2016-03-17 16:12:32

愛犬♡

テーマ:ブログ
この前リリーと一緒に
NHKのひるブラで駒沢から中継しました!



合間は肩と腕を使いリラックス。笑


{788C3C4F-6F72-479A-AF24-E87E9FA83D9C}


藤崎アナウンサーと一緒でした!

{8052C368-C982-427B-9D57-4957C4A07308}


いつも優しい藤崎アナウンサー。
頼りになります😊

そして、キメ顔のリリー。


そんなリリーに

中継でお世話になったアイアンバロンさんから、
オモチャとお菓子いただきました!!

{43702E06-8F51-4C5E-9CEE-2EBD550F8D84}



嬉しい!

ありがとうございます💖


AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

53 ■無題

磯山さんこんにちわ。

やはりまだ、桑名にいらっしゃるのでしょうかね?桑名、いいですよね~。近鉄電車で通るぐらいなんですが、いつかはハマグリでも食べに行きたいです。名古屋から近いですからね♪31日のエキストラも興味深かったですが、仕事なので断念いたしました。

さて、23日に渋谷o-eastで見たBuckcherryですが、でら最高でした!初めてo-eastに入ったのですが、名古屋のダイアモンドホールと似てて、どの場所からでもでら見やすいハコで、即気に入りましたね。ショーに関しましては、終始踊ったり歌ったり、飛び跳ねたりしました(笑)。おかげで汗だらだら(汗)。lit upのイントロが鳴った瞬間、目にこみ上げるものがありましたね。あれこそ、ロックンロールの神髄。理屈では語り切れない素晴らしさ。本当、勇気をもらえました。生きてる実感を味わいました。

音楽は、素晴らしいですよね、うん。東京では初めて、代々木公園に入りましたね。花見してる大学生の女の子らや、大道芸人の方もいました。本当にでら広かったですね。都会のオアシスそのものでした。

今日と明日連休を頂いておりますので、有効に使いたいと思います。まぁ、音楽聞いて、PRETTY GREEN着て、お酒飲めるだけで幸せなんですけどね~。あ、PRETTY GREEN青山店にも伺いました。店員さんにも覚えて頂いてて、色々とお話できて良かったです!青山学院大学も卒業式だったみたいで、袴をきた女の子が沢山いました。

よし、では、着替えて栄に繰り出します。LA SERAの新譜『music for listening to music to』も素晴らしくて本当、気分が高鳴りますね。音楽を聞くための音楽、っていうタイトルも素敵。

では、一日磯山さん、笑顔でいてください!桑名から名古屋、近いから遊びに来てください~。

52 ■ありがとう

いつも元気をくれてありがとう

さやかの笑顔がみんなを幸せにするよ

51 ■こんばんは。

今日から、また、撮影ですか。
さやかちゃん、お疲れ様です。

さやかちゃん、シッカリね‼︎


元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

50 ■こんばんは。

「ロドリゲス」が、中々読めないさやかちゃん。可愛いかったです。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


CもSも、初戦落としてしまいましたね。明日は取りましょう‼︎

49 ■さやかちゃん

んーっんーっかめはめ波 磯山さやかさん

48 ■無題

今、ヒルナンデス観てますよ。三色ショッピング。

47 ■こんばんは。

さやかちゃん、お帰り。今日も、撮影お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


明日は、いよいよ開幕ですよ‼︎

46 ■こんばんは。

今日も撮影お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
さやかちゃん、明日もファイトです‼︎

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

45 ■ひめっ!

おみやげ貰えてよかったね~(^o^)v

さやかちゃんも明日も幸せな一日が訪れますように…

44 ■こんばんは。

地震あったようだけれど、大丈夫でしたか?

茨城ロケ、お疲れ様でした。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

43 ■無題

磯山さんこんばんわ。

今夜夜行バスで東京へ向かいます。まずは、無事東京につきますように...。

本当、ギリギリで風邪が治りました、95%まで。バスの中ではしっかりマスクをして、喉を保湿しながら寝られたらなと思います。

しかし...、無事、BUCKCHERRYのメンバーの皆も来日されたようで何より!ん~...、でらワクワクいたします。バックチェリー、もっと人気出たらいいな~って思います。

東京と言っても、渋谷あたりぶらぶらですかね(汗)。タワレコ、HMV、PRETTY GREEN青山店などなど。まずはしっかり睡眠をバスで取る事に集中したいと思います。

それでは、磯山さんに遭遇する事はないとは思いますが、もしお会いしたらドキドキ感も味わいながら、東京を歩きたいと思います。

それでは、失礼いたします。

42 ■ 

映画の撮影焦らず気負わずがんばって(´-`)

41 ■無題

ワンちゃん、かわいいですね。

そして、そして、高校野球も始まりましたね。

毎年、この時季、高校野球と大相撲が始まると、「春」やなぁ…と感じます。

40 ■こんばんは。

さやかちゃん、撮影お疲れ様です。今週はハードな一週間なのかな?

負けんな!
ファイトです‼︎


元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

39 ■こんばんは。

まだ撮影中なのかな?
さやかちゃん、一日お疲れ様です。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


さやかちゃん、
ファイト‼︎

38 ■選抜高校野球

常総学院残念でしたね。残りの関東・東京勢には頑張って貰いましょう!

37 ■はじめまして♪

昔から磯山サンのファンでした(笑)今日パンチ佐藤さんと内藤サンのラーメン放送ようやく地元で放送されました(・∀・)

地元ネタ満載でまじ焦りましたw

福座さんもたまに行きますし8番ラーメンもよく行きます←野菜ラーメン味噌が美味しいっす♪

8年近く同棲してる女の地元も土浦なんで(笑)磯山サンとも同郷ですけどーなかなか相手の実家の御挨拶にまだ行けてませんw

とにもかくにも体資本なんで無理せずに頑張って下さいネ♪

36 ■こんばんは。

今日の番組は、近畿地方での放送なのね。見れないや。残念。

僕は、「フィールド・オブ・ドリームス」観て涙してました。野球って、良いねぇ‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

35 ■(^^; {こんにちは♪)

磯っち、こんにちは~~~♪♪♪

愛犬可愛いね!!!でもそれ以上に、磯っちが可愛いよ(^^;

これからも、応援するので、頑張ってくださいませ!!

34 ■こういう…。

愛犬がいるだけでも、
結構…癒されますよね~(#^.^#)
か~わいいのなんの~(#^.^#)

33 ■こんばんは。

「赤い糸」で、結ばれていたら良いな。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 (^_−)−☆

32 ■犬は良いなあ。

今、犬は四匹柴犬います。世話は大変やけどめちゃ癒されますわ。奈良の山奥やから散歩は朝の日課、二匹ずつ2回いきます。慎之助と敬浩は元気やけどいきなり大するからすぐ袋用意しないといけないし、二回目、梨華と愛梨沙は山道でしかしないから逆にかなりの散歩時間です。汗かいたとこで自炊のご飯食べて。51歳になります。さやかさんとデートしたいです。

31 ■こんにちは☆

カワイイこちゃんですなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

30 ■おはよう

お疲れ様です。だいじょぶだぁ~拝見しましたよ。志村ファミリーに馴染んでいてとてもいい感じでした。愛犬も出演してました?今後も御活躍拝見させてもらいますので頑張って下さい。

29 ■ 

さやっち 可愛い(´-`)

28 ■無題

リリー可愛いですね。犬はいいなあ、引っ越し先で飼えるかな?基本的には動物全般大好きです。癒されますもん。

27 ■リリーちゃん、最近テレビ出演多いね。

さやかちゃん、こんばんは。
更新ありがとう。

ひるブラ観たよ。

リリーちゃんは相変わらず可愛いね。

そんな目で見つめられたら、イチコロだね。

さあ、間もなくセンバツ始まるね。

悪いニュースばかりの野球界なので、甲子園でまず盛り上げてほしいね。

鹿児島実は初戦、常総学院。

いきなり、さやちゃんの地元、しかも優勝候補。

いろいろ厳しい(笑)

でも本当に盛り上がってほしいね。

おやすみ☆

26 ■こんばんは。

頑張ったんだもの、ご褒美がなきゃねぇ~。リリー、お疲れ様。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、リリー。
ダイジョウブ。 (^_−)−☆

25 ■無題

りり  いいなあ・・・・・・・

24 ■りり☆

リリー☆ちゃんかわゆし☆☆☆☆
(>д<)/手乗りワンワンかも
磯☆さんらぶ☆☆☆☆☆☆

23 ■ワンちゃん。

昔「ワン・チャン」というバンドがいたのですが…それはいいです(苦笑)。

カワイイですね。家はペット飼えないんですよ…。自治会からお触れが出て…。ペット飼ってる人が散歩させると糞を片していかないんです。それで怒った人がいて。俺もその一人です。

自分の首を絞めることはやめて欲しい。さもないと自由がなくなる。こういうことを学んでほしいものです…。

22 ■リリーちゃん楽しそうで良かったね

さやかちゃんリリーちゃん楽しそうで良かったね。(*´ω`*)さやかちゃんお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

21 ■リリーちゃん

リリーちゃん、だいじょうぶだぁにも出てましたね!
いつもいい子ですね。そしてキメ顔、カメラ目線がかわいい!(^-^)

20 ■いつ見ても可愛いです✨

お疲れさまです。(^-^ゞさやか姫❗もうすぐ開幕ですね⚾しっかり野球に専念して欲しいです。熱いプレーをファンを楽しませて欲しいです❗ゴーゴーレッツゴーさやか姫❗ぼちぼちね

19 ■無題

一昨日の【だいじょうぶだ~SP】メッチャ楽しかったで~


うち的には、磯っちの教師役が好きやったわ~

18 ■無題

最近ワンちゃんよく頑張ってるね。

17 ■羨ましい

磯っちと一緒に写真いいな~
リリーと入れ替わりたい
磯っちの側にいたい

16 ■無題

あら~リリちゃん

15 ■無題

かわいいね(^^)

14 ■リリーちゃん可愛いですね。

これは偶然か?壇蜜さんのブログで愛ネコとさやかちゃんのリリーちゃん同時にブログアップ!ワンちゃんもネコちゃんも可愛いですね。

13 ■リリーちゃん‼︎o(^_^)o

磯山さん、こんばんは。

Twitterでリリーちゃんとのツーショットは確認済みでしたが、NHKで番組出演されていたのですね。( ^ω^ )

リリーちゃんも大喜びで何よりです!o(^_^)o

まさに、『至福のひととき』ですね。o(^▽^)o

12 ■無題

リリーチャンのカメラ目線がキマっているね。モデルさんだ。

11 ■無題

ご主人様に、似て可愛い過ぎますね。

10 ■無題

磯山さんこんばんわ。
リリーちゃん、可愛いですね。おとなしくしていますね。
今日は、何年振りかに風邪をひき、早退をさせて頂きました。内科にかかり幸いにも、インフルエンザではなく、良かったです。早めに寝ます。
来週23日の水曜、上京します。アメリカのロックバンド、BUCKCHEERYのライブを見に行くためです~。一年ぶりの東京ですが、無事着いて、楽しめて、無事名古屋に帰ってくるまでがライブであります。
だいじょうぶだぁの磯山さんの紺のニット(?)のシャツ、素敵でした。風邪引かないように磯山さんも、気を付けてくださいね。でら面倒ですね、風邪ひくと...。
では、失礼いたします。

9 ■無題

ふむ、可愛いですな♪(*^^*)
え?誰が?
一人と一匹、両方です♪

8 ■お疲れ様でしたね♪ さやか ちゃん。 (*^_^*)

今日は? そちらの 方でも、 晴れでしたか? (^-^)g"

因みに、 関東地方では 朝から、快晴で 大変 暖かかったよ♪ (*^_^*)

7 ■こんにちは(*^^*)

見たよ~(^-^)v

6 ■こんにちは

お疲れです。リリー可愛いね。

5 ■無題

頑張って下さい❗

4 ■姫。

こんにちは。

リリーちゃんも飼い主の磯っちに似て、優しくイイ男の前では……笑

かわいいฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み