2016-03-03 10:04:50

VS嵐。

テーマ:ブログ
今日放送です!

チーム茨城の一員として頑張ってきましたよ♬


{2681CA1E-822E-4C9E-AAD9-07D0C69FDEE0:01}



女子メンバーの


白石美帆さんと黒沢さんと💖



楽しかったー!!



ぜひ応援してくださいねウインク
AD
磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

64 ■こんばんは。

今年もまた、「センバツ」が始まるね‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

63 ■こんばんは。

さやかちゃん、リリー。お疲れ様でした。いっぱい笑えたよ。楽しい番組をありがとう。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、リリー。
ダイジョウブ。 d(^_^o)

62 ■無題

とうふ屋の懐石料理をしっかり食べてたね。おいしいいんだ~。
ほんのりお酒で赤ら顔、色っぽいね!
続いてTV見ます。

61 ■無題

お稲荷さんほおばる磯っちぃ♪
(*^^*)
あ、ロケだ!

60 ■こんばんは。

収録後も、場外乱闘が続いてたのね。
今日もお疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

59 ■こんばんは。

沖縄ロケ、いかがですか?
明日も素敵な一日を。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

58 ■ 

さやっち いつまでも笑顔がたえない日々を送ってしあわせになろう(´-`)

57 ■こんばんは。

沖縄、やっぱり暖かいんだろうね。
楽しんで下さいね。

さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

56 ■こんばんは。

さやかちゃん。

明日もきっと、 元気でいてね。
いっぱい、 笑顔でいてね。


さやかちゃん。

ダイジョウブ 。 d(^_^o)

55 ■無題

磯山さん、おはようございます。

今日は、東日本大震災から5年の日であります。あの日の事はよく覚えていますが、未だに行方不明の方が数多くいらっしゃり、ご遺族の方々のお気持ちを思うと、いたたまれません。

俺にできる事は殆どないですが、少しでも募金で協力させて頂き、復興のお手伝いになればいいと、思っております。

俺も磯山さんも、天災でではありませんが、親を亡くし、辛い思いは共有できるのではないかと思います。100%震災の被害者の方の気持ちに寄り添う事は難しいかも、しれませんが、寄り添う気持ちが大切なんだと思います。

いつ、自分も我が身になるかわかりません。今、こうやって生きていられるのは、本当奇跡そのものです。生きてるだけで丸儲けです。

磯山さんがプロ野球の取材に行けるのも、俺がライブ見に行けるのも、生きているからです。有難いですよね、本当に。

感謝の気持ちをこれからも忘れずに、生きて生きたいと思っております。

生き続けます。live forever。

54 ■こんばんは。

今日は、朝早くからお疲れ様でした。

明日も君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

53 ■こんばんは。

今日は広島でしたか。

さやかちゃん、スワローズ共々カープもよろしくお願いします‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


寒いね。
暖かくしていてね。

52 ■こんばんは。

今週はロードに出てるのかぁ。しかも、早起き付き?お疲れ様です。

体調崩さない様に、気をつけてね。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

51 ■ΦωΦ/うにゃ♪

(^ω^)v ニャイスにゃ♪♪♪

50 ■みぃ…

見られなかった…さやかちゃんごめんなさい…

49 ■こんばんは。

さやかちゃん、リリー。生放送、お疲れ様でした。

リリー、良く頑張ったね。
さやかちゃん、リリーをたくさん褒めてあげてね。本当にお疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

48 ■こんばんは。

リリー、明日頑張れ‼︎

仕事だから番組見れないけれど、録画しますね。さやかちゃん、シッカリね‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

47 ■無題

磯山さんこんばんわ。

明日昼ブラに、出るんですか...。仕事だがや(泣)。中々いいテレビやっとらんので、今youtubeで磯山さんを拝見しております。

そして、お酒を頂きながらね(汗)。もうこれで終わりにいたしますが。磯山さん、oasis、磯山さん、oasisと交互に見たりしております。oasis聞いてれば、心は平穏であります。

新譜が盛り上がったと言ったものの、やはり、中々購入までには至らないな...。その中で検討してるのは、リアーナ「アンチ」ですかね。これは多分買うと思います。大好きなんですよ、彼女。

ん~...、俺的音楽シーン倦怠期であります。一応新譜はチェックして聞くのですが、中々、中々、買うまでには行きません。

来週土曜は、いつも参加するオアシスの曲がかかりまくるクラブイベント『OASIS NIGHT NAGOYA』がありますので、そちらで思う存分、オアシスを歌ってきたいと思っています。オアシスを歌える幸せ、ありがたやです。

今はOASIS屈指のバラード「stop crying your heart out」を聞いております。本当ね、発売から14年経っても名曲であります。そして今は、「the hindu times」というロックンロールソングを。

明日、明後日があれば、休肝日であります。磯山さん、幸せでいてくださいね。

46 ■なんだか…(#^.^#)

美女三名様と…、「VS嵐」
って…、感じ…しますよね(#^.^#)

45 ■こんばんは。

さやかちゃん、今日も一日お疲れ様でした。

「ネバーエンディングストーリー」。どうして良いのか分からないリリーの顔、最高です。

さやかちゃん、リリー。
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。


さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

44 ■無題

なんだか今日急に磯山さんのファンになりました

43 ■こんばんは。

さやかちゃん、
肉じゃがにリベンジだ‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

42 ■FRIDAY☆

Twitterで言い忘れたけど、売れきれ店ばかりで昨日ようやく手に入れました!

いそっちは、やはりシンプルな特に白のビキニに間違いなしの艷めくFカップ (^^)v

41 ■無題

残念ながら、番組を拝見することはできませんでした~ 申し訳ないです。

茨城つながりと言ってはなんですが、ここ最近、納豆をよく食べるようにしています。そのためか、快便です。

毎回、食べる時は、最低でも100回は練ってます。多い時は、400回練ってますよ~

さやかちゃんも、納豆食べてますか~

40 ■始めてコメントします。

磯山さんの茨城弁めっちゃ可愛いです。

39 ■ビジネス訛り最高(笑)

さやかちゃん、こんばんは。
更新ありがとう。

VS嵐観たよ。

チームとしては負けちゃって残念だったね。

ビジネス訛り、いじられてたね。

ケンミンSHOWでもお馴染み(笑)

初登場だったんだね。

また呼んでもらえるといいね。

おやすみ☆

38 ■こんばんは。

禁じ手"鼻血攻撃"に、乱されましたね。(笑)
さやかちゃん、お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

37 ■無題

『vs嵐』見てました。
磯っち初登場でしたね。

36 ■無題

三人とも茨城県のご出身ですか?白石さんはそうですよね。黒沢さんはどうでしたっけ?
TV拝見しています。たまにじゅん散歩観ていると
茨城コーナーで磯山さん見掛けます。

35 ■(>_<) {おつかれ~♪)

磯っち、こんばんは~~~♪♪♪

VS嵐、観ましたよ(^^;
みんなの訛りが良かった!!

34 ■残念でしたね(>_<)

応援してたのに、頑張りました✨ゴーゴーレッツゴーさやか姫❗

33 ■無題

磯山さんこんばんわ。

見ましたよ。お休みだったのですが、そのために早く栄から帰ってきましたし(笑)。

とにかく、見られて良かったです。うん、やっぱ素敵ですね。

俺は今日、タワレコで安藤裕子さんのニューアルバム『頂き物』を購入してきました~♪大塚愛さんやスキマスイッチさん、銀杏BOYSの峯田さんなどが曲提供したをねえやんが歌うという、今までにない形のアルバムなのですが、かなりマッチしてて、いいですね。今の所ライブは、東京・大阪だけなのですが、もし名古屋がなければ、東京まで行こうかな~って思っております。

もっと、磯山さん、テレビでも雑誌でも、拝見したいです。

32 ■こんばんは(^0^)

「VS嵐」へのご出演お疲れさまでした。

残念な結果だったとは思いますけど、チーム茨城としての雰囲気・団結力は大いにありましたよ♪

次回こそ、勝利を期待します!!

おやすみなさい(^-^)

byミュースカイマン。

31 ■観ましたよ

VS嵐、初出演だったんですね。ちょっと意外でした。
すごく楽しそうでした。
お疲れ様でした。

30 ■観ましたよ

結果はともかく楽しそうでしたね♪
ビジネスなまり~(笑)
押さえる所は押さえてました(^_^)

茨城観光大使としてはリベンジしないと
いけないね

29 ■残念・・・

残念ながら、負けちゃいましたね・・・・。
リベンジに期待していますよ!!

28 ■無題

今、見ました(^_^)
敗戦残念でしたね。

27 ■はーいヽ(=´▽`=)ノ

観てますよー(^O^)/

26 ■観てます

観てます!
頑張れ茨城県!

25 ■無題

今観とるよ~

【チーム茨城】、頑張るんだかんね~

磯っちの【なまり】最高~

24 ■無題

今しがた始まったよ。果たしてチーム嵐に勝てたのかしら?

23 ■おはようございます。

さやかさん、いつも綺麗です。
ガンバレ茨城県!
さやかさんと茨城県をいつも応援しています。
失礼いたします。

22 ■うわー今日だった^_^

早めに帰宅して、楽しみに、あっ!録画も忘れず。観ます^_^

21 ■無題

はい分かりました❗
僕は磯山さやかさんが大好きです❗
頑張って下さい❗

20 ■あらまぁー…

美人あり、
グラビアアイドルあり、
お笑いあり…!

女、3人寄れば、やかましい!

ちゃうか?

3人寄れば、もんじゃ焼き…

ちゃうか?

この3人で、
秘密の『イバラキ』ケンミンショー
できそうだ(笑)

19 ■(^^)d

録画予約もしてます。

18 ■無題

これは楽しみですなぁ(^w^)
今日見ますよー♪

17 ■こんにちは

今夜のVS嵐楽しみだね。応援するね。

16 ■無題

今夜ですね(^.^)
楽しみ♪( ´▽`)

15 ■楽しみです‼︎\(^o^)/

磯山さん、こんにちは。

VS嵐の収録お疲れ様でした。

是非拝見します。(^_^)

果たして勝利は⁉︎(≧∇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み