2016-02-29 17:36:06

フライデー!

テーマ:ブログ
今発売中のFRIDAYさんで
 

グラビアやらせていただいてます♡


{7AD0C010-2914-4C77-9CCD-F4E62BE9BD8C:01}




撮り下ろしグラビアです!!

とても艶やかなグラビアにしていただき
感激です✨




次の機会をいただけるかわからないので

ぜひ見てくださいね♬
AD
磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

43 ■こんばんは。

今日は、ラジオ番組に出演してたのね。お疲れ様でした。

このツーショット、去年の握手会を思い出す。楽しかったなぁ。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

42 ■無題

立ち見で観てたけど買ったのは内緒だよ(^o^)

41 ■無題

見かけて速攻買いました!

40 ■こんばんは。

「アサ芸」買ったよ。

さやかちゃん。
スワローズもいいけど、カープも宜しく‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

39 ■無題

磯山さんこんばんわ。

ですね、買わなければ(汗)。明日買えそうなら買いますね!

今日は嬉しい日なんです。人生初ライブのoasis名古屋公演から16年目なのです。ここからライブ人生が始まりました。そしてそんな日に発売されたrockin'onさんに、投稿を掲載していただきました。ありがたいですね。結構長文であります。

仕事はひな祭り関係で繁忙期で、今日もちと疲れました(汗)。明日が一番忙しいので、早めに横になります。

磯山さん、風邪など引かずに。それでは失礼いたします。

38 ■無題

見させてもらいました!
本当にお綺麗ですね!

37 ■今回の、

Fridayの中でも、

一番可愛くて、

綺麗で、魅力的でしたよ。

めったに買わない雑誌だけど、

磯山さんは見逃せないからね。

まだ20代前半にしか見えないから、

後20年は、オファー有りますよ。

36 ■買います❗

今日の帰りに買いたいです✨ゴーゴーレッツゴーさやか姫❗今度歌って下さいませ。

35 ■こりゃ…。

しっかりとチェックさせて戴く価値…、
大いにありですね~(#^.^#)

しっかりと…綺麗に写っているのでは…、
ないかしら~(#^.^#)

34 ■ 

今まで以上に艶やかなグラビアで感動さえおぼえました。
(´-`)

33 ■もしも

もしもも次の機会が無いのなら、僕が撮ってあげる(⌒▽⌒)

32 ■ようやく今日買いました。

さやかちゃん、こんばんは。
更新ありがとう。

グラビアちゃんと見たよ。

さすがベテラン(笑)

でも、いつかは卒業する日が来るんだね。

寂しいけど仕方ないね。

ボクらの時代と旅ずきんちゃん観たよ。

昨日、千駄ヶ谷駅で、さやちゃんが出てるポスター見たよ。

おやすみ☆

31 ■こんばんは(*^^*)

必ずチェックする~\(^o^)/
今、さやかちゃんが出てる番組は、登録してるから必ず見てるよ~(^-^)v
頑張ってね(*^^*)

30 ■こんばんは。

はい、虫眼鏡でしっかり堪能させていただきました。(p_-)

「とっくりセーター」のさやかちゃん。やっぱり、良いね‼︎
近いうちの再登板、お待ちしてます。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

29 ■無題

発売日に拝見しました!

同性からみてもとても美しいグラビアでした。

28 ■いくつになっても可愛ね!

お嫁さんに貰いたい!(^з^)-☆

27 ■無題

コンビニに見に行きます❗

26 ■無題

フライデー、セクシーでよかったです。昨日の旅ずきんちゃん、ボクらの時代面白かったです。今週末のビバリーも楽しみです。

25 ■無題

フライデー見ましたよ(^-^)/

正に大人の色気ですね。
表情といいスタイルといい本当にセクシーですよ(^^)
もうドキッとしちゃいました(笑)

絶対次もありますよ(^^)b
楽しみにしてますね。

24 ■次の機会も・・・!

いやいや、もちろん次の機会も、ありますよぉ~!
まだまだヒヨッコたちには負けない、という
さやかさんの意地を見せつけてください!(笑)

23 ■FRIDAY

買いましたー

22 ■お疲れ様ですm(_ _)m

チェックします!

21 ■FRIDAYのタイトルを見て、

思わず、ついにさやかちゃんが男性との密会を激写されたのかと、ハラハラしました(^_^;)
日曜日のCX「僕らの時代」で、いままでそういうことがないと話していたから、まさかと思いましたが、グラビアでの掲載でとてもホッとしました。
(*^_^*)

20 ■買いました!

かなり艶っぽい いそっち拝見しました(^^)
下着ですよね! まだまだグラビアいけます!
アイドルではない大人の魅力で(^^)/

19 ■お仕事、お疲れ様

FRIDAY、買います、買います‼身体お大事に‼

18 ■買うで~

写真集はもちろん
全ての週刊紙のグラビア切り取って
保管してるよー

17 ■無題

どんなグラビアだろ?
ドキドキッ♡
(#^.^#)

16 ■無題

大丈夫だよ。さやかチャンの活躍は見ている人はちゃんと見ているからね。今日も一日オツカレサマ!

15 ■FRIDAY

さやかちゃんセクシーだね。

14 ■さやかちゃん、今晩わ(^-^)v!!

FRIDAY売り切れてて…買うに買えないよ…。さやかちゃん効果なのかなぁ。

13 ■無題

勿論、買うて見て○○○○したよ~

うちはずっと見たいから、ずっとやってほしいな~

磯っち、宜しく~

それと、うちは茨城が好きやから、栃木をイジメんといて~

12 ■無題

さやかちゃんこんばんはm(_ _)mフライデー買うね(^O^)

11 ■おはようございます。

さやかさん、いつも綺麗です。
グラビア最高です。
いつも応援しています。
失礼いたします。

10 ■拝見しました‼︎o(^▽^)o

磯山さん、こんばんは。

FRYDAYのグラビア拝見しましたよ⁉︎( ^ω^ )

凄く可愛く且つ色っぽいグラビアだったと思います。o(^_^)o

また機会があればいいですね。o(^▽^)o

では磯山さん、また寒くなって来ていますので、お体お気をつけてくださいませ。(^_^)

9 ■最高‼︎

色っぽくて、ドキドキしました。

8 ■そんな事言わないで下さい。

次の機会、有るに決まってるじゃないですか。

結婚したいNO1タレントですよ。


僕らの時代見ました、

たまらなく素敵でした。

なんやかんや言っても、

ちゃんと比べたら、

磯山さやかさんが好きになる。

7 ■FRIDAY☆

ぜひとも見なくては。

磯っちの艷めくFカップを拝ましてください!

これが最後とか言わないでグラビアアイドル続けてm(_ _)m♥

6 ■無題

ええ、見ます。
50代になってもグラビアを続けてほしいです。

5 ■無題

了解しました

4 ■無題

かならす見ます

3 ■無題

みた。

2 ■無題

僕は磯山さやかさんが大好きです❗見たいですね❗磯山さん仕事お疲れ様でした❗

1 ■無題

絶対買います!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み