2016-02-24 10:47:52

ぼくらの時代。

テーマ:ブログ
この前
収録してきたよー!




益若つばさちゃんと
鈴木奈々ちゃんとピンクハート




{FE558C90-EACA-4492-A1FE-BBB5FFFEC7EE:01}




{3B6C880A-C847-42F0-9464-781119611926:01}



ワイワイ
ずーっと話してました爆笑



28日
あさ7時から放送です‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

71 ■こんばんは♪( ´▽`)

いつも笑顔なさやかちゃん!
いつみてもキューと(*^_^*)

仕事も結婚、どちらも頑張る。

それが私の課題です。

70 ■無題

見ました。
凄く良かったです。

69 ■はじめまして

こんにちはー!はじめまして僕らの時代拝見しました‼
びっくりしました。僕と凄い一緒だ~と思いました(笑)
僕もマリンスポーツとかアクティブな趣味をしているからか、凄い社交的で人が一杯な中とか得意そうと言われるんですけど、めちゃ苦手なんです。(笑)
犬や子供なんかが居ると輪から抜けてそっちと遊んだりしてます。
けどまったくそれに100%楽しんでるかと言うと、全然違って皆の話題なんかに聞き耳立てていたりなんかして(笑)
そんな自分に自己嫌悪したり、かといって無理して頑張って盛り上げ役なんかやったりして、終わったらどっと疲れて早く一人になりた~いなんか思ったりして、もう出会いがどうのいってる余裕は既に無く(笑)みたいな感じッス!

周りから違うよに見られるだけにギャップに苦しいよね!

すんません長々と、でももしたら同じ感じなのかなと思って嬉しくなりました。

これから応援します❗
頑張ってくださいね!

68 ■無題

録画し忘れちゃった~!!
残り数分の鈴木奈々さんが繰り返すところから見れましたが、収録後の食事会には行ったのカナ?
(#^.^#)

67 ■観たよ観たよ!!

意外や意外♪
出不精なのねー??

つばさちゃんもキレイになったけれど、さやかちゃんがどんどんキレイになっていくよねー。
恋してるのかなぁ~
お仕事が順調だからかなぁー
幸せオーラが出てたね~

66 ■仮免サンタ

奈々ちゃんと誕生日一緒。
7月9日。

65 ■無題

メッチャ かわいいです!!


(≧∇≦)

64 ■モゥ・・・ぉ歳ナゾ関係ね~!

 『スワ軍女子マネージャー』の頃よか、少しシャープ
に為られて・・・益々(先ず先ずジャ無い!)魅力的に
成られまぃたネ。
 古参のスワファンとして、且つ『さやかFan』とシテ
も・・・二重に嬉しかったッス。
 サ~て。ソロソロ本腰入れて『旦那捜し』・(・Θ・;)

63 ■私は

顔が好きです、磯山さんの。

62 ■こんばんは。

今日は朝のスタートから、終わりまで、"一日さやかday" 。

お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

61 ■無題

磯山さんこんばんは。
出会いの場所に行かないんじゃ無くて、寧ろ行く場所が、出会いの場所だと思いますけどね。出不精とは程遠く、休日には栄に出ますが、そこでもしかしたら、出会いがあるかもしれませんし、実際男ですが、今でも付き合いがある人もいます。
無理にスタンスを変えずに、お互いしかるべき時に、然るべきタイミングで出会いがあればいいですよね。まぁ、生きてるだけで丸儲けなんですよ、基本的には。

60 ■無題

「ぼくらの時代。」見ましたよー♪
磯山さんのトーク良かったです!あっという間に終わったと感じたほど番組にのめり込みました!

59 ■(^^; {おはよう♪)

磯っち、おはようございます♪♪♪
『ぼくらの時代』無事終了しましたね(o^o^o)
ガールズトーク、楽しそうで良かったです(o^o^o)
あと、『旅ずきん』が楽しみです!!

58 ■無題

番組みたよ♪
楽しかった。
さやかちゃんには英語や海外のお仕事など幅広く活躍していって欲しいです。

57 ■見ました!!

たくさんが苦手同じで、嬉しく思いました!!

三人仲良しそうでいいですね!!

56 ■朝 早く

起きた ときは、『僕らの時代』観るようにしてて。
出演者
誰かなぁー と 思いながら
磯山さやかサン
昨夜 お酒飲まずに 起きて見れて 良かった。

真面目に あまり 聞かないさやかサン のお話聞けて良かったです。

何時も そばに どんな時もさやかサン 大好きです。
頑張ってください。

あっ~ お付き合いしたい。
お仕事 頑張ってください。

55 ■楽しく、拝見したよ。

さやかチャン、今朝のぼくらの時代、楽しく、拝見出来ましたよ。つばさチャン、奈々チャンとの3人のトーク、本当に良かったよ。色んなトーク、沢山、聞けて良かったよ。短い時間でしたけど朝から、楽しいトーク聞けて光栄でした。本当に可愛い衣装着ていましたよ。本当にお疲れ様でした。さやかチャン。

54 ■観ましたよ♪

グラビアアイドル 磯山さやかって見出し(^^;
一番年上だけど まだまだ アイドル!

本当に女子会的で楽しそうでしたね
仕事や恋愛に対して いろんな意味で真面目な
いそっちが出てました
結局 食事に行きました?

53 ■おはようございます

ぼくらの時代見ました(*^o^)/\(^-^*)
今日も収録ありますか?
頑張って下さいf(^_^)

52 ■にぎやかな朝でした。

観終わりました。
すごく楽しい会話でした。
鈴木さんテンションかなり高かったな。
さやかちゃんの笑顔が良かった、高いテンションをサラッとかわす所良いね。収録暑かった?皆さん顔が凄く紅かったです。

51 ■おはよう♪

ぼくらの時代見たよ(^_^)v良かった♪

50 ■はじめましてm(__)m

偶然、さっき観ました♪
磯山さやかさん、実はずっとタイプでして…
でも今回、ちょっとだけ素の心がぼんやり見れて、
より、好きになりました。
お仕事、大変だろうけど頑張ってください

49 ■シメ

最後のシメ良かったです!
軽くあしらってるところが笑えました

48 ■無題

ご飯は行ったんですか?

朝から良い時間でした☆

47 ■今、観てます☆


先週の予告を観てから、ずっと楽しみにしてました

これからも本やTV追っていきます

やっぱり可愛いし、何より綺麗になった☆

46 ■奈々ちゃん+益若嬢+イソッチ?

 オン・ェアが、愉しみッス!
 『パッチン・パッチン』から、「スッキリ顔」に為ら
レテ・・・「各段?」に美シク成られましたネ!

 サ。ソロソロ・・・『弄られキャラ』~『弄る側』に
なら無ィイソッチが、大好き ヽ(゚◇゚ )ノ ッス!
 「旧・フジTV739」ら辺で・・・レギュラーコメ
を期待してゐマッサん。Vγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞV

45 ■こんばんは。

生命に、大きい小さいは無い。どの、生命も大切な生命。

みんなが、もう少し責任を持って。真剣に、真正面から向き合ってくれると良いね。


元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


さやかちゃん、リリーと楽しいひと時を。

44 ■無題

あの、自分も茨城県出身で俺はダメダメで
でも、磯山さんが元気なのは励みになります。
これからも笑顔でいて下さい!

43 ■明日の朝は早起き^_^

明日の朝楽しみ。
録画オッケー

関テレ七時
オッケー^_^

42 ■ふふ…(#^.^#)

話しが尽きないって…、
そんな感じの写真みたい…。

ねぇ~(#^.^#)

41 ■がんばれ~❗

さやか姫お疲れさまです。さんま御殿面白かったです✨赤いワンピース?似合って可愛いです✨当たり前か❗U事工事に負けるなぁ~

40 ■こんばんは。

"マギー"さやかちゃん。今日も一日お疲れ様でした。
明日も君に、素敵な一日でありますように。
さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。
さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)
あっ、虫眼鏡探さなきゃ。 (p_-)

39 ■無題

僕の名前は野崎智裕ですよろしくお願いします❗
で僕は磯山さやかさんが大好きです❗

38 ■無題

お久しぶりです。FRIDAYさっそく拝見しました。
相変わらずセクシーですね~♪
僕らの時代楽しみです

37 ■無題

僕は磯山さやかさんが大好きです❗頑張って下さい❗

36 ■磯山さやか大好き

日本で一番好き。

35 ■ぼくらの時代

日曜日朝の番組、良く見てますよ。

今週は絶対見ようっと!!
楽しみです。

34 ■(-´∀`-)

さやかちゃん一番かわいい!

33 ■無題

収録お疲れ様です!録画して見ますね!

さんま御殿面白かったですよ!

32 ■ちちまるさんに同意

ぶっちぎりで磯山さんが可愛いです!
写メ観るだけでニヤニヤしてしまいます。
いつも、元気ありがとーございます

31 ■無題

さやかちゃん以外のお2人もかわいいですけど、やっぱり、さやかちゃんが一番かわいいですね。

30 ■俺はいろいろなところに触れ回っていますが…。

いい加減に美容院行こうかと…。

ちょっと音楽関係のこと、やっていたのですが…一休みしてかな。すぐ終わると思うけど…。

PC関係は心が憔悴します(疲)。

P.S.私事で済みません(苦笑)。

29 ■素敵ですね!

可愛い仲間です!
鈴木奈々ちゃんは
いそっちと同じ茨城大使?

28 ■珍しい番組だね

さやかちゃん、こんばんは。
更新ありがとう。

この番組初めてだよね?

その3人はどういうくくり?

日曜の朝は早起きしたくないので(笑)、録画してじっくり観させていただきます。

オープン戦も始まったね。

沖縄行けていいなあ。

風邪には気をつけてね。

おやすみ☆

27 ■(^^; {こんばんは♪)

磯っち、こんばんは~~~♪♪♪

そういえばここ最近、『ぼくらの時代』見てないな~!(他局見てる"汗")
28日は磯っち出演の『ぼくらの時代』と『旅ずきん』を見ます!!
そういえば、次の日は4年に一度の2月の肉の日だぁ~♪♪♪(笑)
ちなみに作家の赤川次郎の誕生日でもある(o^o^o)
それでは、おやすみ~♪

26 ■こんばんは。

朝と夜。番組、チェックしますよ。
楽しみにしてます。

今日は、朝早くからお疲れ様でした。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

25 ■無題

磯山さんこんばんわ。
ぼくらの時代...、名古屋でも放送されてたっけか(汗)。日曜お休みなので、早起きして、もし名古屋でも放送されていたら見ます(笑)。
三人ともでら可愛いですよね。鈴木奈々さん、可愛いです。下着のモデルやられてますよね?名古屋近鉄パッセのどっかのお店で看板をお見掛けして、色っぽいなと思いました。益若さんも可愛いです。昨日のロンハーもオシャレで素敵でした。見た目もタイプです。タイプです、が!...、磯山さんが一番好きです。
明日は仕事お休み頂いてますので、ゆっくりスタバでドリップコーヒー飲みながら、音楽聞いて楽しみたいと思います。明日は、Noel Gallagher's High Flying Birds「Chasing Yesterday」発売一周年なのです♪1年経っても未だにヘビロテであります。あと、ジョージハリスンの73歳のお誕生日、ご存命ならば...。あと、BEADY EYE「different gear, still speeding」発売5周年です♬これも本当名盤。Oasis「standing on the shoulder of giants」発売から16周年♬...、オアシス関係は2月によくアルバムを出すみたいです(笑)。
ちなみに、益若さんの恋人の(?)、セカオワ深瀬君が着てくれて、モッズコートがリバイバルしてるみたいですね!でら嬉しいのですが、やはりそこにはぜひ!我らがリアムギャラガーも、入れて頂きたいのです。磯山さんがモッズコート着る姿、でら拝見したいです。絶対似合うがや(汗)。千鳥格子スカートに黒タイツに赤のヒール、上は白黒のボーダーシャツ。その上にカーキ色モッズコート&白のニットキャップ。勝手に妄想コーデ、すみません(汗)。
一緒にライブ、見ましょう♪再燃来ましたよ、うん。読書熱高かった俺ですが、新譜でいいのをどんどん発掘しております。James Bay,Blossoms,Kula Shakerともう、でら最高でこんなドキドキ、久しぶりであります!前者2バンド、ライブ見たいけど...、名古屋来んがや(泣)。こういう時だけ、東京がでら羨ましい...。
休日前のお酒、ロックンロール、美しい女性方拝見。たまりませぬ。生き続けます。live forever。磯山さんの幸せを願い、乾杯~♪では、失礼いたします。

24 ■さやか MATURI

日曜は
朝は僕らの時代で始まって
夜の旅ずきんで終わる

とても幸せな1日になりますね♪

23 ■無題

日曜日だけど早起きして必ず見ます(^^)

22 ■無題

早起きして必ず見ます(^^)
日曜日だけどね(^^;;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み