2016-02-06 22:10:47

旅ずきんちゃん♡

テーマ:ブログ
今日は、
旅ずきんちゃんのロケで
沖縄でプロ野球キャンプ巡りしてきましたー!


{F266D4C7-47A6-49DD-BE14-036E1B1F9A12:01}




野球好きメンバーと一緒で楽しかった♡


旅ずきんちゃんは
2月28日にOAです!!


見てね😊
AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

65 ■やっぱり

やっぱり可愛い❤
磯っちが結婚するとさみしくなる

64 ■無題

いつも出てる番組を拝見しています。いつ見ても可愛いですね。 これからも頑張ってください。 応援しています。

63 ■手紙

(^o^)この前の事で、かな。って、疑問系ね。またでがみする。。。頑張ってね~

62 ■可愛い(*^^*)

さんま御殿で着ていた赤のワンピースがメチャメチャ可愛かったです♡
どこのか、教えて欲しいです。
よろしくお願いしますm(__)m☆

61 ■こんばんは。

茨城空港のCM。
さやかちゃんじゃ無く、栃木の二人が出演している?

なぜ?
衝撃の事実です‼︎



元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


負けんな、さやかちゃん‼︎!

60 ■無題

さやか さんを

彼女やお嫁さんに お付き合いしたい。

お仕事頑張ってください。
愛してる。
さやかが好き。

お疲れ様

59 ■さんま御殿

はじめまして。

さんま御殿見ましたぁ!?
面白かったですよ!!
東京に近くて、うらやましいって思います。
僕は、長野県の南部なので、メチャクチャ遠いんです!!
駅の話、わかりにくかったです。

58 ■さんま御殿

いそっち今晩は。
さんま御殿見ました。みきちゃんとこじるりと一緒に出てましたね(*^O^*)。

57 ■無題

さんま御殿見ましたー。
さやかちゃん痩せたね~。

56 ■無題

磯山さんこんばんわ。

ただいま、さんま御殿拝見しました。いや~、でらおもろい(汗)。父もゲラゲラ笑っていましたよ(笑)。

赤のワンピース、でら似合っておりました。ん~...、やっぱ好きですね。

最近は本ばかり読んでおります。まだ未読ですが、越前敏弥氏「翻訳百景」を購入しました。面白そうでしたので(汗)。

スポーツでは、昨日報道ステーションで松岡修造さんがインタヴューしていた、新体操の白井健三君が良かったです。自分の性格を「勝ち好き」と言っていました。「負けず嫌いという言葉がありますが、巻けてもいいんです。負けて学ぶことがありますから」って。本当凄い19歳だなって。自信にも満ち溢れていて、刺激を受けましたね。

音楽は...、ん~、リアーナの新譜が良さげで買いたいですね。ライブはBUCKCHERRYとTAME IMPALA見たいですかね。

それでは、失礼いたします。風邪やインフルエンザに気を付けて、日々幸せでいてくださいね。

55 ■初コメントです

日本テレビ系の「踊る!さんま御殿」に出てましたね?いや~磯山さん三十路に見えない位若々しいです!栃木県出身のお笑いコンビ「U字工事」とのトークバトルが面白かったです。磯山さんは茨城県鉾田市出身ですね。故郷を愛する気持ちや思いがトークから伝わって来ました。

54 ■ 

さやっち 最高の笑顔でこれからも頑張って(´-`)

53 ■相変わらずソ~デ、好かったッス!

 さやかチャン、相変わらずの『ガッツ?』目イッパイ
なレポ・・・トテモ愉しみッス!
 でも。己を過信セズ・・・ぉ大事に ヘ(゚∀゚*)ノ vvV

52 ■こんばんは。

さやかちゃん。「美味だれ焼き鳥」いかがでしたか?丁度、雪が有った頃だったんだね。今度は、緑の季節にお越し下さい。まだまだ、沢山見て頂きたい所があります。お待ちしています。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

51 ■こんばんは。

キャンプ取材、お疲れ様でした。
放送、楽しみにしています。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

50 ■こんばんは。

今日は何方のキャンプへ?
僕は、S vs Cをテレビ観戦してました。

オープン戦、いよいよ始まりましたね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

49 ■こんばんは。

「訛ってたで賞」受賞おめでとうございます‼︎ ^ ^

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


48 ■早く観たい

OA早く観たいです!!

47 ■こんばんは。

午後からの仕事?
お疲れ様です。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

46 ■さやか…貴女が大好きだよ

ありのままの「さやか」が大好きだよ!ゆっくり逢って話しがしたい。貴女を抱きしめたい。

45 ■こんばんは。

キャンプ取材に行ってたのね。お疲れ様でした。今シーズンは、数球団廻れてますね。
リポートもよろしくね‼︎


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

44 ■無題

必ず見ます!

43 ■大好き❤

かわいすぎ

42 ■こんばんは。

明日も君に、素敵な一日でありますように。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

41 ■初めまして

旅ずきんちゃん❤で、一番、さやかちゃんが、輝いていたし、番組のイメージに、ぴったりだったょ!

40 ■無題

可愛いです

39 ■こんばんは。

歯の具合はどう?
忙しいだろうけれど、無理せず早めにお医者さんに行って下さいね。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

38 ■Re:無題

>ひょうごさん
ひょうごって名前?兵庫県民?

37 ■こんばんは。

さやかちゃん、歯の具合はどう?
お医者さんには行けたのかな?

お大事にして下さい。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

36 ■こんばんは。

キャンプ取材順調ですか?
楽しんで下さいね。
リポートもよろしく。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

35 ■無題

磯山さん野球女子代表として尊敬しています!また野球情報について教えて下さい!

34 ■無題

昨日はサプライズで沖縄に来てくれてありがとうございました!
神戸球場で、観戦するときはハヤシライス食べます(^^)
これからもお仕事頑張ってください!

33 ■大好きなイソポンへ

磯山さんが出てる番組はほぼ見ていますよ ロンブーにももっとでてほしいなあ

32 ■こんばんは。

そして、再び沖縄へ。

さやかちゃん、キャンプリポートよろしく‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

31 ■こんばんは。

今日は、お休みだったのかな?
ゆっくり出来ましたか?

明日も、素敵な一日でありますように。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

30 ■こんばんは。

今日もロケ、お疲れ様でした。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

29 ■こんばんは。

さやかちゃん、今日も一日お疲れ様でした。明日も君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

28 ■無題

カワイイです!! 放送 楽しみですね!!


(≧∇≦)

27 ■こんばんは。

さやかちゃんお帰り。そして、お疲れ様でした。今夜は、暖かくして寝んでね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

26 ■あさって宮崎行く予定

さやかちゃん、こんばんは。
更新ありがとう。

番組のロケとはいえ早速行けてよかったね。

そのあと北海道でしょ?

距離も気温もハードだったね。

僕はどっちも行ったことないや。

いつか行けるかなあ。

雪まつりも見てみたいな。

風邪引かないように気をつけてね。

おやすみ☆

25 ■お疲れ様です

了解です。
ちゃんと見るねぇ(*^▽^*)

24 ■無題

キャンプ巡りいいですね(°_°)
グルメも堪能してきましたか(^o^)??

23 ■沖縄

私も今週キャンプを見にいくのですが、寒かったですか?服装悩みますよね。

22 ■プロ野球。

沖縄ですか。キャンプですね。暖かいでしょう?

選手達もさやかサンが来たら気分が晴れやかになるのではないのでしょうか?

美人が来ると男は心躍る…★。

いい女には男は当然弱い(笑)。

21 ■無題


お疲れ様です

20 ■こんばんは。

トークショー、お疲れ様でした。
風邪ひかないように、今夜は暖かくして寝んでね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

19 ■こんばんは

北海道も観れますか
ヤクルトラーメン食べましたか

18 ■茨城で震度4の地震が2回

いそっち今晩は。
朝と先程 茨城で震度4の地震がありました。
朝は茨城北部 夜は茨城南部です。

17 ■いいなぁ~いいなぁ~

さやか姫お疲れさまです。(^-^ゞ一度キャンプに行ってみたいです。(’-’*)♪ゴーゴーレッツゴーさやか姫♪

16 ■無題

磯山さんおはようございます。

あ、なるほど。それで沖縄にいらっしゃったんですね。お疲れ様でした。中々、野球にはテンションが上がらないですね~。なぜあんなに高校まで野球に夢中だったのか、自分でも不思議なくらい、興味が...。

昨日は、名古屋近鉄パッセタワレコ店にて、シンガーソングライターの新山詩織さんのリリースイベントに伺いました。曲も声も顔もでら良くて、握手と少し、お話もさせていただきました。19歳なのに本当、落ち着いた方で、素敵な女の子でした。

今は北海道なんですね。気を付けてロケされてください。俺は相変わらず、ノエルギャラガー、オアシス、ポールウェラー聞きながら、読書を楽しみます~。

それでは、失礼いたします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み