2016-02-04 10:43:05

再会!

テーマ:ブログ
この前、久しぶりに会えました✨



上原浩治投手と極楽とんぼ山本さん!

{DEB7BDA5-8CFA-4E3F-9287-0CCDBF07DB7B:01}



TBSラジオで出会ったお二人。


今でもこうして会えることが嬉しいです😊


スタッフさん含め、
懐かし話やらワイワイ楽しかったなぁ~



お二人とも相変わらず面白い笑


上原さんは、大きくてオーラがあって、メジャーリーガーってすごいな!って感じます。

でも、どこか庶民的な所もあるのが嬉しいです笑



山本さんは、昔からカープの選手の自主トレにお手伝いに行くなど、本当に野球好き。

面白いし優しいです。





プロ野球はキャンプインしましたね!!

楽しみなシーズンの始まり😊
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

カワイイです!! 春到来ですね!?


(-^〇^-)

21 ■無題

貴重な珍しい3ショットですよね。

上原~ 今シーズン、ジャイアンツに復帰してくれ~?

20 ■こんばんは。

キャンプ、楽しんで来てね。

リポートもよろしく。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

19 ■お世話になります。

いつもTwitterで元気を分けてもらってますが
わかりますか?

野球には興味が無かったのですが
今シーズンから見てみますね♪
ヤクルトで良かったかなー(^^)

18 ■無題

777番目の いいね 押しました!

上原投手は地元が近いから勝手な親近感。
山本さんテレビ復帰してほしい( ´_ゝ`)

17 ■さやかちゃん。

いよいよ…暦の上では、
「春」だね~(#^.^#)
きっと…良い事…あるかもよ~(#^.^#)

16 ■いいな

我が世代のイチオシいそっちに会えるなんて。

15 ■大変なことが起こったけど、盛り上げていかないとね。

さやかちゃん、こんばんは。
更新ありがとう。

珍しいお二人ですね。

上原さんはまだ日本にいたのね。

今年は去年の分も頑張ってほしいね。

さやちゃんはキャンプ行けそう?

僕は2回くらいは行けるかも。
ホークスキャンプだけだけど。

残念なニュースが流れてしまったけど、何とか立ち直ってほしいね。

あれだけの実績がある人だからね。

野球はどんなに追い込まれても逆転の可能性があるスポーツ。

桑田さんが言ってた逆転満塁弾期待したいね。

おやすみ☆

14 ■こんばんは。

今シーズンのレッドソックス。キンブレルを獲得し、上原投手に掛かる負担も軽減されるね。今シーズン限りで引退の"ビッグ・パピ"。プライスも取り、今年のボストンはかなり強いぞ‼︎


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)



カープもよろしく‼︎

13 ■無題

さやかさん 久しぶりに 上原選手 極楽とんぼの 山本さんに 会えて 嬉しかったんです

12 ■いい笑顔ですね!

さやか姫お疲れさまです。(^-^ゞ特にさやか姫の笑顔がいいです。上原選手のタオル持ってます!もうすぐ野球始まりますね。

11 ■お疲れ様ですm(_ _)m

油谷さん!

10 ■無題

今年のペナントレース、どうなりますことやら♪(*^^*)

9 ■無題

あえて良かったですね。

幅広い交友が、人生を

豊かにします。

頑張ってください。

8 ■サプライズなメンツですね。

磯山さん、こんにちは。

TBSラジオのお仕事、お疲れ様でした。

レッドソックスの上原投手と、極楽とんぼの山本さんとの共演、とても楽しかった様ですね。

特に山本さんは、メデイアには久々ご登場の様ですが、お元気そうで何よりです。

では磯山さん、お体に気を付けて、お仕事頑張ってください。o(^_^)o

7 ■無題

さやかちゃんがやたらと可愛い~ですね

6 ■こんにちは(*^^*)

良かったね(*^^*)

5 ■こんにちは

貴重なショットだね。

4 ■いい笑顔

プロ野球界 盛り上げていかないとね
いそっち 出番です(^^)

3 ■極楽とんぼ!

山本氏、元気そうですね。
個人的にはTV復帰も期待しています。
さやかさんも交流を続けてくださいね。

2 ■無題

可愛い!

1 ■無題

懐かしいですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み