2016-01-30 17:02:35

お肌。

テーマ:ブログ
昨日、
AneCan2月号でも紹介している
銀座のソラリアクリニックに♡


{3AAADE06-54A0-4AAC-A15A-B6A65CB89C36:01}



西池院長さんと♡

先生、髪カットしていて
似ている髪型になってました笑



今回は、
シミに効くレーザーとイオン導入してもらって
ツルツルに✨

顔もリフトアップしてもらって
満足です!!


クリニック内はキレイで
有楽町の駅からも近いし
よかったら行ってみてくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■こんばんは。

恵方巻は食べた。

お豆は蒔いた?



さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

32 ■(^_^;) {こんばんは~♪)

いそっち、こんばんは~~~♪♪♪
いそっちは可愛いし、肌も綺麗だって思うけど、ちゃんと手入れしてるんだね(^_^;)
いつまでも可愛い磯っちでいてちょ!!

31 ■こんばんは。

さやかちゃん、今日も一日お疲れ様でした。明日も君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

30 ■こんばんは。

プロ野球キャンプイン‼︎
いよいよ始まりますね。

さやかちゃん。今シーズンもカープを、どうかひとつ宜しくお願い申し上げます。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

29 ■無題

女の子

乙女の さやかさん ですから

いろんな ことに 気をつけて
女性 女の子らしく 気をつけることは 良いと思います。

女性 さやかさんの 気持ちも 理解出来ます。

28 ■無題

髪の長さが

丁度 よく 可愛くなってます。

磯山さやか さん

愛してる あなただけを 見つめ優しく包みたい。

頑張ってください。

結婚前提にお付き合い出来たら。

27 ■無題

皆と同じくらい貰っといてくれ
会ったらそら飛びつくが
別に野球やそれじゃなくても

普通に飲みに行ったりカラオケとか
何回も言ってくれてる人ははっきり
認識しててパートナーの光線が
出てる

ごちょうあって使い道ないから
それで海外いくなり好きにしたらいい

だいたい性格が分かったからお互い安心だね
皆藤愛子もずっとだから同じだと

別に皆藤の方が賢いとかだから
合うんだろう

嫁さん同士の相性見て研究するだ
好きだしあんまり変わらないから

26 ■無題

ツルツル~~。
いいね

25 ■お店の中も…。

綺麗で、お洒落、
しかも、テクニックも凄いところって、
良いですよね~(#^.^#)

24 ■こんばんは。

さやかちゃん、撮影お疲れ様でした。

焼肉パワーで、明日もファイトです‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

23 ■さやかちゃん

スッキリしたかなぁ~
いつみても可愛らしいなぁ。
ステキな笑顔、またアップしてね♪

22 ■そろそろ…ですね。

俺は美容院です。

先日お金を下ろしてきました。もう末だし…。

ショートでワックスでパサパサヘアー…にしたいです。美容師さんにはキッチリ決められてしまうのですが…。

男性の方です。

21 ■女子は大変だねぇ

さやかちゃん、こんばんは。
更新ありがとう。

いろいろボディケアお疲れ様。

お仕事柄、必要だもんね。

とはいえ大変だね。

あさパラ、結構出てるよね。

関西ローカルだっけ?

たまには九州ローカルか鹿児島ローカル出てほしいな。

おやすみ☆

20 ■無題

行ってみようかなぁ…?

先生、切る前は、どんな髪型だったんですかね?

19 ■こんばんは。

また一つ、素敵に成られたさやかちゃん。大きい画像をアップして頂けると助かります。(o^^o)


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


姫と楽しい夜を。

18 ■無題

お肌のメンテナンス
必要ですよね♪

特にテレビに出てる方は
特に気になりますよね♪

とても素敵ですよ♪

17 ■無題

美への飽くなき探求心・・・・・^^

16 ■無題

自分磨き♪(*^^*)

15 ■無題

どんどん女子力を上げていきましょ。今日も一日オツカレサマ!

14 ■無題

いってみます。

13 ■さやかさん可愛い

私も近々、さやかさんの髪型にしたいです(*^_^*)
同い年と思えないほど可愛くて素敵です♪
AneCan見てますよー!
寒いので、風邪に気をつけてくださいね♪

12 ■おキレイですね!

相変わらず
というか
おキレイです!(´ー`)

11 ■またまた女子力アップ‼︎o(^_^)o

磯山さん、こんばんは。

お肌のお手入れで、またまた女子力アップですね‼︎o(^_^)o

いつまでも若々しく、綺麗でいてくれる事は、ファンとしてもとても嬉しい事です‼︎o(^▽^)o

それでは磯山さん、いつまでもつるつるのお肌でお願いします。(^_^)

10 ■今晩は♪ さやか ちゃん。 (^o^)/

さやか ちゃんが、 何時までも 若々しく 綺麗で いて くれる事は、 大変 嬉しいよ♪ (^_^)v

だけど? その為には、 大変な 努力も 最大 不可欠 だよね? o(^-^)o

9 ■こんにちは

さやかちゃん綺麗だね。

8 ■こんにちは(*^^*)

女を磨いているね~(^○^)

7 ■こんにちは

ツイッターに行けなくなってしまったのでこちらでもうすぐ、キャンプですね今年は沖縄ですか宮崎ですか楽しんで来て下さいレポートお待ちしておりますAneCan買いました

6 ■無題

いいですね

5 ■無題

今日も1日お疲れさん
(^_^)\(^_^)
美人さんの出来上がりですね
(^^)d

4 ■無題

いつもキレイですが、益々、さやかちゃんキレイになりますね~(*^▽^*)

3 ■今朝…

あさパラ、観ましたよ!
さやかさん、可愛かったです。
大阪に来られてたんですね。
生さやかさんに会いたかったなぁ…

2 ■またまた可愛くなって❗

さやか姫✨お疲れさまです。(^-^ゞ今日も寒いですね。焼きいも、美味しそうでした!体調には気をつけて下さいませませ。今度はいつ会えますか?

1 ■いいと思います

いいと思います いつもキレイですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み