2016-01-25 20:41:36

Goodナイト!Goodトーク!

テーマ:ブログ
今日の21時30分から

ニッポン放送
磯山さやかのGoodナイト!Goodトーク!



ゲストは
ポルティモネンセSCの金崎夢生選手と
鹿島アントラーズの小泉勇人選手。



{20D6CF3C-9DC9-4629-A3E7-7D2ECEDF6F43:01}



昨年末に収録したので
金崎夢生選手は、鹿島アントラーズの選手として出演していただきました。



ラジオ初出演のお二人。

とても貴重なトークを聴いてくださいね!





ポルティモネンセSCに復帰が決まった金崎選手。


アントラーズサポーターとしては寂しいですが、
またカシマスタジアムでお会いできる日を楽しみにしています♬


{50BB206E-DCE4-4FA1-8236-D496C9B7E629:01}



身長差(笑)

さすがサッカー選手です。



ちなみにこの日、スタジオの外では
土居聖真選手が見学していました。笑

なぜだろう笑

出てもらいたかったな~
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

僕は磯山さやかさんが大好きです❗

33 ■無題

LH見ました
今年もがんばってくださいね(^o^)

32 ■こんばんは。

長野に来ている。そして、まさかこの街にさやかちゃんが来ていたとは。

何故だか、とっても嬉しかったよ。

さやかちゃんが居た昨日は、とってもいい天気だったのに、さやかちゃんが帰ってしまった今日は冷たい雨の一日でした。きっと、お日様を連れて来てくれたんだね。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

31 ■無題

今日の21:30!?
25日かぁ~
イソッチに速報(^O^)/
さっき春の甲子園、関東枠、茨城から常総学院が選ばれてましたよ~
高校時代、対戦したことあります?

30 ■無題

こんにちは。
初コメントです。
宜しくお願いしますね。

29 ■無題

こんにちは。
初コメントです。
宜しくお願いします。

28 ■こんばんは。

朝早くからの撮影、お疲れ様でした。

また、長野に来て下さいね。
待ってます。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)



また、さやかちゃんに逢いたい。

27 ■こんばんは。

さやかちゃん、いらっしゃい。短い時間だろうけれど、長野を楽しんでいってね。寒いからね。風邪ひかないように気をつけてくださいね。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん
ダイジョウブ。 d(^_^o)

26 ■この身長さ…。

何とも…両側から…、
癒される~と言う感じ…、
勝手に…伝わってくるんですけど…(#^.^#)

25 ■両手に雄。

背、たっけーなー(笑)。

僕も身長170cmないので…。背の高い男性は憧れます。

サッカーやりたいですが…体、無理に動かすと筋肉痛が走ります(苦笑)。運動神経イイっていいですね。そして若い!

24 ■こんばんは。

茨城ロケ。
寒かったでしょ。
お疲れ様でした。

暖かくして、寝んで下さいね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


23 ■無題

磯山さんこんばんわ。

磯山さんのラジオ、名古屋で聞けないんですよね~。でら残念ですわ。

しかし、選手二方との身長差が、凄いな(汗)。

最近は、もう、何か、読書が本当楽しいです。今日も、出口治明氏「人生を面白くする本物の教養」を購入しました。役に立つか立たないか抜きにして、本当楽しんで読みたいんですよね~。

活字読んで、一日一日、いい人間になっていきたいです。音楽、本、映画、沢山の芸術に触れて、心も見た目も磨いていきたいですね。

サッカーは、全然見ないな(汗)。スポーツ自体、本当に見てないです...。

磯山さんも、素敵なスポーツ選手と、素敵に結婚してほしいな~。

では、読書に戻ります。失礼いたします。

22 ■無題

拝聴します~♪

21 ■髪型の詳細をおねがいします

初めてコメント致します。

こんにちは。
磯山さやかさん、今の髪型とても素敵です。
恐縮ですが、真似をさせていただきたいです。
セットをしていない、状態のヘアの詳細の写真アップしていただけませんか??

よろしくお願い致します。

20 ■こんばんは(*^^*)

悪魔のカンペ見たよ~(^○^)

19 ■無題

羨ましー!

18 ■無題

TVでも拝見しましたよ。 なんか野外活動で楽しそうでしたね。 それに食事してた。

17 ■お疲れ様です。

磯山さん、こんばんは。

ラジオのDJのお仕事、お疲れでした。

地元鹿島アントラーズの選手達と和気あいあいとした内容だったみたいですね。

やはり実力のある選手は、海外のチームに移籍してしまう様ですが、寂しいものですね。

では、磯山さん、明日も素敵な1日を‼︎o(^_^)o

16 ■こんばんは。

しかし、鹿島は次から次へと良い選手が出てきますね。きっと、育成が上手くいってるんだね。此れが、強さの秘密だね。

朝早くからの撮影、お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

15 ■無題

さすがサッカー選手はガタイがすごいですね。

さやかさんちっちゃく見えて可愛く見えますよ~(^.^)

14 ■更新ラッシュだね

さやかちゃん、こんばんは。
更新ありがとう。

最近更新多いね。

ラジオは鹿児島では聴けないのよね。

今の時代、お金払えばいろんな番組が聴けるサービスもあるけどね。

なかなか聴かないからなあ。

DJは難しいと思うけど、さやちゃんらしくね。

ロンハーで誰かが何とか言ってたね(笑)

おやすみ☆

13 ■こんばんは

さやかちゃんラジオお疲れです。

12 ■無題

こんばんは(^^)
久し振りで~す。
あいにくアントラーズサポーターではありませんが金崎選手は移籍してたんですね~
知りませんでした(^^;

いそっち可愛いですね~(*^^*)
寒いので気を付けてね~(^^)

11 ■イバラっきー

野球もサッカーも、、
スポーツ好きなんですな、、

10 ■無題

さやかさんのハングル講座、勉強になりました。

お陰様で、記号にしか見えない物が、しっかりハングル文字として分かりました‼(^ー^)

9 ■(^^;{はやっ!)

磯っち、こんばんは~~~♪♪♪

今回は立て続けにアップしてるね♪♪♪嬉しい次第です(o^o^o)
ただサッカーを見ないので2選手は知らなかった………(o>ω<o)すんません!
覚えときます!!
まだそんなに遅くないけど、おやすみ~~~♪♪♪
グンナイ!!(出川哲朗風に)

8 ■無題

コメント・ペタできずすいません。
お疲れ様でした(^O^)
この身長差だといそっちが可愛く見えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

7 ■無題

今日も1日お疲れさん
(^_^)\(^_^)

6 ■無題

土居聖真選手は恥ずかしがりやかな(笑)

5 ■こんばんは☆

サッカー選手は身長デカっ‼スポーツは何でも好きなんですね(^-^)v

4 ■無題

なんとかニッポン放送にダイヤルを合わせられるようにしなきゃね。なかなかクリーンに受信するのは厳しいけどね(長距離受信になるからね)。今日も一日オツカレサマ!

3 ■お疲れ様ですm(_ _)m

磯山さんとの身長差が凄いですね(笑)
朝晩と冷え込みますのでお身体に気をつけて下さいね(^^)

2 ■無題

いそっちさんは小さいのかな?

1 ■無題

お仕事お疲れ様です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み