2016-01-24 19:32:29

ありがとうね。

テーマ:ブログ
{BF37F345-B44E-49CD-973B-9F7E8F48FC83:01}


今日は、
父の十三回忌。

あっという間に時は経ちますね。


今日は青空だったし、今は星空が綺麗。


見守ってくれてるんだろうなぁ。


ありがとうね。



これからも、
愛犬と共に元気に生きます。




親孝行はできる時にしないとね。




AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

46 ■お父さんの思い出を大事に

日々精進しませう。

45 ■こんにちは

私にも娘と息子がいるのですが
目に見えない別世界に行っても
いつでも子供達の力になると思います。
親って、いつ何処からでも見続けてますよ。
親の立場になって分かりました。

44 ■そうでしたか…。

お父様の十三回忌。
天国からも…見守ってくれていると…思いますよ。

43 ■ずっと

さやか さんと ブログを通じて コメントしてますが…プライベートな お父様のことは あまり聞かなかった そんなんですね。

僕のお父さんは 去年で 20年になります。 1995年 地下鉄サリン事件あった年の 2週間あと 会社の飲み会の 時に 詳しくは さやかさんと お付き合い出来たら 話します。
僕が 中2から中3に変わる時に。
1つ 地下鉄サリン事件あった1週間前に 家族で 姉の漢字検定の表彰式に東京へ 父が国会議事堂前 見せたくて 霞ヶ関に。

さやかさん頑張ってください。

さやかさんを幸せに これからの未来歩みたい。
さやかの 胸が好きな。

42 ■無題

うちの父親も、8月のお盆の時に13回忌です。
磯山さんと同じ年だったとは初めて知りました。
12年経つんですね~早いですね。
親孝行はいなくなるとできませんからね(<_<)

41 ■親孝行

ですね!

40 ■無題

さやかさん、おはようございます(^^)
皆さんに比べ亀コメが恥ずかしい(ノ_<)
十三回忌ですか…
時が経つのも早いですが、お若いうちにお父様を亡くされてたんですね
いつも素敵な笑顔で癒されます
きっとお父様もお喜びでしょう
そんなさやかさんに永遠の幸あれ(⌒▽⌒)

39 ■ 

親孝行はできる時にしないとね。…そう確かに同じことを思います。

38 ■(*^^*)

きっと見守ってくれてるでしょうね。幸せあれ~

37 ■ハングル勉強続いてますか!?

さやかさん、おはようございます、初めて書き込みさせて頂きます。

きっと、お父さん見守ってくれていますょ、だって可愛い娘さんなんだから。

そうだ、ハングルの勉強は継続されていますか!?毎回とはいかなかったけど、Eテレで拝見してました、JURANさんたちと、いつも楽しそうだったな。

自分の妻はタイの女性、すでに結婚して28年、仕事がきっかけで知り合いました、私も日常会話には困らない程度まで、妻や妻の知人たちを通じてタイ語を学びました、最初はとても難しかったですよ。

ぜひ、さやかさんにもハングルの勉強は継続していって欲しいなと思っています。

これからも応援しています。

36 ■磯山さんこんばんは

側できっと見守ってくれてると思うな

たまには好物だった食べ物を作って差し上げたら
喜んで頂けるかも

頑張ってなV(^-^)V

ワッショイ\(^ー^)/

35 ■無題

月並みな表現ですが、さやかちゃんの心の中で、いつまでも生きておられますよ。

ワンちゃんもかわいいですね。俺もワンちゃんになりたい。

34 ■見守ってくれてるね。

さやかちゃん、こんばんは。
更新ありがとう。

そうかあ、今日はお父さんの日だったね。

お父さんはちゃんと、さやちゃんを見守ってくれてるよ。

親孝行、大事だよね。

十分とは言えないかもしれないけど、ちょこちょこやってます。

もっと頑張ります。

おやすみ☆

33 ■無題

必ず見守ってくれていますョ♪
(o^^o)

32 ■無題

こんばんは(^^)

早くにお父様亡くされたんですね。
昔の事を思い出すと本当に時がたつのが早いなと、実感しますよ。

親はいつまでもいるわけではないから親孝行はできるときにしないと…ですね(^^)

感謝の気持ちを忘れずに頑張ってください(^.^)

31 ■無題

微力ながら応援します。

30 ■こんばんは

お勤めご苦労様でした。
>親孝行はできる時にしないとね。
その通りだよね。
私は親孝行できなかった(しなかった)ので後悔しています。
君の優しい気持ちがあれば、お父さんは安心して見守っていると思うよ。そして、活躍ぶりに喜んでいると思います。
それにしてもこのワンちゃん、カメラ目線やんかいさ~

※恥ずかしいから、非公開希望。

29 ■更新ハイペース(^0^)/

4児のパパになりそうです。といってもワンちゃんの・・・。

最近、犬好きの気持ちがわかるようになりました。まだ彼女からブログ掲載許可が出ていません(TωT)

28 ■無題

磯山さやかさん。
いつもお世話になり、ありがとうございます。

オラの親父も、今年法事で、たぶん十三回忌?
なんやかんやあり、親父の法事に出ることができませんが…。

親父さんも、さやかの活躍を喜んでくれていると思います。これからも応援しています。無理しないように、体に気を付けて下さい。

27 ■こんばんは

十三回忌だったんだね。お父さん、さやかちゃんの事を見守ってると思うよ。

26 ■こんばんは。

さやかちゃん、

明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい、いっぱい笑顔でいてね。


さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

25 ■凄く色々わかるー

俺も、今月父さんの命日だった(^ω^)
やっぱり悲しくなったりする時もたくさんあるけど、見守ってくれてるんだろーなーって思いながら生活してるょ(^ ^)
お互い後悔のない人生を( ´ ▽ ` )ノ
応援してるぜょー(≧∇≦)

24 ■さやかちゃん、今晩わ。

将来、寄り添える方が出来ると良いですね(^-^)v!!

23 ■今晩は♪ さやか ちゃん。 (*^_^*)

エッ?
(≧ω≦)b
さやか ちゃんの お父さんは、 既に 亡くなられて 13回忌 にも 成るんだね?(≧ω≦)b
いつも さやか ちゃんの事は、 異次元の 世界から 見守って 居る筈 だよ。o(^-^)o

22 ■こんばんは(*^^*)

絶対、喜んでくれてるよ(*^^*)

21 ■そうですね。

磯山さん、こんばんは。

今日はお父様の命日でしたね。

もう十三回忌ですか。

きっとお父様も天国で、磯山さんの事をずっと見守られていらっしゃる事でしょう。

それから…

リリーちゃんと生きて行くのも良いと思いますが、素敵な伴侶も見付けて頂ければ…と思います。(出来れば立候補させてください‼︎o(^_^)o)

では、磯山さん、お元気で‼︎\(^o^)/

20 ■無題

今日も一日オツカレサマ!

19 ■無題

死は不滅では、無いから、、、

ちゃんと見守ってくださっています、、、(__)

18 ■無題

笑顔で過ごせることがいちばん。

17 ■同じだなぁ。

僕は去年の12月が親父の命日で、いそっちと同じ様な心境でした。

大袈裟に言えば、生きる事、仕事や自分のするべき事を日々頑張っていれば、亡くなった父親も見守ってていれてる気がするんですよね。

いそっちのその気持ち大切だと思います。

16 ■(>_<) {お疲れ様でした!)

今日は磯っちの、お父さんの13回忌だったんだね!!
お父さんも喜んでるって思うよ(^^;
これからも応援します!
頑張れ磯っち!!!!!!

15 ■無題

きっと天国から見守ってますね

私の母も一昨年に亡くなりました
親孝行は出きるときに 実感してます

お母さんをお大事に 幸せな報告できるといいね

14 ■こんばんは(^〇^)

今日は、お父さんの命日だったんですね。

きっとお父さんは、思い出してくれるだけでも、喜んで下さっていると思いますよ(^-^)

磯山さんが幸せならば、それだけでも充分親孝行だと思いますよ!

晴れて良かったね!

良い夢みてね。

おやすみなさ~い(*^-^*)

13 ■無題

こんばんは。

12 ■無題

磯っち、お疲れ様でした

お父様がご逝去された時磯っちはまだ10代やったのに、ホンマに偉いし良う頑張ったね~尊敬するよ~

日々の磯っちの活躍を、天国でお父様は喜んどるよ

これからの活躍も応援しとるよ~


うちは去年オトンの三回忌をやったんよ~

11 ■こんばんは。

もうそんなに経ったんですね。さぞ若い頃、かなしい体験をしたのですね。まだ自分の両親は健在ですが、いつかはそういう悲しみになる時がきます。さやかちゃんも精一杯生き、家族を大事にして下さい。親より先に逝くと親不孝といいます。これからも仕事はもちろん生きていることに感謝しましょう。

10 ■22日。

母の命日でした。

母子家庭だったから、

余計に何も親孝行出来ずじまいでした。

まだ独身の僕に、

やきもきしてるでしょうね。

早く長く、安心させるのが、子供の役目であり、後悔を減らす事ですね。

9 ■その優しさが大好きです。

僕も20年前、神戸の震災の翌年に母を亡くして、
磯山さんと同じ想いで今日まで頑張ってきました。

辛い時もいっぱいあったけど、
今を一生懸命、前を向いて楽しむことが
恩に報いることかなって思います。

磯山さん、一緒にがんばろうね。

8 ■頑張ってね。

さやかちゃんが元気で頑張ってる姿が天国にいるお父さんへの供養だと思うよ。
今後も色々と辛い事もあると思うが、挫けずに頑張ってね。

7 ■時がたつのは早いですね❗

さやか姫お疲れさまです。(^-^ゞ 早いですね、もうそうなになりますか…自分の親父は去年3回忌が終わりました。生まれ変わってるかもしれません。最近寒いので体調には気をつけて下さい。さやか姫のダンス楽しかったです。ありがとうございます。

6 ■初めまして

アラフィフオヤジ 50です。

そうですね。
時が経つのって早いです。
天国で益々応援してらっしゃる
ことでしょうね。

これからも頑張り過ぎずマイペースで
身体を大切にして下さい。

5 ■無題

そうでしたか…。お父様の姿形は見えませんが、かならず、そばで見守ってくれているはずです…。

4 ■親孝行

こんばんは。

その通りですね、時のすぎるのは意外と早いものです!

年々早く感じるようになって来ました。

お父様も天国から さやかさんの御活躍を嬉しく思ってる事とおもいますが、リリーちゃんと共によりも先のことを願ってると思います!

そろそろ考えてるような気がしていますが。。

3 ■無題

磯っちが大人の仲間入りするか、しないかの頃だったんですね。
ウチは24の時でした。

頑張ってきましたね♪(*^^*)
お互い、頑張る時には頑張って、マッタリする時はマッタリしながら生きてきましょう♪

見守られながら・・・

2 ■無題

確かにそうですね

1 ■d=(^o^)=b

これからも弱らんように体調気をつけてね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み