2016-01-24 09:54:59

旬刊!いばらき

テーマ:ブログ
この前、ロケの後に茨城にて新年会を。

旬刊!いばらきのスタッフさんと
お世話になっている茨城県庁のみなさんと。



そして、このお店の店主さんも優しい方で
今年も美味しいお酒をいただきました!



{EE64D14C-BC30-4153-932B-14A47186CCB3:01}

さきがけ美味しかったなぁ~



{3F331F06-AF27-4DB1-A5EC-CB96A3EC144E:01}



県庁のみなさんに
常陸国出雲大社の神主さんがつくった
こちらもプレゼンしていただきました。


嬉しいです♬


このお店には
高校野球部時代の先輩と同級生の部員さんがいて。


たぶん卒業して以来の再会かな。


ビックリしましたが
みんなと会えて嬉しかったです!!



どうやら私は天然キャラだったみたいで。

思い出話が止まりませんでした笑


AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■こんにちは

旬刊茨城を見て
さやかさんの笑顔と雰囲気
人柄に惹かれました♪
人柄は私がさやかさんから
感じたフィーリングかな♪

26 ■へぇ~(#^.^#)

私は…日本酒に関しては、
余り詳しくないんですが…、
美味しそうな感じですね~(#^.^#)

25 ■こんばんは。

あの頃に、すぐに戻れる。懐かしい友達。有り難いよね。

楽しい新年会だったみたいですね。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

24 ■お疲れ様です!

お仕事お疲れ様でした。
地元の美味しいお酒や素敵なお仲間さん達と楽しい新年会ですね(^-^)
たくさん元気が注入されましたね!

茨城の魅力がさらに広まりますよう、応援しています!
今年は茨城に足を運んで磯山さんと同じ美味しい空気や食べ物などに触れたいです。

23 ■どこで

月刊茨城 東京の本屋で売ってますか ?

22 ■無題

暖かくしてお過ごしお出かけください。

21 ■無題

いいですね~

この日も制服姿で行けば、良かったのに~?

20 ■無題

好きですw(*≧∀≦*)

19 ■無題

日本酒が似合う
エエ女やな~っ^^

18 ■こんにちは

ロケの後の新年会盛り上がったみたいで良かったね。お酒もいいね。

17 ■無題

飲み過ぎにはくれぐれもご注意あそばせ。今日も一日ご安全に!

16 ■地元で美酒を。

磯山さん、こんにちは。

地元茨城県でのお仕事お疲れ様でした。

さきがけって、とても美味しいお酒なんですね。

それから、高校時代の皆様と、同窓会。

僕は天然キャラ大好きですが…。

それでは、磯山さん、今日もお元気で‼︎o(^▽^)o

15 ■無題

19日深夜の【悪魔のカンペ】、磯っちのリアクションがメッチャ楽しかったよ~



【鉾田二高野球部】やね~

うちが高校硬式野球部当時に磯っちがマネージャーやったら、メッチャ嬉しかったし、つき合いたかったわ~

14 ■いいね♪

いい女と日本酒 一升瓶が似合います(^^)
茨城と素敵な夜に乾杯

13 ■おはよう♪ さやか ちゃん。 (^o^)/

前回は ロケ後に、 茨城県にて 飲み会を されたんだね♪ (*^_^*)
しかも 高校時代の 仲間と 一緒に、 想い出話に 華が 咲いた 様子で、 大変 良かったね♪ さやか ちゃん。 (*^_^*)

それでは 今日も、 1日 お互いに 有意義に 過ごそうね♪ (^_^)v

12 ■おはよー(^-^)/

地元の人たちにも愛されて良かったですね。茨城の顔は磯山さやかでしょう。より一層の御活躍を観ておりますのでガンバ!

11 ■鹿児島は雪景色です。

さやかちゃん、おはよう。
更新ありがとう。

忘年会や新年会は今回はなかったなあ、そういえば。

お酒は程々にね。

鹿児島は予報通りに雪積もりました。

5年くらい前の積雪よりは少ないけど。

東京は降ってないのかな?

暖冬でも雪は降るのね。

今日も楽しく頑張ってね。

10 ■応援しています!

今朝は雪景色の、遠く長崎からも、
茨城を応援していきまーす!!(^-^)/

9 ■無題

おはよーございます(^〇^)

吟醸酒美味しいでしょうね!

まさに、渡りに船ですな(^w^)

色んな方から優しくされてるってことは、それだけ人徳があるって事ですよ!

天然キャラだったとは、意外でしたが、そのキャラ大事にしてくださいね!

今日も素敵な1日を送ってね\(^^)/

8 ■(^^; {おはよー!)

磯っち、おはよう~~~♪♪♪
やっぱり地元っていいよね!!

自分は長崎だけど、ただ今日は雪で夜明けの時点でそれなりに積もってたんだけど、ここ最近では珍しく、雪が溶けるどころか逆に積もってきてます(--;)
いつもなら昼過ぎには結構溶けるんだけどねぇ(>_<)
今日は家で1日テレビ三昧になりそうです(>_<)

7 ■おはよう(*^^*)

天然だから、面白いんだよ\(^o^)/
最高(^○^)

6 ■こんにちは☆

美味しいお酒なら飲まないとですね(^-^)
また茨城で撮影したい☆

5 ■無題

おはようさん
今日も1日頑張りすぎずにがんがりましょう
(^_^)\(^_^)

4 ■無題

さやかちゃんおはようごさいますm(_ _)mロケお疲れ様でしたm(_ _)m新年会楽しめて良かったね(^O^)

3 ■天然キャラ☆

磯っち おはようございます!

朝から羨ましいなぁー。やはりお酒好きは・・・やめられないみたいだけど、呑み過ぎにはご注意下さいませ♥

2 ■こんにちは

いいですよね♪
地元の友達は(笑)
自分も、地元ですが、しばらく、学生の頃の友達と会ってないです(-_-;)
でも、それも、いい思い出ですよね♪
これからの出会いにも、必要ですよね♪
これからも、がんばってください♪
茨城出身なので、これからも、応援してます♪

1 ■おはようございます(^-^ゞ

さやか姫お疲れさまです。今でも天然だと\(^-^)/…♪ヽ(´▽`)/思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み