2010-05-30 16:41:20

そういえばのスキンケア☆

テーマ:ブログ
磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010053016330000.jpg

スキンケアの事を聞かれたりするのでご紹介。




私は
『ライスフォース』を使ってますよ~




よく雑誌で紹介されてますよね。






これ使うようになってから、本当に肌が喜んでる感じが伝わります!


前までのような肌荒れをしなくなったのですー


ありがたいねぇ


使ってみてくださいな♪










なんだか天気もコロコロ変わって…


みんな
いろいろと気をつけてね!
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

55 ■無題

私はあなたにとてもよく似合うだろうと思う

その製品を支持する商業, My Love.

54 ■ka,waii~

すごく、
すごく、
す、ごーーーーーく、
か、わ・いぃ~~~~~~~~~~~~~ゾ!
磯山さん。

53 ■毎日

お疲れ様です。

ところで、磯山さんは最近どんなヌイルしてるんですか。良かったら教えてくたさい。手・足。

52 ■無題

エンタメのセブンイレブン限定付録クリアファイル
ゲットしました(^з^)Chu!

51 ■そう言えば

先日5月25日に笹川賞のゲストでしたよね。

今日5月31日は、その笹川賞の優勝戦でした。

舟券は買われたのでしょうか?

買われたのでしたら結果はどうでしたか?

僕は残念ながら外れました。

50 ■無題

さやかちゃん札幌きてー

49 ■可愛いッす♪

グラビアのお仕事だからお肌は大切ですね☆
スキンケアは日々の努力だね♪

フォトの表情とても可愛いー。
元気に頑張ってくださいネ (^o^)

48 ■化粧品

男の俺が使ってもいいものなのかなぁ~。

やっぱ女性専用なのかなぁ~。

47 ■幸運の色

アニョハセヨ L S Wです

今朝までたくさん痛かった

今は大丈夫だ

退屈で占いを見たが

今日不思議なことにその幸運の色を見た

私の今日の幸運の色は

紫色

運命でしょうか?

今心も身も気持ちが最高だ

疲れるから

明日のために充電

体お大事に

おやすみ!

46 ■無題

いそっちも風邪引かないようにね。

45 ■無題

エンタメの雑誌買ったよ!磯っちが一杯で可愛くて 一杯癒やされたよ!

クリアファイルとマウスパット飾っておくよ!

44 ■こんちは!

最近、天気が悪いから体に気をつけてください
(ノ゚O゚)ノ

仕事頑張って下さい!
(^O^)/

43 ■無題

こんばんは いそっち 最近くしゃみばっかりでるなんでだろう?その分 幸せも逃げてるのかな?そう思うと悲しいでも 幸せは歩いて来ないだから歩いて行くんだね。という歌があるように まさにそのとうり たから実行に移す

42 ■無題

話題に触れなくて申し訳ないですが、ヤクルト昨日やっと勝ちましたね☆
石川投手は、今年初勝利↑↑

41 ■可愛い

今日の磯っち「も」可愛い!

40 ■ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

可愛い秘訣はライスフォースなの?
=*'・'*)ゥフフフ♪

さやかさんとっても可愛い
ダーイ好き
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

39 ■無題

今年は気象おかしいね。

今日も日中の暑さを考えたら今現在は寒すぎ!

日中涼しげな日も多いしね。

これだけ寒暖の差があると体調管理大変だけど気を付けようね!

38 ■!(^^)!

さやっちの、きれいな肌に触りたい。
ところで、天気コロコロ変わってんの!?
おいらの地元は、一日ええ天気やったぁ…ちなみに和歌山でぇ~す。

37 ■ありがとう

とても 素敵な表情  ありがとう。 (・・。)ゞ

君の その やさしさが うれしくて。(≡^∇^≡)

君も 体に気をつけてね。(//・_・//)

ダイジョウブ。(^_^)v

36 ■無題

昨日から 交流戦の後半戦に 入りましたが、 多分 パ・リーグが 上位で終わりますね

35 ■ほお~!!

『ライスフォース』ですかぁ!!o(^-^)o

これが、いそっちの美肌の秘密なんですね~!!d(*^∇゜)

んじゃま、機会がありましたら使ってみます~!!(o^∀^o)

いそっちも、相変わらずお忙しい様ですし、どうか健康には気をつけて下さいね~!!(^o^)/

34 ■交流戦見てますかー?

さやかちゃんこんばんは。
交流戦はパリーグがセリーグを圧倒してますね。
僕はセリーグファンなので、もうちょっと頑張って欲しいです。(ノ´▽`)ノ
ヤクルトもやっと勝てましたね。
これから頑張れ!

33 ■この写真磯山さん?

何か違う感じがしました(・・;)
しかし今日は寒いね~(*_*) 明後日は衣替えだよ! これじゃ寒くて衣替え出来ないよね 磯山さんも風邪引かないように気をつけてね(^_-)

32 ■さゃかチャンへ*゚

雑誌にょく載ってますょね♪*゚
さゃかチャンのファッション・ショー*゚もっとみたぃです(^□^)ノ☆☆

31 ■無題

マスク姿可愛いですね。毎日マスク姿(広げない)アップお願いします。

30 ■こんばんは☆

さやかちゃん☆のアップ可愛い♪(*^_^*)

ツンツンしたくなる肌だよねぇ~♪(*^_^*)

29 ■今日も寒いです(@_@;)

こんばんは、さやかさん(‐^▽^‐)

お仕事お疲れ様です(*^o^*)

天気が良くなっても日差しと紫外線に御注意してくださいね~!
(^_^)v

応援してますよ∞(^-^)ノ~~

28 ■んー

今日もかわいいぞ

27 ■無題

磯っちの肌の無敵具合の秘密はそこにあるのか~。

それさえあればみんなモテモテね!

でも磯っちほど可愛くはならんか…

26 ■無題

今日は肌寒かったけど、なんとか雨が降らなくてよかったね

25 ■(*μ_μ*)

もう可愛い過ぎ
(*μ_μ*)

24 ■無題

さやかさん、ちゃんとスキンケアして下さいね。p(^^)q

23 ■今日は本当に寒い…

ですよね…風邪気をつけなきゃ!

22 ■お疲れ~(^-^)/

グラビアとか テレビの仕事してたら 肌のケアって大変そうだよね(^-^;


今日の長崎は快晴で 風も涼しくてとても過ごしやすかったよ♪


さやかちゃんに毎日メールしたいけど アドレス知らないから(←当たり前だけど) ここにコメントするよ(笑)


…今度 こっそりアドレス教えてね(o^-')b


天気や気温が安定しない毎日だけど さやかちゃんも 体調には十分気を付けてね(^-^)/


僕達よりも ハードな仕事してるのに 僕達の事を心配してくれる優しいさやかちゃんが大好きです(^-^)v

遠い長崎からだけど ずっと応援してるからね(^-^)/

21 ■(>Д)ノこんちゃっす

スキンケアは大事やよね~

一時期かなりヒドい肌荒れで顔がボロボロになりかけた事あって、男でもちゃんとケアしないとね~って事で俺は今は天然系のヤツを使ってます。

ではでは、お仕事がんばってくださ~い

20 ■無題

そういったスキンケアで美しいお肌を保っておられるのですね♪
暑くなったり寒くなったりなので体調にも気を付けてください^^。。

19 ■無題

いそっちも体調管理気をつけてねぇ(・o・)ノ

18 ■今日は寒かった

毎日の温度差が極端な今こそスキンケア。

17 ■うん!

いそっちも、体気をつけてねぇ~!

16 ■☆いそっちも…

いそっちも体調崩さんように気ぃつけてや!!
(^з^)-☆

15 ■無題

磯山さん、自分も、はまりたいですね。

14 ■スキンケアする男子をどう思いますか?僕は全然してませんけど。

さやかちゃん、まだ、こんにちはかな?更新ありがとね。

男子もスキンケアした方がいいかな?

日頃のお肌のお手入れも大事だけど、この前のフィリピンでの日焼けのケアは大丈夫かな?

日焼けは軽いやけどだもんね。なるべく焼かないようにね。

後々後悔するぞ~。

今日はお仕事?ケータイは忘れてないみたいね。あ、もしかして自宅?

東京は寒いって噂を聞いたけど本当?

気をつけてね。

またね~♪

13 ■いそっち こんばんは

風邪に気をつけて頑張ってください (^O^)/

12 ■おいおいヾ(^_^) これから、前に使ってたのは、名前言えないぞ!

さやかさん!


こんにちは!


ゴルフの練習に向かってます!

今日、競馬?


やっちまった!

渋滞だ!

淀の競馬場が近いからねぇ~


その化粧品、綺麗な瓶やね!


なんかプロって感じ!


今日も、可愛いよ!
大好き!


体調、良くなりすように!

このあとも、さやかさんが楽しくて、気になっていた痛みや体のダルさが解消されて仲間と本気で笑える素敵な時間になりますように!


祈ってます!


愛してる!

休みに会ってちょ!
Chu!(^3^)-☆゚。*☆゚~*☆Love☆

11 ■そうなんだ~

寒いから風邪に気をつけてね~

10 ■☆こんにちは♪

いつもながら
カワイイよ☆


ホントに
最近の天気
コロコロ変わるね。。


さやかっちも
体調崩さないように
気をつけてね!!


今は
家でゆっくりかな?!


リラックスする時は
香り。アロマキャンドル
何かもいいよ。。


ありがとう


じゃあ またね


笑顔

9 ■ありがとう!

磯山さん、こんにちはです!!
(*゚ー゚)v

本日はいかがお過ごしでしょうか。
\(o^▽^o)/

女性にとって、お肌ケアって本当に大切な事で、お手入れも大変でしょう。
(;>_<;)
ちなみに僕は、平日の朝の洗顔時にスキンローション塗っています。
(*゜ー゜ノノ゛☆
…先ほど、月刊エンタメ買いました!!どんな内容のグラビアかは家に帰ってのお楽しみに致します!!
(^O^)g

8 ■ぼくは日焼け全開☆

今日もかわいい磯っちこそからだに気をつけてね(^o^)v

ぼくは今日、大事なところで落球…(゜ロ゜;

頑張れない(T-T)

これから打ち上げ飲み会です(^_^)/□☆□\(^_^)

7 ■磯山さん

日本酒呑みなさい 翌日の化粧のノリが違うし肌がキレイになる

6 ■無題

いそっちも頑張って~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース