2010-03-27 18:31:20

千葉マリンスタジアム☆

テーマ:ブログ
磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010032718120000.jpg
磯山さやか26歳
 
 
 
 
無事に
始球式で女房役を果たしてきましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
『プロ野球史上初』という、キャッチャーとしての始球式。
 
 
 
めちゃくちゃ緊張しましたー
 
 
 
 
 
 
本番前には、ロッテの成瀬投手に練習付き合ってもらい、
 
肝心の本番に投げていただけるピッチャー役の荻野貴選手とは、挨拶もできずにいきなり本番。
 
 
 
 
たぶん、荻野貴選手も不安だったと思います。
 
 
 
結果、
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとボールをキャッチできました!!
 
 
 
 
もう、かなり嬉しくて飛び跳ねましたよー
 
 
 
 
 
 
 
 
今日まで、本当にたくさんの方が協力してくれました。
 
 
みなさんのおかげで、プロ野球史上初のキャッチャーでの始球式を成功させる事ができました☆
 
 
 
 
心から感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった後は、試合を途中まで見させてもらいました。
 
 
磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010032718280000.jpg
 
 
 
今日はこれから、ニコニコ動画生放送!
 
 
 
今日の始球式の模様も流れるよー
PR
磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■いや~寒かった。。

やっぱりマリンの風は、風速7~8M。ビールがおいしかったのは、4回まででした。日が翳ってからは寒いのなんの! いかもまさかの延長戦。。

サブマリン渡辺のツーシーム・ジャイロ(たぶん)をナマで見れたし、木田も投げたし、今岡、二岡も代打に出てきたし。冷え切った甲斐がありました。

始球式は、せっかく練習したんだから、もうちょい速い球放ってあげりゃいいのにって思いました。そうすりゃ、もっと「オ~!!」ってスタンドもどよめいたでしょうね。。

19 ■お疲れ~(^-^)/

始球式 お疲れさん(^-^)/ 『プロ野球史上初』って凄い事だよね(@_@)

良い経験をさせてもらったよね(^-^)

今朝の『知っとこ!』も見たよ♪

天然の軽石を紹介してる時に 他の出演者の方逹はオセロさんの話を聞いてるのに カメラが引いてみたら…さやかちゃんはひたすら自分の手の甲をガシガシガシ…(笑)(*≧m≦*)ププッ

更に エンディングに近付き 料理の試食を出演者みんなでしてて CM明けに出演者全体をカメラが映したら みんなお皿を置いてるのに…さやかちゃんはまだお皿を手にパクパク(笑)(*≧m≦*)ププッ


なんかテレビ見てて凄く 可愛く思えちゃったよ(^-^)

やっぱり さやかちゃんを好きになって良かった(^-^)

毎日大変だと思うけど 体 壊さないように気を付けてね☆


長々とゴメンなさい(汗)
これからもずっと応援させてもらいます(^-^)v

20 ■良いね~

さやかちゃん頑張ったね~
また頑張ってね~

21 ■やりましたねー!!( ^ー゜)b GOOD JOB!!! ♪\(>∀<)/♪

磯山さん!

金字塔を打ち立てましたね!!

まさに素晴らしい『女房役』でしたね!!!
(^O^)g

これで『婚活』に弾みみがつくかも…(ファンとしては複雑ですが…( ~-~))
それにしても、始球式の衣裳めっちゃ可愛いいですね!!!
(*^ω^*)

磯山さん、これからもいろいろと今までのアイドルがやってなかった『新たなる挑戦』に挑んでください!!!
♪\(>∀<)/♪

22 ■こんばんわ

プロのピッチャーの投げたボールをキャッチできたなんて、すごいねぇ

23 ■さやかちゃんお疲れさまでした☆

プロ野球史上初(oゝД・)b歴史に名前を残しましたねぇ!おめでとうございまーす♪

24 ■あーーーーっ(>0<)

スカパーの野球放送見逃した(:_;)

25 ■ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

頑張ったかいがあたんだね
おめでとうございます
。o@(^-^)@o 。ニコッ♪

さすがさやかさんだね
史上初、気持ちいね
=*’・’*)ゥフフフ♪


さやかさんきょうもとっても素敵だよ
ダーイ好き
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

26 ■こんばんは。

始球式お疲れ様でございました。



風邪で寝込んでたので、見れなかったけど、多分YOUTUBEであると思うので、見るね☆



今後、au-Styleチャンネルにナイナイの岡村隆史さんがゲスト出演されるんですね。その回は絶対、見逃しません(^O^)

27 ■始球式見れなかったー

テレビでロッテ戦みてたですが12回引き分けでおわりました。

28 ■ちわ

楽天連敗(ToT)
急性胃腸炎で死んでます詳しくはブログへ(笑)
流行ってる様なので気を付けてね!

29 ■おめでとう!

さ~やかさん!


こんばんわん!



史上初のキャッチャー始球式、成功おめでとう!


良かった。


痛くなかった?


ゆっくり投げてくれたかなぁ?

こっちでは、放送がないから。
それを聞いて、ホッとしました。

にこにこか~。


見ようかなぁ~。


そこだけでも。


今日って、にこにこ動画の日なんや!
土曜日やんなぁ~。


まぁ、いいや。


このあとも、さやかさんが幸せで、自分の好きなことを思う存分に楽しめる素敵な夜になりますように!


祈ってます!


愛してるからね!


Chu!(^3^)-☆゚。*☆゚~*☆Love☆

30 ■無題

 いや、無事終わってホントによかった。ホッとしました。ホント、よかった。よかった。

31 ■無題

始球式にドレスで女房役とは斬新ですね(^_-)

32 ■おめでとう(*^▽^)/

♪ニュースで見たけど、カッコ良かったよん(^O^)いいね♪史上初♪いそっちはプロ野球の歴史を変えたね( ^^)Y☆Y(^^ )しかも衣装がCUTE♪♪♪ファンのハートも受け止めてねー\^o^/では☆

33 ■無題

始球式の様子やりませんでした(T_T)

34 ■いや~!!

始球式、お疲れ様でした~!!(^O^)
そして、無事成功おめでとうございます~!!(≧∇≦)

史上初の試みという事で、不安もあった事と思いますが、成功してよかったですねぇ~!!(b^ー°)

荻野選手も喜んでくれたんじゃないっすか!!(≧ε≦)

始球式に新しい歴史を作れてよかったですね!!

こうなったら、次はいよいよ神宮でホームランをかっ飛ばす事に挑戦ですねぇ~!!(笑)(^o^)/

35 ■無題

さやかちゃんかわい(*´ω`*)

いつもブログ見てますよん(*・ω・*)♪

いきなりですがさやかちゃんは今ダイエットとかしてますか?

私は夜でもついつい甘いものを食べちゃいます…(/_;)

ダイエット法教えてください!

あっ、今日の知っとこ見たよ

36 ■o(^-^)o

お疲れ様でした(ノ゚O゚)ノ

37 ■無題

思い出になるね。

38 ■寒い中

千葉マリンをバックにしたさやか様 保存してます 寒かったと思いました 寒い時暑い時ドームの方がいいね 選抜は東海大望洋に相模 共倒れです 望洋は大阪桐蔭やからて言えるけど相模がまさか… これまた高校野球のおもろいところかもね~ 今スワローズが4ー0でリードしてます 佐藤頑張れ!!

39 ■よかったぁ

プロ野球史上初って…たしかにだけど…始球式だからね。

またまた、今年中に結婚する…どんだけ~。

友人の結婚の二次会にいきました、感動しました…。

40 ■こんばんは

またまたお久しぶりになりすいませんm(_ _)m


始球式お疲れ様でした(^^)


ロッテファンの自分が見に行けなかったのが悔やまれます(泣)

41 ■始球式お疲れサマー!

イソッチ、千葉マリンでの始球式お疲れサマー!!明日のサンスポとかスポーツ紙がとっても楽しみになりそーだヨー!!

42 ■イライラする?

しないかぁ~(笑)

無事キャッチできましたかぁー(^-^)

よかったぁ~

ニコニコ動画で勇士を見させて頂きます☆

43 ■マリン行ったよ~

マリンで見たよー

最高に可愛かった♪

もっと好きになった~♪

44 ■プロ野球の歴史に名をのこしたね。

さやかちゃん、こんばんは。更新ありがとう。

プロ野球史上初!始球式を捕手として無事キャッチ出来たんだね。(やっぱり捕球式だな。)

1つ1つ課題をこなしていく…さすが、さやちゃん♪

今度は神宮でやって、セパ両リーグを制覇して、次は全球場で…夢は尽きないね。

ニコニコは観れるけど、スポーツニュースでもやってほしいな。

記念のボールはいただきましたか?

何はともあれ、よかったね。

ニコニコは何するんだろね。

ぼちぼち頑張ってね。

またね~。

45 ■無題

やったね。磯山さんのキャッチャーぷりぜひ拝見したい

46 ■よかったね。

始球式、上手くいったみたいだね、よかったー!ぶっちゃけちょっと不安てか心配だったんだよね(笑)。さすが磯山さやか、あっぱれ!

始球式初のキャッチャーは女房役と掛けての婚活?
オレとしてはピッチャーとキャッチャーやったから次はファースト、セカンドってやってって欲しいなぁ。始球式でファーストってもやること無いけど‥‥立ってるだけ?

47 ■ショック…

始球式みれなかった(T_T)でも無事に成功したみたいでおめでとう!!!
あんなに腰の据わった見事なフォームだったら失敗はないだろうね???しかし楽しみにしてたのに全てはリモコンの電池切れ(涙)
残された道はニコニコ動画かスポーツニュース、後輩が録画してくれてるかしかないなぁ~(>o<")いそっちナイスキャッチ♪

48 ■無題

いいなぁ~♪マリスタ☆

49 ■おめでとう(*^▽^)/

史上初のキャッチャーでの始球式おつかれさま。
無事にキャッチできて良かったね。
生放送がんばってくださいにゃ!!

50 ■さやかちゃん! お疲れ様です!

今晩は、さやかちゃん! 大成功 おめでとうございます。

51 ■キャッチャー

 いそっちのキャッチャー役を無事に果たしてよかったですね。ロッテの試合を試合終了まで観戦できればもっとよかったのですが。

52 ■すごいね!

プロ野球史上初の試み
見てみたかったなぁ
ヽ(゚◇゚ )ノ

野球大好きな
さやかちゃんならではの
快挙だね
お勤めおつかれさまでした
(‐^▽^‐)

53 ■無題

磯山さん(-ω☆)キラリ、同年代のトークを、聞いてみたいです。

54 ■ナイスキャッチ!

磯山さやかさんのおかげでダルビッシュと武田相手に負けませんでした!

また、来て下さいね!
ロッテにも注目(^_^)

ありがとうございました。

55 ■マリーンズファン

今日はマリンで見ましたよ(^-^) あの格好にプロテクターはかなり違和感ありましたが、ナイスキャッチングでしたよ☆荻野選手は猛打賞、ダルビッシュの勝ちを阻止した打線の粘り、いい試合でした。生さやかちゃん可愛かったです(^-^)/~~

56 ■That's great, My Love!

でなければならない緊張感とエキサイティングな体験。

あなたは、素晴らしい仕事をした

57 ■マリンで

みんなで始球式を楽しみに見ていたよ!
マスクをかぶっていたから、表情がわからないのが残念だったけど、しっかりキャッチする姿を見せてもらいました☆
初のこと見れてよかったよ(^^)

58 ■お疲れ様でした

始球式見ましたよ≧(´▽`)≦

綺麗なウエディングドレス風の
防具は可愛かったです(*⌒∇⌒*)

捕球も綺麗に出来ていたので
飛び跳ねた気持ちも分かる気がします(*^▽^*)

荻野選手と西村監督の
協力も素晴らしかったです。

磯山さんのお陰で
ロッテも負けず、サヨナラも出来なかったですが
好調をキープ出来たので
良かったです≧(´▽`)≦

59 ■無題

こんばんは


レフトスタンドから観てましたよ


めちゃめちゃかわいかったですわ

60 ■無題

キャッチャーとしては、史上初やったんですね~。始球式の成功、おめでとうございました(o^-')bテレビで観てましたよv(^-^)v

61 ■無題

お疲れさまです

ナイスキャッチでした

62 ■いそっち

いそっちの登場楽しみにして現場観戦しました。前から元気ないそっちの隠れ?ファンのオジンです。さすがに元野球部マネージャー!見事なキャッチング(o~-')b
ハードなスケジュールの中お疲れ様!西村監督のニヤケ顔がまた素敵でしたわ。いそっちも身体に気をつけてガンバ(^_^)v

63 ■ーーーい♪(^O^)/    ニコニコ

さやかちゃん
オハほぁーーーい♪(^O^)/

始球式の女房役
無事に果たしたかぁーーーい♪(^o^)/
キャッチャーとしての始球式は
プロ野球史上初なのかぁーーーい♪(^O^)/
ちゃんとキャッチできて
よかったなぉーーーい♪(^O^)/
さやかちゃん
よくやったぞぁーーーい♪(^O^)/

ニコニコ動画の生放送ぁーーーい♪(^O^)/
始球式の模様が
見れたのかぁーーーい♪(^0^)/
見てなぁーーーい♪(^O^;)/
誠に申し訳ござらんm(_ _)m

64 ■お疲れ様(^o^)/

素晴らしい経験が出来ましたね‥おめでとう
(^o^)/

65 ■マリン

見に行ってましたよ(^O^)

さやかちゃんめっちゃ可愛かった(#^.^#)


キャッチャーミットはちょっと取らないとポロリしちゃうのにあの緊張の中見事なキャッチでしたね!!
球少しそれ気味だったのに(^^:)

さやかちゃんに釘付けでした。

66 ■やったね\(^ー^)/

無事に成功!
良かったね♪
どう考えても投げるより受ける方が緊張すると思うし、スゴいね☆
ある意味、歴史的瞬間やね(^_^)v
改めておめでとう♪

67 ■ナイスキャッチ

『プロ野球史上初』キャッチャーとして始球式。
名を刻みましたね☆
おめでとうございます(^o^)
見に行けなかったのが残念です(T_T)

12球団全てで始球式に登場!みたいな目標は
いかがですか?
これからも球界繁栄に一役貢献頑張ってネ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み