うまび!

テーマ:
この前はうまびの撮影でWINS後楽園へ
行ってきましたおねがい

{85D5A2F5-F8A0-4451-99A1-82DC0242E419}


こんなに綺麗なところで競馬をみたり
撮影をしたりしました!

{C3EFAAD5-C863-4A2F-8FA1-9F02C3F08566}


事務所の先輩の倉持由香さんとキラキラ

{D4BB47EF-DA48-4E5F-BB36-1B78D96EA8F7}

{4278941C-7B6C-47E4-87AE-F0D5C598411D}

1人の席でとっても落ち着いて見られるのラブ
ご飯もバイキング形式でとっても美味しいんだ〜ラブラブ


5レースから12レースをかけました!


な、なんと5レースから当たり!
{22F338C0-C270-429B-88C3-A78315D6985D}

初めての万馬券〜ラブ

そして次のレースではボックスの書き方を教えてもらい…
{51FEE8DC-A615-4653-A367-F0B9187B610E}

{7284349D-ED92-4B5B-8A5F-3012A130AFE8}

またまたあたり〜!!


その後も初めて三連単をかけてみたら
{08A0262E-9EF5-45EE-B04B-8AEB9C97B272}

{722063AE-FB0C-42B7-B80D-1C5BF8D76EFB}

これも当たって!!


すごく調子が良かった〜ラブハート

{CEE304EA-D1AA-4EF2-BACB-1BED6BEA3A10}

{BDA01234-2F44-4D7B-81D7-9428A8D765B5}

最後にまた3連複もあたり
10万近く当たりましたニコニコ

競馬って夢がある〜ラブ


私ももっちー先輩のまねをして
馬の名前でお買い物しよーっとハート(笑)



そしてネットで競馬が楽しめるサイトも
教えてもらったので
次からはお家でもかけてみようと思いました!

良かったらやってみてねおねがい


ではではまたね!