江口さやかオフィシャルブログ「キラキラ診療室」Powered by Ameba

江口さやかオフィシャルブログ「キラキラ診療室」Powered by Ameba

【江口さやか 出演情報】

<雑誌>
2016年5月23日(月) 発売 小学館「週刊ポスト」【美人女医 秘密のカルテ 連載400回記念企画】のページに掲載されます。

テーマ:
お久しぶりです


お仕事の皆様、お疲れさまです


最近、以前番組で見かけて知っていました、と言っていただける事が何度かありました

番組自体は20代の頃の無知が故に自分の意図しないものになってしまったこともあったけど、
その時の嬉しかったことも悲しかったことも、全ての経験が今の自分に繋がっていると思うので、全部ひっくるめて良い思い出ばかりです

ネプリーグに出た時は、休憩時間に原田泰造さんがとても親切にしてくれたことも一生の思い出です


♡♡♡

4DXで、映画美女と野獣を観に行きました

初の4DXは、所々動くのかな?と思いきや割とずっと揺れていました

何度も観たくなるような素敵な映画でした

{2256063E-EAB2-40BD-A4E3-F34275455CAC}

{22BBF566-DBCA-41F2-992D-530779E3E6AE}

友人たちと、ベルの黄色の洋服に赤い薔薇をイメージしてみました🌹

{6F2152ED-B9BF-40BA-96C0-CDFBF7C3F47A}



{C5C37BA1-DD80-43E6-B466-7BAFA1ADCE6A}

{9120F9B0-1254-4A20-BFFD-126E22336871}

毎年恒例の、口腔外科メンバーでオクトーバーフェストビール

今年もビールが飲めない者同士でビールの祭典に行き、店員さんにビールの味がしないビールはどれですか、と聞いてまわりましたにひひ

来年も行きたいです


{832DC21D-8E9C-4CAD-B660-732BEDC1D454}

夏の始まりには、テラス席で食事をしたり


東京湾のサンセットクルーズにも行きました虹

{B4DAD07A-6F35-47F5-BFDB-299520FE381E}

{23142D90-FC48-402A-9B6B-AA55C8D4DF5D}

{203B2821-9EEC-41E9-8314-FDAAD13CDEEE}

{B1D6A092-FD57-4C50-B62E-071185DBB920}


{3C390E67-DAA6-4AAE-B08A-930C12A9565C}

{AEF3A5E0-C27E-4459-BCC6-3CF52985EE9C}

千春ちゃんと、千鶴ちゃんと

年齢も出身地も出身大学もバラバラだけど、同じ歯科医師として出会えて嬉しいです

日々診療に励み、メディアでも活躍した先生達です


そして、
ディズニーランドにも行きました

{A71DE010-73D6-4329-BCEF-9098E102CE18}

{F10D7ED2-F330-45DE-A8EF-2062222F8C63}
七夕の前日だったので、短冊にお願い事をしました流れ星

{4215A293-C902-400D-B0E3-004556E8A08F}

ワンスアポンアタイム

iPhone7の画質がとても綺麗で、もっと載せたいのですが一つのブログに写真を15枚しか載せられないので、また次に載せますね

他にも、プチkite会をしたり、久しぶりに鶴見で大学の友人と遊んだり


沢山働いて、休日は思いきり楽しむ

自分がずっとなりたかった大人に、少しなれているような気がします

明日は1日家でのんびりします


皆様も素敵な週末をお過ごしください







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース