【20代女性・ニキビ】ケミカルピーリング | 美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容専門の医師である「Dr.みなっち」が、人気美容医療や最新美容医療について、実際の医療現場から情報を発信します。

施術前

皮膚科で内服薬・外用剤を様々試したそうですが、ニキビが治らなかったそうです。

何をやっても改善しない頑固なニキビには、ケミカルピーリングとフォトRFの併用療法がとても効果があります。

 

 

施術後

治療を10回行いました。

治療開始後10ヵ月目の写真です。

額のニキビはなくなりました。 ニキビがほとんどできなくなったと喜ばれていました。

ニキビが1つできるだけでも、嫌な気持ちになるものです。それなのに複数ニキビができてしまうと、気持ちが下がってしまうものです。ニキビを直して、ツルツルお肌を手に入れてみませんか。

(その他の治療は併用していません)

 

施術名: ケミカルピーリング

施術の説明:サリチル酸・乳酸・フルーツ酸などのピーリング剤を肌に塗布します。ピーリング剤が、古くなった角質を除去させます。肌のターンオーバーが促進され、肌細胞が新しい細胞へと生まれ変わり、シミ・くすみ・毛穴・ニキビ・肌荒れなど様々な肌トラブルを改善することができます。

施術の副作用(リスク):発赤、熱感、痒み、痛み、乾燥、アレルギー性接触性皮膚炎などを生じることがあります。
施術の価格:9800~16000円(税込み)