Monster Energy Supercross in Geneva

テーマ:
ご無沙汰していますニコニコ
フラッグ12月6,7日にスイスのGENEVAで行われる Monster Energy Supercross in Genevaに招待され、
走ることが決まりました。
今回の体制は前回のオーストラリアとは違い、あちらのプロモーターがストックバイクを用意し、現地で自分たち個人でバイクを組むといった体制。ガーンこんな形は初めてなのでめちゃくちゃ不安ですが、せっかくの招待なので頑張りたいと思います。グッド!
今は、練習、テスト、その準備などで毎日ばたばたしていますショック!
http://www.supercross-geneve.com/
12月3日スイスに向けて出発ですグー




http://www.supercross-geneve.com/
AD

お久しぶりです!

テーマ:
にひひまたまたサボってすいませんショック!先日、Australia SXから帰ってきましたチョキ
結果は総合2位、アメリカから海外へのレースが初めてだったので、準備にもう大変でしたが、
色んな方々に助けてもらって、何とか行ってきました。
現地Austoraliaでは、 Carlton Dry Honda (http://www.hondamx.com.au/)さんで走らせて頂き、Teamの皆様には本当に何から何までお世話になりました。
実は、練習前にエントリーで問題があるのが分かりしょぼん1回目の練習はパス!しょぼん
しかしアップレースはみんなのおかげでリラックスできたので楽しかったです。
今回のオーストラリアは今年からお世話になっている、EVE SPROT様様ですラブラブ!

来月には、また海外のSXオファーが来てるのでもしかして行くかもわかりませんはてなマーク
その時は、ご報告させていただきます。
次回からのご報告はhttp://sayaka-japan.wix.com/678mx
ひきつづき、応援よろしくおねがいしますアップグッド!
AD

High Point National

テーマ:
またまた、いつも結果報告が、遅くなりごめんなさい!
結果は、H1 2位、H2 2位、総合2位でした。

内容的には、まだまだ、自分の走りではなく、それに、相変わらず
スタートが、へたくそ !!!バイクに悪いです。ごめんなさい!
何とかしないとと、思っています。
やはり、気合だけでは、だめですね。
何か、よいスタートの練習方法が、あれば教えてください。

そして、6月1日私は、誕生日を迎えました。
うれしい反面 もっと、成長しなければと思っています。
FACE BOOKを通して、いろんな方に、おめでとうと言ってもらい
ほんとに、幸せものです。
いつも、うれしく思っています。
ありがとうございます。毎日、練習、トレーニング、バイトとと、忙しい
毎日を過ごしています。皆さんに、お返事できなくてすいません。
いつも、両親に、バイトやめればと言われますが、ライダーとしてではなく、
別の世界の経験も、自分的には、プラスになるとおもっているので:::
これからも、自分流で、がんばります!
応援よろしく お願いします。

レース写真のほう後日アップします。

ご報告

テーマ:
皆さん!長い間、ブログを更新しなくてごめんさない。実は、昨年からwmxの方向性が、
危ぶまれていました。そして、ぎりぎりになって、今年については3戦ですが、
レースが、開催されることになりました。
上位の人たちが、方向性を変えたりといろいろありましたが、若い10代の子達もたくさん増えているし
皆、頑張っていて、私もすこし落ち込んでいたこともありましたが、残った人たちで盛り上げていくしかないと思うので、頑張りたいです。
そして、本当にありがたいことは、今年もHONDA様が、サポートをしていただけることです。
心から、感謝いたします。

昨年のX-GAMEの練習中に私のミスで、大怪我をおってしまい、HONDA様に頂いたチャンスを
無駄にしてしまいました。怪我をしてからは、とにかくまた、モトクロスをしたいから、いろんな先生に聞いて今出来るトレーニングをやっていました。

そして、先日HANGTOWONで、行われた開幕戦で、また走ることが出来ました。
会場でいろんな方に、声をかけてもらい、うれしかったー!!
まだまだ、緊張もするし、完璧な走りではないかも知れないけど、いつも前向きに、そして、
あきらめない走りを、目指して頑張ります。

それから、日本(関西のかた)から来ていらっしゃった2人組みの男の方、最後まで応援してくださってありがとうございます。あまりお話できずすいませんでした。また、機会があれば、お話しましょう!!


結果報告
ヒート1 2位
ヒート2 3位
総合 2位
sayakaのmy life
sayakaのmy life
sayakaのmy life

My HERO forever!!!

テーマ:

Hello! every one!


戸田クラウド選手と中山ひろし選手が遊びに来てくれましたー叫び

感激っす!


sayakaのmy life

こうやって、FacotoryRiderがわざわざよってくれるなんて、

ホント有難いことですよ!目

Thank you so much for Mr,クラウド And.......

中山ひろし選手!!にひひ

ありがとうございました!

At 24 every Nite!!!

テーマ:

What's going on every one!!!



バイト終わりに、Gymへ・・・・・・
sayakaのmy life

私にとって汗をながしながら、

自分をいじめてるこの時間が一番生きがいを感じるんですよ・・・(笑)にひひ

汗を流した閉めは、プールで少しクールダウンしてからスティームサウナでリラックス!

最高っす!にひひ


Missed!!!

テーマ:

Hello! every one!


沼田選手と三原選手がわざわざ父親の会社まで遊びに来てくれました!目

感動っす!叫び


sayakaのmy life

懐かしい思い出など色々語り・・・・

何か凄く和みましたね~にひひ

沼田さん、三原君、忙しいところホントありがとうございました!