↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



【3名様に当店の料理ハサミをプレゼント】美味しいごはん作りを応援! ←参加中

堺の刃物屋さんこかじ楽天市場店


ダイヤウッド オールステン キッチンハサミ

現品  宅配便                                                                                                                                                                                                                                                     

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ダイヤウッド オールステン キッチンハサミ
https://item.rakuten.co.jp/sakai-fukui/4515886833049/

こちらのダイヤウッドオールステンキッチンハサミは、
新潟県三条市のハサミメーカーが一丁一丁、丁寧に作った料理ハサミ。

一体成型のオールステンタイプなので、
プラスチック製のハンドルと違い、割れたり折れたりすることがありません。

また、工具要らずで簡単に分解できるので、
洗いにくいハサミの刃と刃の間も綺麗に洗浄ができ、とても衛生的です。
(今のような夏の暑い時期は、食中毒なんかも気になるのでとても嬉しいですよね)

わたくし市川も使っていますが、
日本製ならではのキチッとした造りにホレボレしますし、
なにより刃のかみ合わせがベストマッチなので、薄いビニールだろうが、
牛乳パックだろうが、昆布だろうが気持ち良くカットできて、最高です。

私としては日本全国のご家庭に一本ずつ配りたいほど素敵で、
とても実用的なキッチンハサミです。


*****************************


ダイヤウッド キッチン鋏 オールステンレス
https://item.rakuten.co.jp/sakai-fukui/4515886833049/

あなたのブログで上記の料理ハサミ(と商品ページURL)を紹介してください。


アップ


キッチン専用で、長く使えそうですね。合格

是非試してみたいです。ベル