ヤイサ!! | 山本紗也加オフィシャルブログ「素weet×sayaka」Powered by Ameba

山本紗也加オフィシャルブログ「素weet×sayaka」Powered by Ameba

山本紗也加オフィシャルブログ「素weet×sayaka」Powered by Ameba

昨日で千秋楽を迎えました

『HAKU-MYU  LIVE』

ご来場いただいた皆さん
本当にありがとうございました!!

再び、
薄桜鬼キャストの皆に会えたこと…
千鶴としていられたこと…
ファンの皆さんの
温かさを感じたこと…
幸せすぎる時間でした。

演出家の毛利さんとも
話していたのですが、
今回のLIVEは、自分達にとっても
ご褒美みたいな時間だったねって。

本当に。

薄桜鬼という作品に出会い
そして、素敵な仲間に出会い
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、千鶴が三人揃ったことも
すごく特別な想いを感じました。


2014年、こんなにも良い幕開けを
させてもらったのだから!!!
絶対、花開く年にしたいと思います!!

改めて、
会場に足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!!
{9ABB349B-0FB8-4F8D-9059-D416AEB1A5AF:01}

雪村千鶴役
山本紗也加