人見知りフォトグラファー沙耶の日常

ふぉとば(photo+ことば)作家です。
ポートレートや記念日の写真も撮ります。


ここではイベントや写真のこと日常のことなど、つらつらと。


テーマ:
無事終わりましたー。
ありがとうございました(*^^*)

ふぉとば本「あさのこと」と野鳥カレンダーがたくさん旅立ちました。
うれしい(*'-'*)
ありがとうございました!!

{F7CF77D4-113B-470E-9830-A010123D6457}

{143288B9-971C-44CC-8127-54C640FE21F4}

今日は和装体験をする予定だったので
朝から普段あまりしないお化粧とヘアアレンジをして
会場で自分のブース設営後に着付けをしてもらい、
写真仲間に写真を撮ってもらい。
バッタバタでした!
お客さんやお友達が来たりと、気づいたら14時くらいになってた(^_^;)
こんな柄の華やかなお着物でした〜。

{58798FD2-92D0-4237-A0BE-46832AF2A42B}


昨日は製本に追われて3時間睡眠だったので、
今日は早く寝ます(笑)
おつかれさまでした〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。