さやごんのG★Nログ日記

日常の面白かったことやイベント情報
などなどfreeにごんごんかきます!

外部 Twitterアカウント @kumi1113ramu

歌手、モデルを目指して活動中
Wikiにてあまくらぶ


あまくらぶ リーダー グリーン担当

サヤG★Nが気が向いたら
イベント情報や感想
オススメのものなどなど
書き込んでいきます!

テーマ:


東京ガールズオーディション二次審査の、感想


始め入り口に行ったら

加治ひとみさんがいらして

すごく細くて綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

写真撮ってもらいました!

{0626E18E-6D64-4A1C-A0FF-883106334D32}

体と顔のでかさがばれちゃいますねw

私は顔小さいわけでもないし、

特別細いわけでもないけど、

明るいキャラクターをみてほしかったので、

いつも通りでいることに心がけてました!

そしたら緊張としたけど、楽しいって気持ちが

大きくてなんだかうれしくなってきちゃって

他の人のPR内容とかきいていてついつい

一緒に笑ってしまったりしました!

肩の力を抜くってのも大切なんだなとおもいました!

運営されてるスタッフのかたもみなさん

笑顔でいらしてなんだかアットホームな印象を受けました!

オーディションを受けに来ている人は

小さい子までいてほんと、東京すごい!!

関心の眼差しでした

審査では得意の芦田愛菜ちゃんやりました!
ちょっと笑ってくれたので嬉しかったです!

海女さんアピールもすこし!

あとはAAAさんの風に薫る夏の記憶をうたいました!

曲名あってるかな?

エイベックスさんにがちではいりたいので、

今回小さいチャンスだけどすこしでも記憶に

残っていればいいな


はやく、倖田來未さんにちかずきたい!!

{F9646251-10B7-43B9-BC31-AAC027A66932}



AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。