5月は、発達協働センター よりみち さんの協力頂き、放課後等デイサービス たんぽぽ さんにて開催✨

色んなおしゃべりがとまらない(笑)

我が子の困りごとも含めて、可愛さも成長の喜びも、みんなでシェアすると🍀なんだか元気が湧いてきます😁💕




※ホームページとフェイスブックをメインに
活動報告していきたいと思っておりますので、
茶話会開催などの情報はホームページから
ご確認くださいませ🍀✨

***************************

地域子育て支援ネットワーク
「さやえんどうクラブ」
ふくうら さやか

さやえんどうクラブホームページ
http://sayaendou.com

ブログ http://ameblo.jp/sayaendouc
PCメール syenduc@ezweb.ne.jp

***************************
AD

居場所っていいな(^-^)

テーマ:
先日、ご紹介頂いた「居場所」ほしくま さん✨

なんとも素敵な提案🍀✨

せっかく教えて頂いたので、
さやえんどうクラブのみなさんにも
おすそ分け💕(笑)

{070E3693-BFD3-462F-97BF-8731D1819F98}


{6DF09750-7456-4A4F-A740-44421C0F4DA3}




***************************


地域子育て支援ネットワーク

「さやえんどうクラブ」

ふくうら さやか

 

さやえんどうクラブホームページ

http://sayaendou.com 

 

ブログ http://ameblo.jp/sayaendouc 

PCメール syenduc@ezweb.ne.jp

 

***************************





AD

🍀地域子育て支援ネットワーク

        「さやえんどうクラブ」🍀

~お茶飲みながらなんか話そう会~


毎月恒例の茶話会のご案内です~💕😁


日時 : 316 10:0012:00

場所 : 託麻西コミュニティセンター


お知らせがギリギリになっちゃいました💦

(まぁ今に始まったわけではないが…)


今月から、たくまの里さんで開催できなくなってしまい(^_^;)

今しばらく、場所を探したいと思います🍀


年度末。バタバタとした空気で子どもたちが落ち着かず

そして新学期が始まります。

またもや、新しい環境に落ち着かなくなりますね~(~_~;)

覚悟して臨めば、あんまりイライラしないかも⁉️😅

覚悟を決めるために、茶話会にどうぞ~🍀(笑)


発達に凸凹のある子どもたちの支援について、愚痴でもなんでも話してみたらスッキリするかも⁉️いろんな情報をシェアして、子育てに役立つ情報ゲットなど、毎月第3木曜日にOpenしております🍀✨

お気軽に遊びに来てくださいませ~😁💕


***************************


地域子育て支援ネットワーク

「さやえんどうクラブ」

ふくうら さやか

 

さやえんどうクラブホームページ

http://sayaendou.com 

 

ブログ http://ameblo.jp/sayaendouc 

PCメール syenduc@ezweb.ne.jp

 

***************************


AD