さやえんどうのマメな日常♪

作り始めは自分の洋服から・・そして子供とお揃いの洋服を着てお出かけするのが大好きだった♪ 自己流ながら編み物、縫い物が大好きで、年に数回自宅ショップのイベントに参加してます。
作品と日々の出来事をゆっくりペースで公開しています。

NEW !
テーマ:
{6BCECBC3-B61C-4142-A41C-115749A3D736}
うす紫の細かいチェック柄ワンピース


{38C806E5-596C-4ABB-8AF0-E14303530B79}
黒の綿ローンチュニック


{202C07F7-4DB2-4C74-A19A-D3214722DE88}
コットンのプルオーバー


{07C51AB8-1DF1-4A21-8675-1148B7FC2791}
同じ生地のペンギンパンツ

9月2日のイベント
匠とクラフト作家展
に向けて
秋物も考えなくては…ビックリマーク

{C73A3768-19E0-4847-9ABC-0F24E03610F5}

{31EE4A68-BBA1-41DD-A62A-A1A8FF71E955}

妹尾のハマはうすは

とても分かりやすい所にあります照れ

1日だけですが

皆さまのお越しをお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりですが

作り貯めた作品をupします

{3E1ADE61-A197-438E-BFDC-6A8BDF870CF0}

大き目の斜めがけバッグ
ポケットが4個あるので沢山入りますチョキ


{ABBB0ABF-1AC9-4079-9B0F-8BFDC4875F56}

こちらは
入れ口がファスナーです
斜めがけは調節可能です♪


{72B03249-1DB2-41FE-8A6C-7DDFF5502712}

革の持ち手のバッグです
ドミット芯が入って
ふんわり優しいデザインです♫


{1E6EEACE-989A-43D4-A4A1-F188FC7A3DE4}

リネンの鳥さんバッグです
芯が貼ってありしっかりしています♪


{0B61B1E7-ADD8-46BC-9F7A-623CD99A8987}

ペタンコトート
可愛い色合いです
サブバッグに…♫


{896CB343-6EF7-4B6C-A6BF-F66742EB9FE6}

oneマイルバッグ
お買い物やお友達とランチ等
使い勝手の良い大きさです♫


{8714126C-60E2-4561-98A5-206B7FD8B9EE}

同じサイズの
oneマイルバッグです♫


{DB9C337E-4093-4CC7-9616-77E0EC5143AC}

リネンのストールです
日焼け予防やエアコンの効いた場所で
利用価値大です♪


益々暑くなってきましたが

9月2日〔土曜日〕に

妹尾駅北口近くの

はまハウスで

キラキラ匠とクラフト作家展キラキラ

ハンドメイド作家による

作品展があります

この暑さに負けず

作品作りを頑張っています♪

{8B4CED37-C7F1-4892-82D4-29C5EAFDE7DE}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{ABB7C3AF-63F3-450C-AF9C-1B80FB1A9007}

羽黒トンボが我が家の庭に飛んで来ましたニコニコ


真っ黒なので

ちょっと不気味に感じて

ネットで調べてみましたあせる

お盆の時期に現れるトンボで

真っ黒なのはメスだそうです


神さまトンボとも呼ばれていて

実は

キレイな空気や澄んだ水のある

〔田んぼ〕などに現れるそうです

一時期消滅しかかっていたらしいですが

悪いイメージでは無く

ご先祖様の変わり身だとも言うそうです

ちょっと驚いたので

カメラに収めましたが

よくおいで下さいましたね〜照れラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。