上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:
こんにちは音符

最近気になってる美容アイテムといえば・・

最近来日したクリスティアーノ・ロナウド選手×リファでおなじみMTGの最新作

身につけるトレーニングギア「SIXPADシックスパッド」

CMも流れてるし、今日みなさんのおかげでしたにも出てましたね~

{798B2E47-4313-4FFE-9978-3D1266140180:01}



私リファでコロコロ気になる部分ほぐしてるし、ジムにも行ってるんだけど・・

筋トレだけはあんまりできてないのでコレは欲しい!!


エステに通ってEMS受けてたこともあったけど・・やっぱりこまめにするのが1番だし・・

おそらく購入すると思いますはーと

只今おもいきってお腹用のアブスフィット+小さい腕とかに貼る用のボディフィット2枚買うか・・

小さいの2つ買ってお腹にも使いまわすか悩み中アップ

腹筋用のみだと¥25,704




小さいボディフィットは1個が¥19,224
こっちは脚とか腕とかいっきにやりたいし2つ欲しいですよね・・



EMSって大げさな機械だったり、同じくコードレスでも最近CMすごいパーソナルトレーニングジムの商品とかは見た目ダサかったり(個人の感想)

コードレスでかなり薄くて見た目もスタイリッシュなのは良いですよねキラキラ

とりあえずアクティブやリファボディでお肉をほぐしつつ・・

シックスパッドはすごい勢いで売れてるみたいなので、早めに検討して買おうと思いますANYU

{69B451E3-BE4A-4677-A9AB-9C74EF7856D2:01}



その他リファの記事はこちら

→ロナウドのコロコロ「リファアクティブ」の使用レポ

→お顔用の小さなリファ「リファSカラット」の使用レポ

→4つローラータイプリファボディやリファ4カラット比較レポ
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)