上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:
こんにちは☆

昨日は渋谷に日本初体感型ヨガムービー
「シャンティデイズ 365日幸せな呼吸」
の試写会にご招待いただき行ってきましたヨガ



ブログをやっていると、色んなコスメのモニターとか
試写会のお話とかいただくのですが・・

基本私は興味ないものは使わないし行かないのですが・・

ヨガは何気に週3~4日くらい行ってるので
この映画はけっこう楽しみでした音符

丁度最近雑誌ターザンでも特集されてて気になってたのでkirakria*



まあ何でこんなマニアックな雑誌を買っているのかは置いといて・・

道端ジェシカさん、門脇麦さん、村上淳さんなどが出演のヨガを通して友情や成長や挫折からの立ち直りなどを感じられる素敵な映画でしたキラキラ

ジェシカさんのヨガは手足長すぎ、綺麗すぎて反則ですね~
ファッションやヨガの服なども可愛くて楽しめましたha-to



村上淳さんは、この雑誌のナチュラルな感じと・・
映画ではおネエの役でしたがスタイリッシュな感じで振り幅広いですね

そんなわけで内容は詳しく書きませんが、明日またヨガに
行くのが楽しみになったスッキリした気持ちになれる映画でしたキラキラ



来週10月25日(土)~
シネマート新宿などで全国ロードショーですドキドキ

→シャンティデイズ 公式HP

ちなみにこの映画、ホットヨガスタジオのLAVAも
監修してるみたいですねー

→LAVAに体験に行ったときの記事はこちら


そして、そんな昨日のコーデはこんな感じsei



まだ着るかっていう夏に買ったサタデーの
ジグザグ柄ニットコンボにケイトスペードのカーディガン、

ケイトスペードサタデーのショートブーツとミニサッチェルバッグです。

前回買った秋物モノトーンドッド柄着たかったけど映画とか
シワになりそうだったので・・

ニットコンボはシワになりにくいので本当便利です。
来年もまた別柄でほしいなーANYU

ケイトのカーディガンはこの間のグレーのと同じ素材で同じ形



写真ではわかりにくいけど、必要以上にキラッキラです汗

XSのほうがやっぱりコンパクトで良い感じはーと

ヨガムービーで気持ちがスッキリしてジュエルチェンジズにチェスターコート見に行くの忘れたので・・

またあらためてお買い物に行こうかなーと思いますハート




いいね!(27)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)