上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪

こんにちはha-to

2月のはじめに行ったケートスペードの春物受注会♠️

青山店は受注会の3日間は2階がイベントスペースになっていて、2月の発売済みの新作だけではなく3月4月の全ラインナップも見られるってことで行ったのですが・・

3月4月商品のサンプルがほとんどなく汗店員さん達もびっくりとのことでしたが、ちょっと残念でした。。

私が行った時はアパレル一応一通り?やバッグ、お財布ほんの数点くらいしかなく・・

ポーチやアクセサリーは全くなくて見られませんでした。小物が見たくて行ったのになキティちゃん(>_<)

でもまあ、おいしいチョコレートもいただきつつ、仲良しの店員さんにいつも通りの発売予定商品が載っているちっちゃいカタログを見せてもらいつつ(受注会の意味なしw)

今月から発売されたケイトスペードの中のカジュアルライン、「ブルームストリートレーベル」っていうケイトスペードサタデーのDNAを受け継いでるっていうラインも見られて良かったです音符

{B1EE24A5-AE70-4DAB-92CB-04FD05DB2A3C:01}



キーフォブはタッセルのとか可愛いな~って思ったけど、そんなに沢山持ってても使いきれないし・・最近がちゃがちゃ付けすぎたくない気分なので(今更)我慢しました・・・

チョコレートはマリベルのもの、初めていただきましたがおいしいんですねハート見た目も可愛いしプレゼントとかにも良いかなって思って後で調べたら結構いいお値段!!

で、2月の新作はサタデーの時のと似てる首周りが台形のTしゃつを買い3月4月は1個だけ蜂のポーチを予約して・・ミツバチ

もう1個、前から気になって色んな店舗で見ていた全然関係ないバッグを購入しておみやげに日本未発売のミラーをいただきましたキティちゃん…ラブラブ


{57916982-B091-401B-BA8A-5A4A9AA823BB:01}



昨年春に選んだタツさんキーフォブと同じミントブルーはーと

{C148A48D-2D0E-4349-9E11-525D64C08ACD:01}



受注会はどうやったら行けますか?っていうご質問たまにいただきますが・・

私は今回青山店だけじゃなくここ半年以上お買い物していない銀座店からもお電話きてたので、

とりあえずポイントカード持っててイベントするような路面店で顧客リストみたいのに登録されてればお誘いがくるのかなーと思いました。

店頭か電話でお誘いがあり、行きますっていうと招待状が送られてくる感じですメール

銀座の方はイベントって行ってましたが、受注会って聞くと構えちゃいますよね・・

絶対買わなきゃいけないわけではないけれど、やっぱり何かしら買ってしまう感じだとは思います。ポイントも倍ですし、とかあれこれ・・

でもケイトの小物は特にほんとーに入荷数少ないので、受注とかおとり置きでほぼ店頭に出ずなくなっちゃう場合もあるので

本当に好きな人は行けるといいですよねキラキラ

そんなわけで、私が久々に?選んだバッグはこちらstar+kira*

{3C7D4BCA-25DB-4F00-9BCC-68E626FEA003:01}



ネイビーとサイドがパープルみたいな水色みたいななんともいえない綺麗なお色ハート

アンドガール2月号で宮田聡子ちゃんが持ってる写真もありましたねキラキラ

{1FB9DC61-C976-4296-964C-A4CE6648E832:01}



こうなってくると、ネイビーのお靴が欲しい今日この頃ですが・・

3月は、ティーポットやカップのアリスの世界をイメージしたシリーズや、蜂やマーガレット、ソフトクリームやメリーゴーランドなどなど小物がかなり可愛いので・・・

よーく考えて厳選したいなーと思いますANYU

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
こんにちはキラキラ

今日の20時からMUSE & Co(ミューズコー)でケイトスペードのセールですが、予告の画像に10月発売のキャンディ柄のトートも入っていたのでチェックしたいなーと思いますはーと

さて、最近久々にケイトのお店に行って買ったパーティーテーブル柄のダークネイビーストールkirakria*

{C9B80D77-AD9F-40E0-9D9B-94A03AE8751B:01}



ケイト好きとしてははずせないモチーフ大集合でとっても可愛いですスペード

{9698090F-7927-4765-99F6-5637D60E3E89:01}



実際巻くと絵柄はよくわかんなくなりますが・・トランプ柄くらいは見えるように巻きたいので巻き方研究中・・・

{AB867B7B-2380-466F-81B4-8736A8EE48B9:01}



私はいつも青山店に買いに行きますが、やっぱり銀座限定商品とかもあるし・・品揃えがパーフェクトな銀座店もたまに行きます音符

{FC3A5E94-1278-4652-9B69-4F9268539ABF:01}



ちなみに・・

春にブランド終了してしまったケイトスペードサタデーですが・・

来年からケイトの中に「ブルーム ストリート レーベル」っていうケイトスペード サタデーのDNAを引き継ぐよりカジュアルなラインが出るんだとか!ハート

先日少しお店で発売予定のカタログ見せてもらいましたが、サタデーの代表的なスリップネックTシャツやサッチェルバッグみたいなのが載ってましたm.glass*

お値段はサタデーのときよりやっぱり少し高くなるみたいだけど・・バッグとかは素材も良くなるみたいで今から楽しみですハート

たしか2月か3月だったかな??またきっと見に行くのでアップしますねキラキラ

とりあえず今日からのミューズコーのセールはこちら

→「MUSE&Co.(ミューズコー)」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは~キラキラ

今月からお肌のケアに力を入れる事にしたのでお洋服の買い物は控えることにしましたが・・

ちょっと前に買ったスニーカーアップしてなかったので・・

日本未入荷のケイトスペードとKedsコラボのピンクマルチグリッターのスニーカーです音符

{FF0F117F-B09B-448C-92CB-7B85668A7AF6:01}



うふふ♡派手でしょうさ。

後ろにはスペードマークスペード

{5D6B4AA4-5605-437B-B7D0-912EC6C735EF:01}



履くとこんな感じです・・よく見えないですね・・
夜になるとかなりギラギラ光ります汗

{450607B1-FE00-485D-9726-54C9CE95BAD0:01}



今年日本でもこのkedsコラボのキラキラスニーカー出たんですが、全部厚底タイプで・・

歩きやすいかもしれないけど私はソールの白い部分が多いスニーカーって好きじゃないので、ショップで何回も見たけどやめてアメリカから取り寄せましたはーと

ちなみにラメがすごい落ちるので、玄関にラメがちらばりますがマルチグリッター大好きなので買えて満足です・・・


そして、5月にショップ閉店、9月末でアウトレットショップもなくなってしまったケイトスペードサタデーですがキティちゃん×涙

ちょこちょこグラムールチェックしてたら・・今日からグラムールに登場します!!

私は先行セール参加登録しているので1時からチェックするので・・・・・今その暇つぶしにブログを書いているわけですが(早く寝たいねむぃ・・おねんねするー!

先行セール登録していない場合は今日の20時からですSALE

もうブランドは終了していて新しい商品は作ってないし、アウトレットも品薄だったしあんまり期待できないけど・・

昨年のホリデーの残りとか、初期の掘り出し物とかアメリカから仕入れた商品だったらいいなーと一応見てみますha-to



あー、何回過去写真見てもケイトスペードより服が好み泣

グラムールはたまにありえないセール価格になってたりするので他のファミリーセールサイトより好きです音符

何が出るかわからないけど、サタデーは絶対在庫一掃したいはずなので・・気になる方はチェックしてみてくださいね~ANYU

→グラムールセールス

今月からお肌ケアに力入れるから服買わないって言ってた冒頭と矛盾。。。。

とりあえず見てみます汗

あと、先週また間あけずにしみ治療に行って今最高に顔にシミが浮いてるのでその話もまた書きまーす・・・
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)