上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:

【Meister Party】レッグリフレでどんな“ながら”マッサージしたい? ブログネタ:
【Meister Party】レッグリフレでどんな“ながら”マッサージしたい? 参加中

こんにちは☆

金曜の夜はアメーバマイスターのパーティーに虎ノ門ヒルズに
行ってきましたはーと

初虎ヒル♡早く行ってお茶でもしようかなと思ってたけど
結局ギリギリに汗

なぜならばドレスコードの
「オレンジを取り入れたリゾート風パーティードレス」
迷いましたよねみなさんも・・

そんな服持ってないわよーっていう方、多かったと思うけど
私オレンジの服いっぱい持ってまして・・笑

どの柄もかなーり個性的で夏だけどどうしようと思って・・





まあ無難に・・
っていうか全然無難じゃないけど今日着なくていつ着るの!
って感じの一番左のサタデーの多肉植物柄ワンピにしましたANYU

最初は全部隠れるコート着て行けばいいやって思ったんだけど
今日けっこう暑かったので、あきらめて茶色のカーデ着て電車に・・

この柄で会場でだれかとかぶったらやだなーと思ったけど、
たぶん大丈夫でしたあは・・

今が9月末ってことを除けばかなりドレスコードに忠実だった
と思うんですが。。このワンピなんとか今期2回着用汗

驚いたことに、みんなわりとまじめにオレンジ着てたんですよね
他の方のブログとか見てたらわざわざ買ってる方も多い感じでした・・

せめてピンクか赤とかならもうちょっと楽だったよね、みんな。

会場はすごい人の多さで・・
とりあえずドリンク飲むのがやっとな感じmelon soda*



そしてなんと言っても嬉しかったのは
ひなのちゃんが間近で見られたこと!ハート



可愛いーハート




ひなのちゃんはオレンジじゃなかった笑どこのワンピだろキティちゃん…ラブラブ





はい、しつこかったですね・・・

あ、ひなのちゃんのことばかりですがユージさんも
素敵でしたよー・・・

ひなのちゃん達の時の司会のアナウンサーの小川りかこさんも
明るくて素敵な声で可愛かったですha-to

今回はトークショー中は撮影禁止だったんだけど、最後に
撮影タイムがあって楽しめましたハート

あとは色々気になる商品が試せたり、ブースで撮影ができたりで・・

なんとなく並んでしまったパナソニックのレッグリフレの
ブースでこんな写真を撮ったり・・・



服が派手すぎたせいか、この時オフィシャル動画のインタビュー
受けました汗トークがイマイチでボツになりますように焦る

レッグリフレはこのブーツ型になってからすごい気になってて
VOCEに載ってたのも見たしすごい試したかったので・・

写真の後お試しコーナーで実際試しましたキラキラ



思った以上に強力なもみほぐしで、足つぼとかマッサージが
苦手な私は最初中にしてたんだけど慌てて弱に。。

強にしたらどうなっちゃうんでしょ。。
強めが好きな方とか男性にもすごく良さそうです!!



むくみやすい方とか立ち仕事の方にはすごくいいかもー
ベッドに横になりながら1日酷使した足を癒したいキラキラ

そんな感じで他にも色々試せたり、可愛い女の子達の
ファッションを眺めたり楽しい時間でしたstar+kira*

ただ、ご飯はぼけっとしてたら全く食べられなかったので
帰りに新橋でラーメンを食べました・・




あのまぶしすぎるオレンジの服でおじさんの中でsei

ではでは、皆さん素敵な週末を~
私と同じくお仕事の方は明日も頑張りましょうANYU
いいね!(38)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはキラキラ

今日はアメーバさんにご招待いただき

ニコール・キッドマン主演の
『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』プレミアム試写会に

ものすごく映画が好きなわけではないけど、実話をもとにした
お話とか、衣装がきらびやかなプリンセス系のお話はスキなので

とっても楽しみにしていましたアップ



そんな今日のコーデはこんな感じ、全く秋らしくないけど
サタデーのワンピにケイトのカーディガンですスペード



このカーディガンすごく着やすいから紺も欲しくなってきた・・・


会場30分前からかなりの人が並んでました。



話の内容はネタバレになっちゃうから書かないけど、
ニコールキッドマンの美しさと・・

なんといってもハリウッドの大女優が公妃になったお話なので
衣装がとっても気品あふれる上質のものばかりで素敵キラキラ

カルティエやディオールも協力した華麗なる衣装という
ことでしたが・・

この映画の撮影の為に、グレースケリーが所有していた5つの
ジュエリーをモナコ公国同意の元カルティエが完全複製して

ランバンやディオールのドレス、エルメスはスカーフや
ケリーバッグで協力、スワロフスキーはクリスタルの
散りばめられたドレスで協力などなど・・

とにかく衣装が洗練されていて60年代ファッションが
楽しめましたハート

エルメスの定番「ケリーバッグ」はグレースケリーが
モナコ公妃になってから妊娠中の腹部をこのバッグで
パパラッチからとっさに隠したことから

エルメスが便乗して「サック・ア・クロア」という名前だった
バッグを「ケリーバッグ」という名前に変えたんですよね。

ああケリーバッグが似合う(買える汗)大人になりたい・・・

ニコール・キッドマンはさすがの大女優でやつれた演技も
すさまじいオーラーの公妃の演技もすごかったですが

やっぱり最高のドレスを着た時のきらびやかな感じが
すごく素敵でしたkirakria*

ちなみに・・

上映会終了後に監督とスペシャルゲストが登場ということで

一体スペシャルゲストは誰?!とドキドキしていましたが・・

登場したのは中村玉緒さんで会場から自然と笑いが笑

私は比較的前の方にすわったので、かなり近くで
玉緒さんを拝見できました~笑う


『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』は
10月18日(土)公開です!!



サイバーエージェントさん、素敵な試写会にご招待いただき
ありがとうございましたstar+kira*

公式サイトで映画の衣装も見られるので
ぜひチェックしてみてくださいねwedding dress*

→公式サイトはこちら
いいね!(28)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)