上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:
こんにちはラブラブ

楽天スーパーセールで両親へのプレゼントとして購入した
ヒューロムスロージューサーリンゴいちご

注文して次の日には届いて毎日飲んでいると聞き
私も気になっているので早速実家に帰って体験音譜

photo:01



ミキサーと違ってお水を一切加えなくていいのと・・

このジューサーの特徴である低速圧縮搾りで酵素や
栄養素を壊すことなくむしろ活性化させて摂取できます。

濃厚で素材そのものの甘みが感じられ、すごくおいしい。

低速とは言ってもミキサーみたいに高速カッターじゃない
だけで、材料さえ切って準備すればあっという間にワイン

photo:02



今回は人参、リンゴ、グレープフルーツ、キャベツで


いっきに材料を入れるわけではなく、上にある投入口からどんどん
入れていくとあっというまにジュースに!

ジュースだけが出てくるとこと、繊維だけで出てくる出口にわかれています。

私はこの繊維無駄じゃないのかな!?とかちょっと思っちゃうんだけど・・

高齢の方とか癌の治療の為に飲む方には荒い繊維が多すぎると
消化の妨げになるみたいです。

あとは、繊維だけでカレーとか料理に入れたり、お通じ改善したい
場合はジュースにまた若干入れたり…

体調や好みで調節すればよいとの事。。

ちなみに2人分800ml作ってこれだけ繊維が汗

photo:03



毎日ジュース飲んだらなかなか全部は使いきれない..

でも、これ毎日飲めたらサプリとか以上に生活習慣病予防など健康
にいいだろうし、美容にも絶対良いと思うので…

総合的に考えると私も購入したいですビックリマーク

とりあえず、今は冷蔵庫が大きくないから大量の野菜果物とかストック
できないし置き場所もないし、セール終わって楽天でも高くなっちゃったから

また自宅の環境を整えつつ、セールを待とうかなと思います。


おまけで実家の猫達。

4匹いるので、家の荒れかたがひどいですあせる

レースのカーテンとか破いちゃったみたいでひどい汗

……この破いたカーテンの裏でくつろぐのがお気に入りみたいですガーン


photo:04



酵素って何でしょう?何に良いの?という
ご質問もいただいたので、また今度まとめますねメモ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)