上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:
今日発売の雑誌SWEET12月号の付録ハート

{64101192-886E-41DC-A38B-2D156AAB2E8B:01}



前から絶対買おうと思ってましたが、無事買えました~

SWEETなんて久々に買っちゃったけど・・モデルさんは若いけど載ってるものは良いものも多くてたまには楽しかったです本

ケイトの特集もあったm.glass*

{50926A3F-1B4C-4C78-9EA3-F78F3FC911B9:01}



ケイトはホリデーのちびバッグで3万円くらいのお手頃のも出てるけど・・すごい人気みたいでけっこうかぶりそうだから今のとこ我慢してます・・・

大人としては逆に変わり種クラッチとか一見使えなそうなのが欲しいハートキティ

{D8DA9F84-FC86-4F48-AC20-8C4CB4AA0494:01}



シスターの付録は前に買ったハンカチと同じ柄ですハート

{43B491C6-F529-4333-993C-B47C1AC7E835:01}



この柄、実は傘も持ってます汗さすがにダークカラーにしましたがあは・・

{1387D8A4-31E8-4EDB-BE5D-3492A3993AD4:01}



とりあえず、760円で鏡を買う感じのこちらの付録・・気になる方は人気のようなのでお早めに~ha-to
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはキラキラ

ポール&ジョーシスターから猫ズキとしてはスルーできない可愛い猫柄が出たので・・ショップに見に行ってきました~

オンラインショップでは出てすぐ完売!世の中そんなに猫需要があるのか・・そもそも生産数が少ないのか・・今日見たら再入荷してましたがこの2色展開ですハート

表情といい色の組み合わせといい可愛いすぎるハートキティ

{8B3613B2-8848-460E-824B-A07CF75E8E54:01}



そして限定のコンバース・・靴紐w
紐はやたら目が合う猫柄とホワイトの2種類ついてるみたい

{17182368-84CE-4327-B75F-C24549524F19:01}




可愛いすぎるけど・・踏み絵のようだしすぐ汚しそうなのでやめておきました。。

この柄でノベルティのノートとかクッションとかマグカップも出てたりイチオシの柄のようです・・見てるうちに目がチカチカ笑

{5642662A-08B8-43D8-BA63-7E4C7B979E6F:01}



で、ワンピも試着したけどシルエットがややゆったりだったのと、柄もよりしつこいので・・2色で迷いにまよってイエローが入ったほうのTシャツにしましたはーと

色で迷ってる時も目がチカチカしたし、遠目だとなんだか分からず・・・

とりあえず着るのが楽しみですハート

{C24E4498-8B80-4B04-9EBC-50776AFF6A6D:01}



もう1個のカラーはこんな感じ♡



それから、RANDA(ランダ)で予約してたウエッジサンダル届きました~

こちらもどの色でも使いやすそうで迷ったけど肌色が綺麗に見えそうなネイビーにしましたha-to

{886E6211-A749-4663-87F6-02EC46C0D18D:01}



お花のカットもキレイだし、コルクのとこも丈夫そうでいい感じ音符

{54A3E0A9-3D06-4CE3-8FEA-A8BD18718ECD:01}



足先がダークカラーのほうが汚れが目立ちにくくて良いですよねキラキラ

{A472C1AC-DCA6-4679-BD3F-5185EB516DF6:01}



これでかなり満足だったんだけど・・昨日からサタデーのサンダルが全部50%OFFになったとお電話いただいたので・・

サタデーの靴も大好きだし服も全部セールになったのでまた今週中に行ってきます汗

私が買ったランダのサンダルは1番人気がこのベージュで完売だけど、5月末入荷の予約できるみたい。

その他の色は今のとこすぐ買えるみたいですkirakria*
ランダのウエッジは歩きやすいからとってもおすすめ~

気になる方はお早めに見てみてねANYU


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはstar+kira*

今日は表参道に行ったら雨が降ってきたので・・

ランチタイム終わってるしすいてるかな??
と思って青山フラワーマーケットのカフェにha-to



15時頃でまだ人は沢山いましたが、並ばずに入れましたはーと

ここはすごく癒し空間のカフェですが、女子率高く大人気で
いつも混んでるし女の子達のおしゃべりでにぎやかなので・・

私のようにソロ活動メインの方はランチ後の15時以降が
おすすめですcoffee*

別にご飯がすごーくおいしいわけじゃないしね笑

ダリアの時期かなーと思って期待して行ったんだけど
残念ながらケイトウやカボチャなどでした。。

でも秋の雰囲気が味わえてよかったですha-to



いい感じのカフェでも紅茶とかお茶がイマイチな場合が多く
カフェってものがあんまり好きじゃないんですが・・

ここのお茶はわりといい感じです。マリアージュフレール
しか好きじゃない私も楽しんで選べます。

アンシャンテ・ジャポンというフランス流紅茶や
ルイボスティー、お花屋さんなので本格ハーブティーがハーブ

今回は「コレットの庭」という洋梨、林檎、ラズベリーに
美しい紫色の花”薄紅葵”をブレンドした甘い香りの紅茶を。

お茶だけでも良かったけど、いつもはランチタイムだったから
せっかくなので薔薇のゼリーを注文してみましたハート



このゼリー、雰囲気重視かと思いきやすごくおいしかった!!

濃厚なバニラアイスもちょっとついてくるのがまた良いですバラ

薔薇の花びらが砂糖漬けにしてあり甘みと香りが楽しめます。



お出かけはせっかくなら晴れてほしいけど、雨も悪くないなー
と思いながらのんびりできるカフェです。



先週はダリアの週だったらしく、まだダリアが旬だから
可能性はあるとのことで次回は願わくばダリアで・・



表参道に行ったのはもちろんケイトスペードサタデー目的ハート



続きは次回書きますにっこり気づきキティ

前回書いたミューズコーのクロエのサングラス
SOLDOUT多数っぽいです汗

なんと今日からはジルスチュアートのセール♡
さっきちらっと見たけどけっこう可愛いの多かったですアップ




ミューズコーの注意点はシーズンじゃないものも混ざってる
というか多いけど、使えそうなものが半額とかだったので

気になる方はチェックしてみてくださいねANYU

→「MUSE&Co.(ミューズコー)」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)