上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:
こんにちはハート

ここ数日一段と寒くなってきましたね~キティちゃん(>_<)

コスメフリークの私ですが、あらゆるアイテムの中で何かひとつ選ぶ
としたら1番美容液が好きなんだけど・・

数種類揃えているお気に入りの美容液達の中でも最近のスタメンはこちら!ハート

{B30C7608-6ADF-4CDF-8665-156D16BD4F1C:01}



メタトロン化粧品という、エステや美容皮膚科でしか買えない
プロ用コスメのリフトアップ美容液「エッセンシャルセラム」ですkirakria*

最近少し痩せたのはいいものの、30代の痩せ方って本当難しい・・

痩せたらほうれい線が急に気になって老けて見える汗

あわてて、通っているエステサロンでわーわー騒いだところ
お勧めしていただいたのが・・

塗るだけで筋肉に働きかけてリフトアップしてくれるという
魔法みたいな美容液のエッセンシャルセラムだったんです・・・

30mlで¥11,500の美容液だから決して安くはないですが・・

つけた日とつけなかった日では顔の印象、特に法令線やたるみ
目元やフェイスラインのスッキリ感が全然違うので手放せません。

で、もちろんリピートしていたんですが今クリスマスコフレの
時期だからこの美容液現品入りのかなり魅力的なコフレが出るので・・

発売前だけど予約してきましたキラキラ

11月16日発売らしいのでお店のポップを写真に撮ったから
見にくいけど内容はこんな感じです↓


{088EF322-55C0-4997-8F28-9A948C19EC53:01}


美容液現品プラス、クレンジング、洗顔、ローション、クリームと
同じシリーズのリフトアップパック入りANYU

来週入手予定なのでクリスマスに向けて(別になにもないけど汗
これでリフト&小顔ケアしたいと思いますキラキラ

メタトロン化粧品はネット販売など一切してないのでなかなか
買える場所が限られてしまうのですが・・

私は今毛穴の黒ずみ対策&リフトアップ目的で通っている
山手線大塚駅の「ソワールボーテ」という毛穴専門エステで買ってます。

プレシャスコフレ、他店では売り切れたとこもあるみたい
ですが、こちらはまだ在庫あるみたいです。

MTコスメはベーシックなアイテムもすごくいいので
どうせ使うものだしもう1個追加で買うか悩み中汗

こちらのサロンさんのエステも毛穴の汚れがかなり取れて
おすすめなので、気になる方はチェックしてみてくださいね☆

ソワールボーテ→
http://ameblo.jp/facecleaning/entry-11640756312.html
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはハート

雨が降ったり少し涼しい日が続きほっと一息でしたがかさ

また暑い日が戻ってくるようですね太陽

暑くなるとやはり気になるのが皮脂や毛穴・・・

毛穴の大掃除と美白&リフトケアにいつも通っているのが

美容部員友達に教えてもらった五反田のフェイシャルエステ
「ボーテ・ド・ディッシイ」さんキラキラ

今月号のCLASSY.にオススメサロンとして載っていたのでキラキラ

$上質女の美肌コスメ!-2010073111090000.jpg

$上質女の美肌コスメ!-2010073111080000.jpg

混む前にとあわてて予約を取って行ってきました=3

いつもながら、どんなに頑張っても自宅ケアではなかなか取れない
毛穴の奥の汚れが取れて本当にスッキリしますラブラブ

小鼻やアゴのザラザラがすべすべになる感触を1度覚えてしまうと・・

絶対にまた行きたくなってしまうサロンですハート

マンションの1室のプライベートな空間も私好みで音譜

本当は教えたくない結果の出るエステなんです・・・

毛穴やニキビっていいお手入れに出会わないとなかなか改善が
難しいトラブルだと思うので・・

気になる方はぜひチェックしてみてね!ハート

以前の記事は→こちら

公式HP→beaute de deesse
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは太陽

先週は仕事が忙しく、ブログを更新するのが久々になってしまいましたうっ・・

身体もお肌もお疲れモードDOWN

ということでキティちゃん(>_<)

週末、毎月恒例のお肌のメンテナンスに

五反田にあるボーテ・ド・ディッシイさんに行ってきましたにっこりキティハート

こちらのサロン、毛穴とニキビの専門のエステなんですが・・

メニューは5つしかなくて、どれも毛穴やニキビのトラブルを改善する目的のものkirakria*

こんなふうに、専門でやっているエステって珍しいじゃない???

と思い、行ってみたのがきっかけで・・

ここ最近ずっと月1でお世話になってますラブラブ

サロンはタワーマンションの高層階で眺めもよいです夜景

$上質女の美肌コスメ!

私はもうニキビはそんなにできないけど・・

30代から気になるたるみ毛穴や美白ケア&毛穴の大掃除で・・・

バイオホワイトというメニューを毎回受けてますキラキラ

ブログを見てみると初めての人むけのお得なキャンペーンとかも色々あるみたい恋の矢

そういえば、今回行ったときに何気なく出てきたティーカップティーカップ

私が欲しかったウエッジウッドのハーレクイーンシリーズだった!ハート

$上質女の美肌コスメ!-2010051709170000.jpg

梨花さんが、弾丸トラベラーで紹介して売り切れ続出のこのシリーズ・・

やっぱり可愛いキティちゃん…ラブラブ

最後はあんまり関係ないレポでしたが。。

1回でも毛穴汚れがスベスベになってやみつきになる・・

私のオススメフェイシャルエステ、よかったらチェックしてみてねハート

ボーテ・ド・ディッシイ
電話03-6868-3590
P.C*http://profile.ameba.jp/beaute-de-deesse/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)