上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:
こんにちは音符

バタバタした12月、更新できないままあっという間に年末に・・

クリスマス間近の今週、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、先週は久々にエステでの脱毛に
銀座カラーに行ってきましたkirakria*

医療脱毛は沢山受けたけどエステでの脱毛は7年くらい前に
たかの友梨で受けて以来久々・・

正直エステでの脱毛ってどうなの!?という半信半疑な感じ
なんですがとにかく安かったので・・

医療とエステ、脱毛効果の違いは?と比べる為にも行ってきました音譜

まず初回はカウンセリングのみ。
せっかく行くから施術も受けたかったけど決まってるみたいキティ

まるでカフェのようなカウンセリングスペースcafe+.

$上質女の美肌コスメ!-ipodfile.jpg

スタッフの方も多くてこれなら沢山のお客さんを同時間に
カウンセリングできるよねー、だから安いのかしら・・

私は手の甲・指の脱毛なんと6回で¥3800!!

ファースト脱毛コースというのを選びました音譜
回数5回だっけな?と今思って確認したら6回でした・・

破格すぎる~×キティ

その他にも定番のワキや足の甲・指、Vライン、へそ周り
などなど、何気に気になる細かいパーツから選べます。

ちなみに手の指は医療レーザーで5回ほどやったけど
まだまだ生えてくる。そして・・

医療レーザーの時は骨に近い部分だからか、すごく痛かった汗

そんな記憶の中いざ先週は銀座カラーでの初施術キラキラ

$上質女の美肌コスメ!-ipodfile.jpg

手の指という微妙なパーツでもちゃんとした清潔な個室ですラブラブ

「美肌潤美」(びはだじゅんび)という不思議なマシーンを
前後にあてるので、乾燥していた手がすっごい透明感出ましたkirakria*

このスプレー、コラーゲンやヒアルロン酸、マイナスイオンなどを
含むオリジナルマシーンらしいのです。

こんなサービスは医療脱毛にはなかったです

安いコースなのに施術後にはお茶も出てコーヒー

$上質女の美肌コスメ!-ipodfile.jpg

特に強引な勧誘もなく脱毛も狭い範囲なので30分くらいで
ささっと終わりましたANYU

まだ1回なので効果はわからないけど・・

脱毛が初めてで、とにかく安く試してみたい方とか
今までやってたけど微妙な残りの毛をなんとかしたいとか

うまく利用すればいいかもしれないですねハート

ちなみに私の友人はここで全身脱毛してますkirakria*

隣のお部屋の人も聞こえてくる会話から全身やってる
感じだった毛

1番大事なこと書き忘れたけど、一般的に痛みを感じやすい
と言われる手の指も全然痛くなかったですリラックマ

かなり冷たいジェルを塗って施術するので感じにくいのかな?
少しあったかい感触のみキラキラ

また経過をレポしますが気になる方はチェックしてみてねにっこりキティハート

公式HP→銀座カラー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)