上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:
こんにちはキラキラ

毎年この時期に大好きなしみ込む豆乳の年に数回の豆乳の日キャンペーンが開催されるのですがキラキラ

忙しすぎて気づかないうちに私が買いたいプレーン味+抹茶味のセットがあっという間に完売であきらめてたところ・・

最終日の今日、16日(月)限定で完売した1番人気のこのセットが復活!!

今なら豆乳12本¥1950に+¥12で抹茶味もついてきますha-to


気になる方は急いでーー!私はさっき慌てて2セット買ったので、体調もお肌もゆらぎやすい春の準備万端ですkirakria*

私は豆乳は苦手なのですが、この豆乳だけは飲みやすくて
美容効果も満載で大好きなので♡♡

いつもセールの時にまとめ買いしてますハート



リニューアルしてパッケージが可愛くなり、ますます
美容気分が上がる感じに矢印↑



豆乳がカラダに良いのは皆さんご存知だと思いますのが
この豆乳はほんとにくせがなくて飲みやすい

ちょっと小腹がすいた時などに間食がわりとか・・
朝何か作る前のエネルギー補給などに私は飲んでます♪

で、今回の期間限定の・・というか今日までのキャンペーンなんだけど

もともとお試しセットが豆乳1セット¥1,950に
+12円(とーにゅー・・らしい)で

24本¥1,962で買えてしまうのです
つまり1本約¥82!!スーパーの豆乳より安い音譜

プレーンもおいしいけど抹茶味もおいしいので、せっかくなら再販の人気のセットがおすすめです音符

その他お惣菜とのセットや、お子さん用のそいっちとのセットなど色々選べます♡

一応今日いっぱいのキャンペーンですがまたなくなる可能性も大の人気のセットなので・・

気になる方は早めにチェックしてみてね~ANYU



→しみ込む豆乳豆乳の日キャンペーン

取り急ぎ見つけた豆乳のキャンペーンの再版情報ですが

インナービューティーがテーマの今年!!1月から定期にしたおいしっくすも続けてるので・・

またおすすめのものなど色々アップしていきますねキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはキラキラ

結局サタデーのセール、50%OFFになってから行けないまま
だいぶ日にちたってしまいました。。

セール初日に買ったSEAMED DRESS、同じ形で色んな
柄や色があるから迷ったけど・・

これ↓やっと着てみましたはーと

image

着用モデルはともかくとして・・ラインと長さが絶妙~
流行の肩掛けカーデとかはやらずに潔く1枚で汗

このタイプは露出多くないから、ストラップレスブラに
下に紺のタンクトップ着て問題なしとして・・

真夏だしそろそろ背中空きワンピデビューしますか・・・

とりあえず、サタデーのオンラインショップ見ると
私のほしいサイズは売り切れも多い感じだから

早めに買っておいてよかったです。8月からの新作は
どんな感じなのかなー来週行けたら見に行きたいハート



話は飛んで・・本格的な暑さ到来で夏ばて注意で
インナービューティー!ってことで・・

リニューアルしたしみ込む豆乳注文してみましたha-to

パッケージ可愛くなったキティちゃん…ラブラブ



大漁~kirakria*



内容もリニューアルしたんだけど、まだよく読んでないので・・

今日から毎日飲むのでまたしばらくしたらまとめますねANYU

まあ元々おいしくて美容&健康に良い成分満載の
しみ込む豆乳なら間違いないかと・・・

抹茶味の豆乳は前まで「うるおう豆乳」って名前で
グルコサミン・コンドロイチン配合アピールでしたが

ちょっとお年寄り的イメージだったのかこの度
しみ込む豆乳抹茶味に変わったみたい・・・

抹茶味もおいしいので私は大好きです。
とりあえず60本買ったので2ヶ月毎日飲みますアップ



初回トライアルはどちらか選べて12本が¥1,950
2種類入った24本セットが¥3,900です缶ジュース♪

→しみ込む豆乳

それから、ポーラのインナーロック2ヶ月飲み続け
まだシミが消えた!とかはもちろんないけど

なんかやっぱり色ムラがなくなってきて透明感?
出てきたような気がします。。

→>POLA インナーロックの記事はこちら



というわけであいかわらずあれこれ試してますので
これで夏をのりきれるはずANYU

体調に気をつけて夏を楽しみましょう太陽

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音符

そろそろかな~と思ってましたが・・
やっぱり今年も開催されましたよm.glass*

マルサンアイのしみ込む豆乳の超お得なキャンペーンkirakria*

豆乳の日は10月かと思ってたんだけど毎年3月にもキャンペーン・・
今年も1日から3月12日までまたやってます!!

通常トライアルセットが12本で1980円でも安いのに

photo:01




2セット24本でも1992円!

2セット買うと2セット目はなんと12本で12円

つまり1本1円!!!


私はやっぱり定番のこちらにしますハート



最近生理前にニキビができやすいから大豆イソフラボン補給
して美肌目指しますアップ

ちなみにお一人様3セットまで買えるのでストックにこのセットを
まとめ買いしてもいいし・・

・・計算すると1本¥82だからスーパーの豆乳より安いしね・・・

1回お会計して別カートで買えば1セット目は豆乳2種セットで
2セット目は注目の大豆麺「ソイドル」でもいいみたい音符



ソイドルの味は賛否両論あるみたいですが、一応1回試して
みたいし麺つゆも低糖質っていうのがダイエットにいいですよね。


しみ込む豆乳は梨花さんも著書で紹介している
大人気の豆乳で飲みやすいので私も何度もリピしてます音譜

しみ込む豆乳が飲みやすくておいしいっていうのは有名だけど
抹茶味のうるおう豆乳も私は飲みやすくてスキですはーと

photo:02



グルコサミン、コンドロイチン入りでなんとなくご年配の
方向けの印象だけど・・

普通に美容と健康にいいいし何より抹茶ミルクみたいな
味で、とってもおいしいんですにっこりキティハート

成分的には豆乳にはめずらしく
・コラーゲンとシルクペプチドを1000ml配合!ハート

もちろん大豆イソフラボンなど美容と健康に良い栄養素
満載なので・・

気になる方はお得にお試しできるチャンスですha-to

以前の記事は→こちら

春夏の薄着シーズンも間近だし、そろそろ本格的に
ダイエットしないと・・おやつはしばらく豆乳にしますハート

公式HP→しみ込む豆乳


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)