上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:
こんにちはha-to

またちょっと更新空いちゃいましたが、今月は時々ブログ書けたので・・最近また二期倶楽部に1泊で行った話音符

この時期は閑散期みたいだけれど、私が行くのはだいたいいつも冬ですヒラリ

東京を出た日は最高気温20℃以上で、那須に着いた頃から寒くなり次の日の最低気温は2、3℃くらい?!気温差ありすぎで寒すぎましたさむい…

冬場は暖炉が素敵な東館のレセプション

{8B8023DB-A41C-4495-9B77-090AAEA52C2C:01}



ほとんどの木々の葉っぱは落ちてしまっていたけれど、その中の赤く紅葉した紅葉がなかなか素敵でした紅葉

{281DC51E-8FFB-4EF5-91FD-BB2984EFE5E7:01}



二木倶楽部はゆっくりできる空間だけでなく、ご飯が本当においしいので大好きなんですが・・

ほとんど写真撮ってないけど、前菜?の鶏のソーセージのような感じのものにお野菜沢山キラキラ

{1446A110-6084-4EFC-A0B3-737EE11F5545:01}



この後のポルチーニ茸のリゾットもメインのイベリコ豚も那須牛もとーってもおいしかったハート

大満足すぎて、おなかいっぱいでお夜食のおいなりさんはご遠慮させていただきましたあは・・

そして、なんとかお腹をすかせて楽しみにしていた次の日の朝ご飯太陽

お野菜やこだわりの豆乳、野菜ジュースやヨーグルトなどがビュッフェ形式で・・

{7826FCA4-2535-4257-B372-55D3CD679C58:01}



ビュッフェ部分は前のほうが種類が多かったかな?そんなに食べられないから良いですが

おすすめの卵かけご飯をいただいてからの、こちらのお重

{1C10A9A4-4638-4C98-A6EF-8E12150A8188:01}



レストランの方のおすすめ通り、先に卵でご飯食べちゃってからのおかずだったのでお腹いっぱいすぎましたがおいしかったですハート

普段朝はチアシード入りのヨーグルトだけなので苦しくて・・無農薬の梅干しと具沢山のけんちん汁とおいしいご飯だけで私は良いかも・・・それを毎日食べたいキティちゃん…ラブラブ

ご飯の後はお部屋でゆっくりお茶をして、敷地内を寒いさむい騒ぎながらちょっとだけ散策して・・

目的地その2の、黒磯のSHOZOカフェにも行けましたkirakria*

那須のお山のほうにも店舗があって、二期のバスの運転手さんが帰り道でここですよ~と教えてくれましたが、帰りのアクセスも悪いし黒磯のほうが面白い感じで素敵ですハート

{6E1B920A-C8CA-40E6-8F53-7E3000D4A74B:01}



お腹いっぱいだったので、スコーンとケーキのセットをシェアしてゆっくりミルクティーなどをいただいて・・

お決まりの焼き菓子を購入して帰りましたはーとちなみにこの焼き菓子やスコーンなどは表参道のコーヒーショップでも買えますはーと

{93427E4F-F9E4-43FA-8C4A-5228E984A0E3:01}



しかも黒磯のカフェでは丁度お店の前で何やら打ち合わせをしていた?SHOZOさんご本人にもお目にかかれて×キティ

寒かったけど、ゆっくりできておいしいものも沢山食べて楽しい旅でした~

写真を見て色々思い出しながら、今度はちょこっと暖かくなってきたころにまた行きたいなーと思ったので・・

また12月も仕事を頑張りたいと思いまーすキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはha-to

先日気になっていたホテル、アマン東京のアフタヌーンティーにはーと

なんといっても見た目が可愛い♡

{B3D7436C-B061-44C7-9350-CBD7AE1DC1DA:01}



こんなシックで可愛い見た目で行きたいと思っている方も多いと思いますが・・

なんと通常予約で人気の週末や時間帯などは2、3ヶ月待ちと汗

私も行きたいと思いつつもそんなに先の予約は・・と思っていたところ

いつものホテル好きのマダムが宿泊するから遊びにおいで~
と誘ってくださり、ちゃっかり行ってきてしまいました


スイーツ一つ一つがとっても可愛いかったですキティちゃん…ラブラブ

{6EE64330-054D-419B-AD8D-D6EA231CAE76:01}



チョコレートのバッグの中にはフレッシュなラズベリーとブルーベリーとピスタチオが入っていましたベリー

{D3D70F4A-6D42-4973-BCAF-C77D68EC9537:01}



スコーンは普通かな~、ジャムもサラベスのほうが好きキティ

{7C27C06B-B754-44FD-AD2A-193AF14F5D6F:01}



紅茶やハーブティー、日本茶など沢山種類がありましたキラキラ

{EAD00C9F-3DD7-4F03-91F9-E27473EE4AEE:01}



全部飲みきると違う種類のものを選べますが・・ポットがかなり大きいのであんまり種類は飲めませんでした&茶葉を抜かずにキャンドルで温めるので後半かなり渋い。。

チョコの固まりすべていただくのは苦しかったですが・・小さめスイーツなど全体的においしかったですにっこりキティハート

順番前後しますが、1回のエントランスはこんな感じkirakria*

{006A8A5E-2F27-4CE5-8C9D-093D566AF092:01}



1階の別棟のカフェは写真で見ると素敵ですが、実際見るとかなり混んでいて(お昼とティータイムは予約不可みたい)

席の間隔も狭めで女性が多くかなーりにぎやかな印象なので、もっとゆっくりできる素敵なカフェは沢山あるかなーと個人的には思いましたキティ

ラウンジは広々していて天井も高く開放感がありとっても素敵キラキラ

{7AD2F1E4-D7A2-46F8-ABC0-422DCEE41237:01}



廊下の雰囲気も好き♡

{68478D15-E6DA-4C44-9786-4269ABAA6B98:01}



お部屋はこんな感じ、和風でベッドも低め。かなり素敵です。

{C4B91976-939D-4FE6-9ABF-12A4ECFFEE42:01}



窓辺にくつろげる椅子やソファーが沢山ありました

{1D836E62-5224-4464-AFD5-BC83DFE11451:01}



お風呂・・背の高い方や男性は足のばせないんじゃないかな!?

ちょっと暗いしあんまりくつろげる感じではなかったので、宿泊すると利用できるスパがおすすめです。

{2AE4B66B-F1A3-4595-83C3-40ED8C37D529:01}



洗面台やお手洗いのスペースはふすまで完全に閉められるようになっていました

{A3C17FED-95B6-4F08-9E7C-B99368286B2E:01}



ラウンジの横にあるライブラリー、ランチ前の暇つぶしに利用しましたがとっても静か本

{59669BC8-EDD7-4045-9662-53ABF634F9DB:01}



景色は目の前が工事中だったり、ビルの屋上が見えてしまいますが・・皇居や国会議事堂、新宿のほうまで見えたり見晴らしはよかったですANYU

{ECA0B5E0-CDD9-4A91-A41C-8A6B1F33B791:01}



写真かなり多かったですが、アフタヌーンティーが気になっている方など参考にしてみてくださいねハート
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはキラキラ

更新さぼって、忙しいはずの年末なのに日曜から
那須に1泊で行ってきました~

いつものホテル好きのマダムに連れていっていただいたのは
那須にあるリゾート施設「二期倶楽部」

2年前にも1回行ったことがありますが、宿泊したのは
NIKICLUB&SPA(東館)ですkirakria*

コンラン&パートナーズがデザインしたモダンな別荘スタイル
シンプルな空間で家具家電ひとつひとつがおしゃれですキラキラ



ウエルカムスイーツとドリンクで100%マスカットジュースハート



二期倶楽部はとにかくお料理がおいしいのですが・・

朝ご飯がね、すごーくおいしいのです。
和と洋選べるんだけどお勧めは新鮮な卵かけご飯ができる和!!

最近は朝は毎日のように雪が降るみたいで朝は雪景色でしたcrystal*



新鮮な卵に、ご飯のお供色々と・・



和食を選んでも洋風のサラダやチーズ、マフィンやパンの
ビュッフェがつくのでおいしすぎて食べ過ぎます・・

小松菜とりんごのジュースと豆乳バナナジュースもおいしかったです音符





朝ご飯食べ過ぎて、その後夜までお腹がすかず何も食べれず汗

星も雪も見られて寒かったけど気持ちよかった~



その後那須の有名なカフェ
「1988 CAFE SHOZO(カフェショウゾウ)」にcafe+.



私たちが行ったのは黒磯から歩ける店舗ですが
行ったことないけどもう1店舗あってまた違う雰囲気みたいキティ

黒磯のほうもとってもステキで東京にもできてほしい・・

前に表参道に期間限定ショップができてカフェでは
ないんだけど、テイクアウトのコーヒーとお菓子だけ買えたんだけど・・

そこも春になくなっちゃったから、お店の方に
なくなっちゃいましたねーって言ったら

なんとまた今月末くらい?に同じ場所にできるみたいです。

5月で終了した246 COMMONがCOMMUNE 246として
新たに生まれ変わってまた色々お店とかできるみたい。

前と同じ感じの簡単なテイクアウトショップみたいですが
ここのお菓子も結構好きなので嬉しいな~

口コミとか見てるとスコーンが人気みたいですが
私はコーヒー生地にチョコ入りのパウンドケーキが好きはーと

スコーンはカフェではクリームとジャムがつくので、
何か添えて完成のお味なのかもですね・・・



そんなわけで、SHOZO COFFEE STOREまた表参道に復活
したらまた行ってみたいと思いまーすANYU

ちなみに私、こんなに騒いでおいて100%紅茶派で
コーヒーは飲めないんですけどね笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)