上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:
こんにちはキラキラ

昨年後半も相変わらずあまり更新できていませんが・・

まだダラダラ続けたいと思ってますので今年もどうぞよろしくお願いしますハート

年末31日に暇だったので、代官山のサラベスに行ってきましたキラキラ

{BF795D49-6969-42DC-88B4-BF8F51E4FE82:01}



東京駅にも店舗ができたようですがオープンしたばかりで混雑しているみたいですし、新宿もルミネっていう場所柄やっぱりお昼などは混んでいるので・・

私は空いている代官山店によく行きますha-to

エッグベネディクトは注文している方が多いですが、今回はまずはシーザーサラダと・・

{56EDCEE4-26DB-4F43-860A-C22F51EE7C29:01}



オムレツとパン&サラダのセットにしてみました

{21C34D2D-BCB6-4432-9BEF-3BA66B4738B2:01}



このオムレツのセット悪くはないんだけど・・思ったより見た目が地味なのと、せめてパンはもう一つくらいついてもいいんじゃないかなーと思いますあは・・

それから、今回はパンケーキではなくフレンチトーストでアップルシナモンのものを

{3D37A97D-4D50-4303-9C08-90D1BA9E79A8:01}



なぜかバナナものっていますが、こちらはおいしかったです。

今回人気メニューとは違うのを注文してみましたが・・やっぱりエッグベネディクトとパンケーキまたは王道のフレンチトーストをシェアするのが正しいのかな・・

どれもおいしいですけどねANYU

サラベスのジャムはしばらくはまっていて楽天でまとめ買いしましたが、やっぱりオレンジ系が好きですはーと

{201F521C-8659-40E4-B094-BC5BC0B97C88:01}



ちなみに、店舗だとブラッドオレンジのマーマレードは普通のより高くなっちゃうけどこちらの楽天ショップだとなぜか同じ価格&店舗よりお買い得アップ



今回お店で食べたペストリーにベリー系のジャムがついてたけど、ベリー系はおいしいけど普通ですあは・・

話は変わって、楽天の期限切れそうなポイントがあったので・・

初めてカネボウのミラノコレクションのフェイスパウダーを買ってみましたkirakria*

{899ED524-785D-4370-937F-FB8B1B0C933B:01}



高いけど1度使うと手放せない仕上がりでかなり長持ちするんだとか・・

{15E52085-2EF6-4AC9-A744-9F7B4D591487:01}



口コミとか見てると、好みもあるかもですがインプレスのものが人気らしいですが・・とりあえず初心者だしお得に買えるこちらから音符

{93EA5295-FBE4-4658-8D66-578A0CBD0948:01}



年末に買ったからまだあまり使ってないけど、乾燥してみえてお粉が嫌いな私でもおーっと思いましたハート

またしばらく使ってみて、良かったらご紹介しますねキラキラ

こちらのショップは年末だというのに配送もかなり早くて(午後注文で翌日着)おまけも沢山入っていて良かったですよはーと



では、こんなまとまりのない感じですが今年はもう少しアップしていけたらなーと思いますネコ
いいね!(34)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)