上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪

こんにちはキラキラ

今日の20時からMUSE & Co(ミューズコー)でケイトスペードのセールですが、予告の画像に10月発売のキャンディ柄のトートも入っていたのでチェックしたいなーと思いますはーと

さて、最近久々にケイトのお店に行って買ったパーティーテーブル柄のダークネイビーストールkirakria*

{C9B80D77-AD9F-40E0-9D9B-94A03AE8751B:01}



ケイト好きとしてははずせないモチーフ大集合でとっても可愛いですスペード

{9698090F-7927-4765-99F6-5637D60E3E89:01}



実際巻くと絵柄はよくわかんなくなりますが・・トランプ柄くらいは見えるように巻きたいので巻き方研究中・・・

{AB867B7B-2380-466F-81B4-8736A8EE48B9:01}



私はいつも青山店に買いに行きますが、やっぱり銀座限定商品とかもあるし・・品揃えがパーフェクトな銀座店もたまに行きます音符

{FC3A5E94-1278-4652-9B69-4F9268539ABF:01}



ちなみに・・

春にブランド終了してしまったケイトスペードサタデーですが・・

来年からケイトの中に「ブルーム ストリート レーベル」っていうケイトスペード サタデーのDNAを引き継ぐよりカジュアルなラインが出るんだとか!ハート

先日少しお店で発売予定のカタログ見せてもらいましたが、サタデーの代表的なスリップネックTシャツやサッチェルバッグみたいなのが載ってましたm.glass*

お値段はサタデーのときよりやっぱり少し高くなるみたいだけど・・バッグとかは素材も良くなるみたいで今から楽しみですハート

たしか2月か3月だったかな??またきっと見に行くのでアップしますねキラキラ

とりあえず今日からのミューズコーのセールはこちら

→「MUSE&Co.(ミューズコー)」
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)