上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:
こんにちはha-to

またちょっと更新空いちゃいましたが、今月は時々ブログ書けたので・・最近また二期倶楽部に1泊で行った話音符

この時期は閑散期みたいだけれど、私が行くのはだいたいいつも冬ですヒラリ

東京を出た日は最高気温20℃以上で、那須に着いた頃から寒くなり次の日の最低気温は2、3℃くらい?!気温差ありすぎで寒すぎましたさむい…

冬場は暖炉が素敵な東館のレセプション

{8B8023DB-A41C-4495-9B77-090AAEA52C2C:01}



ほとんどの木々の葉っぱは落ちてしまっていたけれど、その中の赤く紅葉した紅葉がなかなか素敵でした紅葉

{281DC51E-8FFB-4EF5-91FD-BB2984EFE5E7:01}



二木倶楽部はゆっくりできる空間だけでなく、ご飯が本当においしいので大好きなんですが・・

ほとんど写真撮ってないけど、前菜?の鶏のソーセージのような感じのものにお野菜沢山キラキラ

{1446A110-6084-4EFC-A0B3-737EE11F5545:01}



この後のポルチーニ茸のリゾットもメインのイベリコ豚も那須牛もとーってもおいしかったハート

大満足すぎて、おなかいっぱいでお夜食のおいなりさんはご遠慮させていただきましたあは・・

そして、なんとかお腹をすかせて楽しみにしていた次の日の朝ご飯太陽

お野菜やこだわりの豆乳、野菜ジュースやヨーグルトなどがビュッフェ形式で・・

{7826FCA4-2535-4257-B372-55D3CD679C58:01}



ビュッフェ部分は前のほうが種類が多かったかな?そんなに食べられないから良いですが

おすすめの卵かけご飯をいただいてからの、こちらのお重

{1C10A9A4-4638-4C98-A6EF-8E12150A8188:01}



レストランの方のおすすめ通り、先に卵でご飯食べちゃってからのおかずだったのでお腹いっぱいすぎましたがおいしかったですハート

普段朝はチアシード入りのヨーグルトだけなので苦しくて・・無農薬の梅干しと具沢山のけんちん汁とおいしいご飯だけで私は良いかも・・・それを毎日食べたいキティちゃん…ラブラブ

ご飯の後はお部屋でゆっくりお茶をして、敷地内を寒いさむい騒ぎながらちょっとだけ散策して・・

目的地その2の、黒磯のSHOZOカフェにも行けましたkirakria*

那須のお山のほうにも店舗があって、二期のバスの運転手さんが帰り道でここですよ~と教えてくれましたが、帰りのアクセスも悪いし黒磯のほうが面白い感じで素敵ですハート

{6E1B920A-C8CA-40E6-8F53-7E3000D4A74B:01}



お腹いっぱいだったので、スコーンとケーキのセットをシェアしてゆっくりミルクティーなどをいただいて・・

お決まりの焼き菓子を購入して帰りましたはーとちなみにこの焼き菓子やスコーンなどは表参道のコーヒーショップでも買えますはーと

{93427E4F-F9E4-43FA-8C4A-5228E984A0E3:01}



しかも黒磯のカフェでは丁度お店の前で何やら打ち合わせをしていた?SHOZOさんご本人にもお目にかかれて×キティ

寒かったけど、ゆっくりできておいしいものも沢山食べて楽しい旅でした~

写真を見て色々思い出しながら、今度はちょこっと暖かくなってきたころにまた行きたいなーと思ったので・・

また12月も仕事を頑張りたいと思いまーすキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります