上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:
こんにちはha-to

先月と今月はめずらしくシミ治療にまじめに2ヶ月連続で行きました=3

もう4、5年通っている・・って言っても1年に2、3回しか行かない時もあったけど毎度おなじみ東京イセアクリニック¥病院

{6252058E-2D7E-4096-A2AB-17E2CE685580:01}



いつからか忘れたけど(多分2010年!?)まずスキンスクライバーでディープクレンジングをしてからフォトフェイシャル全顔とアキュティップ(アキュチップ)無制限プラスビタミン点滴のセットを10回以上受けてます。

初回はフォトとアキュティップが10ショット、5回セットはディープクレンジングにフォト1週とアキュティップは看護師さんが見て気になる部分ショット数関係なく無制限、それをしつつ美白点滴におまけに最終回の後にフォトフェイシャルが1回分付き。それを2セットやったのでイセアでのシミ治療は13回受けました汗

その前に美容皮膚科で働いてた時にフォトは10回以上受けてて、その他に小崎クリニックでフォトRFなどの5回セット、有楽町美容外科でのフォトフェイシャル5回セット、アベニューとメディアージュクリニック、銀座美容外科でフォトフェイシャル系のトライアルを1回ずつ受けました。

自分で書き出してみただけでもかなりの回数受けてますが・・上記の受けた時はシミも薄かったし施術者も毎回違ったからほぼ意味なかったとは思いますが・・

それをふまえても、これだけ受けてのこのシミですキティちゃん(>_<)

今回反応すごいので閲覧注意?!興味ない方はスルーしてくださいね汗

5回セットの最終回だったので担当看護師さんがっつりやってくれました涙
受けてる時からけっこうヒリヒリ・・全然大丈夫だけど・・・

先週金曜に受けて帰ったらすでにこんな感じで浮いてきた当日

{F13E98FC-657C-472F-8750-7AE96C006530:01}



{96F7897F-9D21-4F84-B3D9-9F235717E4DC:01}



日曜日くらいが一番見た目汚かったかなー、この顔でヨガに行ったら知らない人にけっこう2度見されました笑

{A1128AC1-D593-4058-A0AB-5AE660B7C5C5:01}



{D78F4A6F-B4BE-4A98-A4A3-26A1E0E9834A:01}



6日後の今日の朝、だいぶ焦げた感じのかさぶたも取れて白くなってきましたキラキラ

{BE69503B-09C1-4624-984A-D9087F5680B4:01}



{177AAC0B-178F-428E-A0F8-8AC47BA18198:01}



↑の写真の残ってる黒いゴミみたいなのは明日くらいには全部取れるので安心してください笑う


というわけで、イセアクリニックで2クール終わってしまったので次は他のクリニックでスペクトラ受けるかとか・・どうするか迷っていましたが・・

先月飲み始めたトラネキサム酸とビタミンC続けてたら、目の周りとかやや明るくなってきて肝斑部分は大丈夫そうなので・・

今回もけっこう反応したし、シミも気になるけど毛穴も気になるしアンチエイジングケアも強化したいので

本当に迷ったけど、引き続きイセアクリニックでちょっと違うコースで

ディープクレンジングかピーリングの後にフォトorジェネシス+アキュティップの状態に合わせてジェネシスも選べるプランにしました×キティ

私が思ったのは、結局の所ちょっとした機械の違いより施術してくれる方の腕と肌に合わせたパワー設定が大事なので・・私の担当の看護師さんいつもギリギリまでやってくれるので引き続きお任せしようと思いました。

というわけで、引き続きシミとの戦いが続きつつ、これからはジェネシスの経過も書きますね~

ジェネシスって私は1回しか受けたことないし派手な治療ではないけれど

定期的に受けるとお肌のキメとか質感とか結構変わるみたいですよ♡楽しみですkirakria*

とりあえずシミはもうちょっとだけ減ってくれて、現状維持であとはジェネシスで美肌になれれば嬉しいので来月もはりきって行ってみようかと思ってます音符

POLAのホワイトショットは少しお安くなってるとこにまた入荷してたけど



まだ、買ってなくて続けるか迷い中です。担当看護師さんには引き続き何らかの美白系のサプリは飲んでって言われてるし・・どんだけシミ体質汗

ちなみに、毎回おまけでついてきちゃった美容点滴ですが・・

よっぽど疲れてるとか、ある程度の頻度(週1とか空けても2週に1回とか)で受けないとあんまり意味ないと私は思います。

針が嫌いなので、フォト受けながらのたまにの点滴は本当嫌で仕方なかったあは・・

受けてみようかなーとか思ってる方は続けるつもりならいいと思うけど・・それなりのお値段して続けられないなら毎日飲めるサプリとかのほうが良いと個人的には思いますキティ


とりあえず来月からジェネシスも始めるので、興味ある人いるかわからないけどまた勝手にレポしますね~ANYU

d プログラム アレルバリア
いいね!(27)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)