上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:
今日発売の雑誌SWEET12月号の付録ハート

{64101192-886E-41DC-A38B-2D156AAB2E8B:01}



前から絶対買おうと思ってましたが、無事買えました~

SWEETなんて久々に買っちゃったけど・・モデルさんは若いけど載ってるものは良いものも多くてたまには楽しかったです本

ケイトの特集もあったm.glass*

{50926A3F-1B4C-4C78-9EA3-F78F3FC911B9:01}



ケイトはホリデーのちびバッグで3万円くらいのお手頃のも出てるけど・・すごい人気みたいでけっこうかぶりそうだから今のとこ我慢してます・・・

大人としては逆に変わり種クラッチとか一見使えなそうなのが欲しいハートキティ

{D8DA9F84-FC86-4F48-AC20-8C4CB4AA0494:01}



シスターの付録は前に買ったハンカチと同じ柄ですハート

{43B491C6-F529-4333-993C-B47C1AC7E835:01}



この柄、実は傘も持ってます汗さすがにダークカラーにしましたがあは・・

{1387D8A4-31E8-4EDB-BE5D-3492A3993AD4:01}



とりあえず、760円で鏡を買う感じのこちらの付録・・気になる方は人気のようなのでお早めに~ha-to
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)