リファエスカラットとリファフォーカラット☆ほうれい線やむくみにどっちがおすすめ?楽天セール☆ | 上質女の美肌コスメ!

上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪

こんにちは☆

楽天お買い物マラソンものこりわずかですが
「お買い物マラソン中にリファSカラットかリファ4カラット
 買いたいんだけどどっちがいいと思います??」

って相談があったので夜なべして更新します笑

前にも書いたけど、先にリファフォーカラット買ってその後
エスカラット試したら欲しくなって両方持ってる私。。



あとずーっと前に買った普通のリファカラットも・・・

楽天公式ショップでも大大大人気で、5月の発売からずっと
予約販売、未だ安定供給されてないリファエスカラット。

ふつうのリファカラットと比べてもミニサイズのローラーと
細い持ち手でいかにも使いやすそうですよねキラキラ



リファカラットはお肉をきゅーっとつまみ流すのが特徴
なんだけど、目の周りなどちょっとつまみすぎちゃう感があったから

細かい部分に絶妙にフィットしてちょうど良くつまんだり
細かくコロコロできるSカラットかなり良いです。

とにかくお顔ケアだけがしたいって方にはこれで充分。
デコルテや首筋、二の腕くらいまでは使えちゃいます。

小さくて軽くて持ちやすいから、持ち運びにも便利
1本持ってて損はない使えるアイテムですハート



GOリファSカラットの以前の記事はこちら

あとは私は何気にリファフォーカラットも結構好き。



小さいヘッドが×4で細かくぐいぐいほぐせるし・・

ほうれい線とか頬にかけてぐいっと引き上げられるので
たるみやむくみが気になる日のメイク前とかはこっちを使います。

もちろん顔は皮膚を動かしすぎちゃうと逆にシワの
原因になるから注意なんだけど。

圧のかけ方とか前の2つローラーだけ使ったりすればソフト
にも使えるので色んな使い方ができますよha-to

肩にも無理のない持ち方で1番フィットするから上半身重視
って方にはかなりおすすめの1本です。

基本的にはお肉がたっぷりの部分より細かい部分が得意だけど
そこまでお肉がない人なら1本で全身使えるかとキラキラ



そんなわけで、気軽に使いやすい(あとお値段もね♡)のは
リファエスカラットで・・

ちょっとでも顔以外に使いたい部分があったり肩こりケア
したい場合はリファフォーカラットが私は良いと思いますアップ

おんなじくらいのサイズので比べるとして、リファカラットか
リファフォーカラットかで選ぶとしたら・・

私は断然リファフォーカラットのほうが好きです
個人的好みだけどANYU


→【メーカー公式】ReFa 4 CARAT(リファフォーカラット) 楽天

→【メーカー公式】ReFa S CARAT(リファエスカラット) 楽天


今回のマラソンはジョギング程度とか意味わからない
宣言してましたが、コレ初めて買ってみたはーと



けっこう色んな方がおいしいって言ってる大人気商品
なので楽しみです音符

マイルドカカオ、リッチミルク、マロンの詰め合わせだから
全部好きそうな味ですハート

2箱買うと1箱おまけらしいので2箱買ってみました。
すぐおまけにつられる・・食べきれるかな・・・

あとはケンコーコムでこれからの風邪の時期対策に
ラベンサラの精油を買って



あとね、このこたつを迷ってる。
いきなり所帯じみた話になるけど冬はこたつ派なので汗



いつも買ってるお水も買いたいとこだけど、なにしろ
2週間前に買ったばかりなのと・・

最近ペットボトルが面倒でウォーターサーバー検討中
なので保留です。美容にいいお水がいいなーと比較中。

気になってるのは水素水が飲めるウォーターサーバーハート

美容の話しながらこの時間に記事アップは矛盾してるので
続きはまたこんどにしますねあは・・

楽天お買い物マラソンは9/24 0:59までですよーキラキラ