P.IDL 赤木彩香オフィシャルブログ Powered by Ameba

さやちぬ/21歳/兵庫県

応援よろしくお願いします♡
Twitter @38chaa


テーマ:



おやすみ前に今日は後1記事
付き合ってください♡♡


{05F504C9-784B-485E-A891-150BE8FA0F24}

{8CF3BC71-C558-42A4-A720-C09A79288F51}


明日は新宿ReNYでの対バンLIVEに
出演しますっ!


凄いの( °o°)



去年の8月25日も
P.IDLね新宿ReNYでのイベント
だったんだ~っ!

今年もまた同じ日に
同じ場所でLIVEが出来る奇跡♡





それにね明日はさやにとって
ちょっぴり大切な日なのです♡♡




8月25日。


2年前のこの日にさやは
フロントメンバーに昇格したの




小さい頃は歌が好きでね
おばあちゃんに連れられて
近所のカラオケ大会に出たり
してたり


{882D9E5C-2FDE-4CDD-BE0E-6E75EB92D16E}


初公開の
レアショットだよ(笑)




小学校の頃モーニング娘。さんが
好きでその時

自分もアイドルやりいって
思ってたのが初めの夢。



でも恥ずかしくて中々周りに
言えなかったのすっごく
覚えてる!


中学生になって
変わらず歌は好きだったから
本当友達と遊ぶって言ったら
カラオケで週に何回もいったり



だけどアイドルになりたいって
夢はいつの間にか
特になくって


というか正直

自分がやりたい事って
特になかったんだよね



19歳で東京上京してきて

P.IDLの
オーディションの事知って



初めは全然受けるつもりなかったの

年の事とか
周りからの目とか気にしちゃったり



だけど、やっぱり
すこぉし






昔の夢が残ってたのかな

何処かで挑戦してみたい

って自分もいて


受けたオーディションがP.IDLで


オーディションやってく中で
やっぱりアイドルやりたいって

思う気持ちが強くなって


でも、そんな簡単に行かなくって

最終オーディションで
さやは


名前呼ばれる事はありませんでした。


だけど、フロントメンバーの
昇格目指して
オフィシャルアルバイトしながら
イベントやレッスン活動してく

っていうBASICメンバー

オーディションに落ちちゃって
凄く気持ちも凹んでたから
昇格目指して頑張る気持ちも
初めはなかったんだけど

はると最終オーディションの日から
仲良くなって
どうする?
頑張る?って話して

頑張ろっかってなったんだよね(笑)



その2人が今P.IDL NAGOYAとして
一緒にステージに
立ててる事が本当嬉しいなぁって。



BASICメンバーで活動して
3ヵ月たった頃

トライアウトメンバーの
オーディションのお話があって

さやは迷わず受けました。

トライアウトメンバーは
3ヵ月のトライアウト期間を経て
ファンの皆さんの投票で
正式メンバーに昇格できる
チャンスだったんだけど

無事オーディション合格して
トライアウトメンバーに
なる事ができたんだけど

想像以上にハードスケジュールで
オフィシャルアルバイト
レッスン、イベント

ダンスやフォーメーション
沢山覚えなきゃダメな事も
いっぱいいっぱいで


正直体力的にも、精神的にも
ついてけないかもって
何度も諦めかけたの。

トライアウト期間終了の
1週間前

真剣に辞めることも考えてました。


プロデューサーさんとお話して
ここまでやってきて今諦めるのって

色々考えた時に
やっぱり悔しさ、ステージに
立ちたいって気持ちの方が強くて


ここまで頑張ってきたのに
っていう負けず嫌いさと
周りのBASICメンバーの支えで
最後まで諦めず
頑張る事が出来ました。


トライアウトの発表日本当
だったら
1週間後だったのが

2回延期になったり

その度胸がぎゅーってなって
緊張と不安ともぉとにかく
複雑な気持ちでいっぱいで


8月25日


昇格発表の日



P.IDLの定期公演が行われてた
四ツ谷LOTUSにて

発表があり


無事に正式メンバーに
なる事が出来ました!


あんなにも声出してわんわん
泣いたのはここ数年で1番だし
あんな嬉し涙を流したのは
多分人生で1番だった

それ位嬉しかったの。


夢が叶ったんだって


自分が頑張ってきたことが
報われて、掴んだ夢だからこそ
達成感と嬉しさ。


頑張ったら努力って
報われるんだなって

ちゃんとそれを見てくれてる人は
いるんだなって。

フロントメンバーに昇格するまでは
背番号なくて
トライアウト期間中は00番だった
背番号に昇格して
3番っていう今の背番号を
つけてもらえたの!


だからね、自分で掴み取った夢の
形がこの背番号だから

本当に大切なの

しかも3ってさやの
ラッキーナンバーだしね♡


あの時の自分がいるから
今の自分がいます。


多分BASIC期間、
トライアウト期間が
なかったら
今のさやはいないなって思います



皆と出会えてることも
皆との沢山の思い出も

兼任したり
副キャプテン、キャプテンって
任せて貰えてることも。





フロントメンバーに昇格してからも
たっくさん辛い事あったし
悩む事も沢山ありました


ダンス、歌上手く出来ない悔しさ
推しメン数が全然伸びない悔しさ
MCやトークも全然話せなくって
周りのと比べて落ち込んだり

アイドルに向いてないのかなって
思うことも何度もあった。

結構さや、考え出したらとまらない
性格だし気にしぃなんだよね(笑)


けど、やっぱり
周りのメンバーだったり
スタッフさんだったり
何よりもさやのことを
応援して下さるファンの皆さんが
居てくれるから
応援してくれる
家族、友達が居てくれるから

頑張れてて


今でも壁にぶつかること
悩む事もたっくさんあるけど


ステージにたったら
皆の笑顔みたら
頑張らなきゃ
頑張りたい
頑張ろうって
自然に思えるの。


ステージに立ってLIVEが出来る事。

自分のポジションや歌割りがある事。

推してくれるファンの皆が居てくれる事。


当たり前の事なんてなくて


ステージに立てなかった
自分のポジション、歌割りが
なかったあの時の悔しさを
忘れず、それをバネにこれからも

毎日イベントがあること
ステージにたてること
自分のポジション、歌割りがあること
推してくれるファンの皆さんが
居てくれて


本当1つ1つに感謝で


毎日自分がしたかったことが
出来てる今は
本当に楽しくて幸せなの



夢やしたいことを仕事に
出来る人って本当に1握りだと思うんだ。

そんな1握りを掴めたさやは
さやは幸せで


また新たに今年は
兼任させてもらって

初めは兼任の事悩んだし

名古屋っていう新しい環境で
1からスタート

不安いっぱいだったけど

推しの方が東京や名古屋から
時間作って会いに来てくれて
支えてくれて

それがとっても心強くていつの間にか
不安だったのもなくなって
皆がいてくれるから

今は本当に不安なんてないし
楽しくて仕方ないです

LIVEも沢山の方がコールしてくれたり
サイリウムも黄色にしてくれたり
チェキもさやと撮ってくれたり


自分推しの方が居てくれる
LIVEといないLIVEじゃ
全然違うくってね

沢山コールがきけて
サイリウムも黄色ふってくれたり
チェキ撮ってくれる方がいて
皆が居てくれるからこそ

更に頑張ろって
楽しいって思えるんだ!


東京も名古屋も
どこにいてもそうで。


さやを推してくれて
本当に本当にありがとう♡♡


さや推すの
大変だと思うけど


それでもさやは推してくれる皆に
それ以上の元気や笑顔を
与えられるような
アイドルでいたい

嫌いになること、離れてく人も
いても

それはさやが足りてなかったんだ
なって思うし

逆にそんな人達を後悔させるくらい
もっと頑張ってやろって思う



なんだろ。


不器用だからちゃんと伝わってるか
わからないけど

本当に皆の事がすきで
感謝でいっぱいです。


いつまでアイドルができるか
いつまで皆がいてくれるか

いつ何が起こるかなんて
わからないからこそ

毎日後悔しないよう

生きていきたいしさやは

もっと沢山アイドルとして
やりたい事あるもん
皆と一緒にもっと沢山の景色みたいし
思い出作りたい

皆が居てくれるかぎり
さやを必要としてくれるかぎり
さやは頑張り続けたいです


これからも皆にとっての
自慢の推しでい続けれるように
もっと沢山方に
そう思って貰えるように

もっと自然と応援したくなるような
アイドルになれるよう

頑張る!





もっともっと上に行きたい。








新たな決意表明っ!



なんか色々思い出して
語っちゃったけど

これからもこの気持ち
大切に。

いつまでも初心忘れるべからず

頑張っていくので

これからも

赤木彩香を宜しくお願いします



いつもP.IDL P.IDL NAGOYA
さやの事応援してくれて
好きで居てくれて本当に本当に
ありがとう♡



もぉね、そんな皆の事がいとおしくて
大好きでたまらへんよっ(´,,•﹏•,,`)




いつもありがとう


大好き。





最後まで読んでくれてありがとう

P.IDL公式 HP
mixchannel / Twitter Follow me...



いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
P.IDL 赤木彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み