いよいよ入学式!!!

テーマ:




いよいよ今日はふんちゃんの
日本語学校の入学式おねがい桜桜


さやちゃんドッキドキだよ〜ショボーンアセアセアセアセ



不安そうなふんちゃん!!
そらそうよねショボーン


そして入学して落ち着いたら
ふんちゃん
いよいよアルバイトもする予定!!




でも、ふんちゃんなら出来る!!と
信じてる!!!
まるで、彼氏じゃなくて
我が息子のように心配!!!
{DD2C247D-4BBF-4299-B0F0-1E8BD11F7F9A}
何回見つめ合う写真撮るねん笑い泣きwwwwハマんなやいwwwやんな(^∇^)
{1E302012-A12E-4D9B-ABEE-375BD21AA561}
念願の、こたつカフェグリーンハートブルーハート
{A8D064D0-9D57-4A43-9BED-907E1DB4A22B}




sayakaも仕事がいましんどくってショボーンアセアセ



みーんな良い人やのに、
一人だけうるさいオバハンがおって、
そいつに頭悩まされる毎日ショボーン


もー嫌やな!って思うことも
あるんやけど、
きっとふんちゃんもこんな思い、
たっくさんするんやろーなって
考えたら可哀想で泣けてくるぜ!



でも、
日本人であるsayakaも日本で
こんな思いするぐらいやからさ、
ふんちゃんも
絶対負けたらダメやで!!って言った!


そしたらふんちゃん



さやちゃん大丈夫ーおねがいラブラブ
俺、日本語で怒られても難しいから
よくわからん(笑)アセアセ
韓国語で怒られるよりずっと楽だから(笑)




なんと、余裕のよっちゃんもぐもぐ ←古!wwww





確かにsayakaも日本語で怒られるより
韓国語で怒られるほうがマシかな!

し◯るムカムカムカムカ←って言われても、
その、し◯るの言葉の重さが
そもそも韓国で生まれ育たないと
わからないとゆーかw



ああふんちゃんもそんな感じで
余裕かましてほしいおねがいv





そう、ふんちゃんなら
わかってくれる!

ふんちゃんなら!!!


{86C9174D-1EA2-4834-B956-DF879ECE01F9}
おばさん連呼wwww
韓国人って一緒になって
めーっちゃ怒ってくれるから
楽だぜ笑い泣き

{A6BF289C-2569-4B54-B90F-E2089A12E9AD}

ふんちゃんならわかってくれる笑い泣き

それだけで十分なのである笑い泣き




ほんまに年齢関係なく、
いちいちうるさい人って
将来うるさい姑(舅)になるんやろなーって
思っちゃう( ◠‿◠ )
今で、それやもんな!って感じグッ



もういいやん!?ってことも
言うもんね。
う◯こ踏むだけじゃなくて


なめて頭にかぶして回しとけグッ ←どーゆーことやねん笑い泣き





とにかくふんちゃんが無事に
入学式終わることを祈ろうおねがい



sayakaもふんちゃんと
京都に住むその日まで、
今を戦って生きるよーおねがいイエローハーツキラキラキラキラ




めっちゃ仕事が嫌な人、
クソみたいな野郎なんかほっといて
自分らしく今日も頑張りましょうおねがいイエローハート








インスタグラム⇨srhnnchoo1109

AD