親不孝者がしたこと。 | Sayaちゃん's Jewel box

Sayaちゃん's Jewel box

愛があれば、何でもできるっ!!
1・2・サヤーッ(^O^)/
ありのままのSayaをお届けします♡

突然ですが、私には何年も前から夢がありました( ¨̮ )

私って、親不孝者だなぁって思って。

何か悪い事をしたわけじゃなくて、大して何もできていない事が親不孝者だなぁ...と感じ、数年前から自分の働いたお金で家族を旅行に連れて行きたいという夢ができました(*˘︶˘*).。.:*
特に大好きなおばあちゃんを喜ばせたくて...その日からコツコツと500円玉貯金で旅費を貯め.....ついに箱根旅行に行ってきました٩(ˊωˋ*)و
今回家族には一切お金を遣わず、ただ楽しんでもらうというのが目的だったので、あまり遠くには連れて行けなかったけど、当日まで色々計画をたてて、大成功でしたクラッカー
そんな楽しかった時間を皆様にもちょっとお裾分け(o´艸`)
一緒に旅行気分を味わってくださいピンク薔薇

まずは、絶対に行きたかったガラスの森美術館(*ˊૢᵕˋૢ*)
{66D069D9-39D9-4719-81E2-B82B8D49EB06}
雨の雫の様に...
そこら中がキラッキラッ
{B2C2369E-7DC7-492B-A44C-49E3062AEBD3}
なんてロマンチックなの(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
{A645B953-75D2-4B15-9469-D78C4C39D765}

カンツォーネの生演奏を聴きながら優雅に食事を楽しみパスタ
{AC134BFB-F4D2-4136-8FBA-1604A3E6F9E2}

15世紀から18世紀にかけてヨーロッパ貴族を熱狂させたと言われているヴェネチアン・グラスの鑑賞。

{A73CECFD-445B-4A29-95E3-10525202FE6A}
館内素敵過ぎるーーーっ(*'∀'人)♥*+

こんな方とも出逢い。
{8F35258C-C75A-4EA5-8BA0-07ADEE0641E9}
道化師さん。正面から見るとこんな顔してた(o´艸`)

そして今回のメインである旅館。
料理も温泉も堪能(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
{01584FA0-5B5C-4837-A9A0-AB003ABBB4EC}
あ、、入浴シーンは割愛で(/ω\)
(...いらんは!!)

そして翌日、、箱根神社の大きな鳥居がお出迎えする中
{8472C7C3-CE03-4143-9EAB-4D7AF7003C4B}
そのお隣にある、、
あーーo(≧∇≦)o
これまた楽しみにしていた、芦ノ湖一周、海賊船に乗り٩(ˊᗜˋ*)و⚓️
{F0F897AF-FF4B-447E-B11A-D3EADD9BCD8F}

ココでまた素晴らしい出逢いがあるんですね!!

すれ違う海賊船に、、
おーーーい(≧▽≦)ノ
{9478BD60-5275-48D1-A0B2-1442D2406E9E}
すると、
( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

ジャック・スパロウ!!

がいた様な気がしました(/ω\)ステキー

そのあとは、、ロープウェイで大涌谷へ。
実はちょっぴり高所恐怖症。。
でも景色に夢中だった( ゚∀ ゚)
{D1814AA6-2D89-4262-89E7-1A880B7F39ED}
あ!...口あいてるょ(⌒-⌒; )

ロープウェイで真上から見た大涌谷。。
{EBCF9FB8-6693-43B7-AEB6-59A58DA10171}

到着~~٩(ˊωˋ*)و
{3F0D54AB-47C1-4F2C-A5B9-F45218906492}
" 神泉の湯 "という涌湯を
清め湯がけの地蔵尊にかけてお願い事をしました(*˘人˘*)

そして、名物、黒たまごを
頬張りました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
{A18FE116-AB7E-4CBF-AB27-1E37C106DD4E}



これだけ見ると、とても親孝行には思えないブログですが、色々頑張りましたラブラブ

皆さんは親孝行してますか?

してもらってますか??笑

どんな親孝行、家族孝行をしたことがありますか??花束

当たり前のこと、当たり前の様に一緒にいる人に感謝して過ごせる毎日でありますように。。

{4D88AD67-4DBE-4B95-BCAF-A6346DD0F44C}
また行こうね(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )♡

P.S.
この記事は一度配信し、画像の追加で再度しましたが、既に遊びに来てくださった方、いいねをくださった皆様ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)嬉しかったです♥*+

Saya.