こんにちは!

やっとやっと、怒涛の勢いの日々からひと段落…


さいたまでの『ハニーさんお話会&Asumiさんライブ』のご報告です。

 

午前の部も、夜の部も、おかげ様ですし詰め状態の満員御礼となりましたにこ*


お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたキラハート

 

夜の部のハニーさん、Asumiさん、とキーボード奏者のあっちゃんハチ

 

とっても素晴らしい会になるだろうな、と想像していた以上の、とても、とてもステキな会となりました。

 

facebookで、参加者様が沢山感想を投稿して下さっていて、そのどれもに熱を感じて、皆さんが受け取ってくれたことを強く感じて、とても深い幸せに満たされていますheart+kira*

 

その一部を紹介します。

 

 

Yさんより。

 



Aさんより。


 

他の皆さんも、ハニーさんが伝えている、4つの私たちに出来ることをシェアしてくれていて、こうやって沢山の人に、その大切さが伝わってゆく事が嬉しいです



本当に凄い事なのですが、


ハニーさんの、地球を、みつばちを想う熱は、み〜んなの心に火を灯すのです。


話を聞いているうちに、何だか、居ても立っても居られず、何か自分が出来ることを、したい気持ちが湧き上がるんです


そうして、埼玉のお話会の午前の部の後のランチ会では、日野、秩父、春日部、 板橋、となんと4つもの地区で、お話会をしたいという人が申し出て、日程まで決定していました〜


夜の部でも、お話会を開きたい人がその想いをハニーさんに伝えていました。


これからますます繋がって拡がってゆきそうです


 

そして、満を辞してのAsumiさんのライブ♪


私はAsumiさんにお会いするのが初めてだったので、ライブをとても楽しみにしていたんです音譜


Asumiさんの声が、想いが、即興メッセージが、あっちゃんのピアノの音色が、場を震わせて、みんなで響き合って、ひとつになって…その場に居合わせた参加者様が皆さん、とってもステキだから、尚のこと…


胸がいっぱいで言葉にならない素晴らしい時間となりました。


音楽のチカラって、本当にすごいなぁ



ハニーさんのお話と


Asumiさんの歌と。


それぞれの側面から照らされる事で、更に、より、心に深く届くんだなぁって感じました



最後に、友人が撮ってくれた動画をシェアします。


ハニーさんのお話されてる、豊かな心の状態の事…


心に豊かな土壌を、豊かな自然を


とても共感します必聴です!!!


 

そして、Asumiさんの歌。あお。


動画でも、震えが、想いが伝わる。ホントにホントにステキこちらも必聴です!!!

 

 

 ハニーさん、Asumiさん、キーボード奏者のあっちゃん、参加された皆さま、てらこや新都心、バナナカフェ…


中川村のみんな…ハニーさんの事を初めに聞かせてくれたりえこさん…そして共催した、ご縁を運んでくれたけいこちゃん


みなさんとのご縁が心から嬉しいし、心から感謝しています本当に、本当にありがとうございました。



ひまわりみつばちについて書かれたグリーンピースジャパンの記事です。みつばちがいなくなったら、どれだけの量の食べ物が、お店の棚から消える可能性があるのかが、一目で見られます。
『ミツバチがいなくなったら、いったいどうなるの?』

ひまわりみつばちの受粉が、循環のバトンリレーの中で、どんな役割を果たしているか、まとめました。『受粉から始まる、連なりの環の美しさ』

ひまわりハニーさんが伝えている『みつばちのために、私達が出来る事』

ひまわりハニーさんについて
・ハニーさんの養蜂所 『ハニーファーム』

・ハニーさんの講演会の動画「ミツバチは私たちの偉大な先生だ」


・ハニーさんドキュメンタリー映画、特別編集の14分間映像

 

 

 

ひまわりAsumiさんについて

HP

 

・ハニーさんドキュメンタリー映画(来年公開予定)のテーマソング『あお』


・Asumiさん最新CD『welcocme to the AO』視聴

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る