なんかすごくテンション下がりますけど...


知ってる人は知っているあのばるちんの事件。


色々と調べました。


触れたくなかったけど、でも、そんな事するわけないから。


あの優しいすばるが、あんな事いうと思いますか?


確かに、昔はかなり暴れてたけど


今はすっごく優しくて、昔と比べ物にならないくらい...


あの手の傷。見るだけですごくショック受けるよね


今はもう消えてるけど。




すばる解雇って聞いてすごく驚いたけどね、、


解雇になったのはMAの秋山純くんだったんだねって...


すばるじゃないんだよ


秋山くんだったんだよ...


ていうかね、


うち、すばると同じだ..

うそがきらい。

ていうか人の言ってることって信じられないし

なんか怖いんだよね...

本当なのか嘘なのかわかんないし

すばるの気持ちよく分かる。

嘘が大嫌い...

週刊誌とか何あれ。

あんなんあったって意味ないし

嘘流してるだけでしょ?

いらないよそんなの。


すばるのあの事件は、

誰かが金払って流した噂なんだってさ...