シエルセラピー【いただいたご感想blog】

大阪より♡天上界と天使の愛♡をお届けしています。
講座と、魂へのセラピー「シエルセラピー」を、2007年から開催しています。


テーマ:

シエルセラピー

セッションへのご感想をいただきました。


ありがとうございます…☆






ツキモノが取れた、とは

こういう事を言うのでしょうか。


本当に楽になりました。


ずっと神が誘導していましたのに、

私は大変抵抗したようで(笑)

それも後になってわかった事でした。



私は戦士や教師の要素が非常に強く、

これらが日常を苦しめていたのですが、

私自身、それらを誇りに思っていたので

手放すまでに大変苦しかったです。



ですが、自分が一度宣言してしまうと、

次の瞬間には

もう何事もなかったかのようにお話しかけ下さるので

「え?これでいいのか?」とも思いました。


それほどまでにあっけなく、そして

今までのしんどさは何だったのだろうと

拍子抜けしました(笑)



ものの例えですが、病院では

お医者さんから「あなたは○○が良くないので

○○の手術をします」と言って患者の同意を取り、

実際に行うのだと思いますが…


シエルセラピーでは

患者さん(クライアント)の方から

「○○を取ります」と宣言して神が手術するみたいな…。



手術直前まで

何の手術をするのかわからないのに

手術をしてもらいに行った私(笑)


手術と呼ぶくらい、ゴッソリと取っていただきました。


こんな手法、日常生活では有り得ないですね。


”楽に生きる”というギフトでした。



ありがとうございました。



***********************************



シエルセラピー

http://cieltherapy.com/


















AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

シエルセラピー(セッション)にいただいたご感想です。

ありがとうございます(^-^)

 

 

***********************************

 

人とくらべる必要はないんだよ。っていうのが

わかって、ほっとしたというか

肩の力がぬけて楽になりました。

 

そして、両親がいつもお金がないことを

「わたしのせい」にしていたことを

わたしは

「わたしが悪いんだ」って思い込んでいたことも

わかりました。

 

そんな視点になれなくて、すごくつらくて

「わたしなんか…」ってずっと思ってました。

 

人には言えないし、

言ってもわかってもらえないし…ってずっと

かかえてました。

 

行ってよかったと心から思いました。

ありがとうございます。

 

 

*******************************

 

 

 

ありがとうございます(^-^)

 

今のお悩みが

ずっとずっと昔の、お母様からの言葉が

原因だということがわかり

その、お母様の言葉に対して

とても申し訳ないと感じた気持ちが

本来なら

感じなくてもよかったものだということが

おわかりになられたようでした(^-^)

 

感じてしまったことによって

今の生活でもずっと「お金がない」になるなんて

思ってもないですもんね。

子供の頃なら、なおさら。です。

 

いっぱい、ずっと一人で抱えながらも

懸命に生きてきて

で3人分くらいの頑張りをしてこられたことも、わかりました。

 

「親の役目」は

本来の「親」にしていただいて(^-^)

「親の役目」を

子供時代からずっと、ご自身がされてきたことを

もう

手放してあげることが「お金がない」から

「お金がある」になっていく方法。

 

今度は「親育て」なのかもしれませんね(^-^)

あなたがたは親なんですよ~って!

 

ありがとうございました(^-^)

 

 

さやか

http://cieltherapy.com/

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ご感想をいただきました(^-^)

ありがとう。





2日間、大変お世話になりました。

受講しまして、自分は案外

自分の事を好きになってきているのだなと思いました。


誤解をしていた物事の数々…

全部妄想だと言っていただき、私、大喜びでしたs.heart**


「自分の意に添わない、他人からの期待は裏切ってよし」と

昔から自分は思っていたのですが

「本来の自分を大切にする」という意味では

間違ってなかったんだなと思いました。


体の成長期は思春期で終わりますが、別の成長は

望めば死ぬまで楽しく出来るので、私も自分の成長期に

ワークショップに来られて良かったなと思います。


あと、課題も、父からの言葉・母からの言葉を思い起こすうちに

まだ自分の中で解決しきれていない痛みがあることも

わかりました。

いつ向かうか、どれを優先させようか、迷うところです。


毎度自分を知り、物事を知るのは苦しくも楽しくもあります。

ありがとうございました。




***********************************



ご受講、ありがとうございました(^-^)


嬉しいなぁ~s.heart*




シエルセラピー天使 / 講座ワークショップ

http://cieltherapy.com/


さやかAlice*d.heart*










AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。