久しぶりの更新に
なってしまいました💦💦

今週は本当に色んな事が
ありました・・・


会社も色々とピンチだし😭


本当に毎日忙しくて
バタンキューで
ブログ書こうとしても
寝ちゃうんです( ̄▽ ̄;)


昨日も1日仕事だったんですけど
ババに見てもらってたら
またまた
かいとが怪我をしたみたいゲッソリゲッソリゲッソリ

{DB85CB40-2B49-454C-BD41-1D5776480800}

母からLINEで

「かいとエスカレーターから転落」と滝汗滝汗滝汗

写真付きでww


本当に男の子は
怪我が絶えない真顔💧


あれ?
うちの子は特別
怪我し過ぎだと思うけど…(´−ω−`)💧


こんなに頻繁に怪我すると
保育園で虐待と思われるんじゃないかと
心配になりますよえーん


してませんよ!!!笑


息子loveです♡ww


虐待死のNEWS見て
本当に身体中が震える程
腹が立ちました(><)

本当に死刑になればいいと思う・・・

子供が受けた事を
同じ事を受けてもらいたい。


なんであんなに
小さくて可愛い子に
あんなこと出来るんだろう・・・


本当に信じられない!!!!






今日はね、
ストレス発散にボーリングに
行きましたニコ


スコアはね、、、
{468CA29F-3CF0-4169-AAD0-EFB0DBD7E67D}

{3041113D-499A-4B80-8A24-3FF50B2A5F8C}

こんな感じでしたチュー


あたしは毎月やってて
ほとんど成長や上達はないんだけど

子供らが
うまくなってきているニヒヒニヒヒニヒヒ


いきなりかいとが
1ゲーム目で
かいとが120で一緒でしたよ( ̄▽ ̄;)


また今月末に
ボーリング大会があるので
今回は頑張って
ビリからは抜け出したい真顔


はぁー( ๑´ ࿀`๑)  

明日からまた1週間始まるねチーンチーンチーン 


皆さんも
一緒に頑張りましょうね♡