結婚式

テーマ:


先週

25年の付き合いの友達の結婚式でした!!!

{9187C64B-D5BF-4412-ABF5-99C2816888C4}

{6EE9F517-93F8-4E05-B221-E4A880391E0F}

美しいラブ

小さい頃からの友達なので
お父さんもよく知ってるし
バージンロードを歩いて来た瞬間から涙が😭


8年の交際を経て
30で結婚した友達♡


いやぁー嬉しい😭❤

{AE50EB6D-F6B3-4898-A36B-A13BE9558C59}

あたしも
結婚はしたけど
ウェディングドレスを着たことなくて
やっぱり羨ましかった笑い泣き


{8BBCB13A-725C-4A01-8199-2B689980D36B}

{CA75DC54-E931-44A0-AE0F-7DBF54855313}


あたしは
結婚は失敗しちゃったけど

お互いに本当に心の優しく
思いやりで溢れているので
きっと素敵で幸せな夫婦になるでしょう照れ


幸せになってね♡

本当におめでとう♡


ちょっぴり寂しいけどね
たまにはあたしの相手もしてね笑



結婚は今はしたいと思わないけど
いつかこの人となら一生一緒にいたい

一生尽くしてあげたい

そんな人と出会えたらいいな照れ

今は大好きな子供たちと
親も姉ちゃんも家族皆近くにいて

自由で縛られない今でも
最高に幸せなんだけどねデレデレ


幸せな友達と
家族への手紙やっぱり感動するね😭❤


結婚式
母子にはかなり痛い出費だけども

そんなことちょっとでも思った自分が
悲しいわ😢

本当にいい結婚式でした!!!


AD