ママになりました。 | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

ママになりました。


photo:01





…違う。

おばさんかwww
(´;ω;`)

先日、ママンといとこの家に
行ってききましたにゃードキドキ

疋田が抱っこしてるのは
いとこの子供ちゃんヒヨコ

子供は成長するのが
本当に早い!!!!キラキラ

産まれてすぐを見てるから
生命ってすごいなーとか
改めて実感しちゃう!クローバー

もう走り回ってるんだもん!!
おばちゃん感動だよ(´;ω;`)←

実はいとこ(この子のママ)は
疋田より年下なのだ★

若いのに、すっかり
しっかりしたママになってて
そちらにも感動(´;ω;`)←

おばちゃん涙もろいwww

疋田もしっかりした人間に
ならないといけないなーしょぼん
と感じました(・ω・)ひらめき電球

とか言いながら、
あげたオモチャで一緒に
楽しんで遊んじゃう疋田www
photo:02


子供のアスレチックとか
今だに大好きなの(*´ω`*)ドキドキ
許してチョンマゲ。

それにしても、可愛いすぐる///
悔しいくらいに可愛いラブラブ!www

疋田にもこんな時が…
あった…ハズ…

だよね?

当たり前のように生きてて

当たり前のように成長して…

だけど、
全然当たり前じゃない毎日。

命あるって本当すごいこと。
photo:03



さやぴよヒヨコぴよ...