すごい回復力だぜ!
すっかり元気になってきたわたし。
ある意味おそろしやー。
まぁここで普段通りにするとぶり返しそうなのでしばらくはゆっくりします。

今朝は病院行くときに
むっちゃんは実家に預けて
(病院空いてて40分くらいで帰ってきました)
父と母が出勤前にみてくれてたわけですが
ずーっとズリバイして転がっていたらしく
これだけ動いてたら体重増えないわー!ってふたりとも言ってました。
まぁ元気でなによりだけど 笑

そんなむっちゃんの最近の流行り。












よりかかってななめにポージングすること。
我が家ではセクシーポーズって呼んでますニヤニヤ
グラビアみたいだから 笑
なんだろね?このポーズ。
誰も教えてないのに 爆

昨日、6m11dで
自分からおすわりできました♥
まだフラフラはしてるけど。







成長が早いよー!
嬉しいけど、早すぎて
なんだか淋しくもある。
日々成長見逃さないようにしなくちゃな。

おすわりから、戻るときは
横に倒れるか後ろに倒れるか
顔面からダイブしてます滝汗
危ないからやーめーてー滝汗滝汗滝汗
早くおすわりからハイハイ姿勢に戻ることを覚えておくれ!←切実
掴まり立ちもやりたいようですが
つかまれるとこが低いのでななめのままです。
それでもヒヤヒヤだよー滝汗