♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!

NEW !
テーマ:




やぴやぴ🐻🍓💕
こんばんわ!



{4F1EA5C7-2650-4D8A-AE43-CA4E6FFEFCA6}


いちごおれ〜〜〜(>o<)🍓🍓💭
すきすきっ🍓🍼💭




今日は新宿BLAZEさんでライブだったよ🦄💭
来てくれてありがとぉ( ; ; )♡♡
さあちゅん推しさん居てくれて嬉しかったよ😖
こーるもサイリウムも物販もありがとう!!
今日も感謝!!!!だよ🍀✨






せとりちゃん。
💍we can dream
💍虹ノ糸
💍ムスカリの花
💍23時のシンデレラ


だったよー|ω・`)
汗だくちゃんでした🌀🌀




今日は金曜日ぶりのライブだったから久しぶりのライブめっちゃ楽しかったーっ❣️❣️
ライブできるのはやっぱり嬉しいな💗


少し間空くだけでやっぱりライブ大好きなんだ!って毎回思う😌



{4A6CCD0E-9905-471D-9C10-EF7C853B8985}



...ハーフツインでした🍼🐰💓



次のライブは金曜日の定期公演🎀
ポニテorツインテ公演だって゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♪

どっちにするかは決めたーっ😶❤️




その日から9日連続ライブになるよ🔥🔥


4月残りのライブ...
28日(金)
🐰ZOOstage(定期公演)
29日(土)
🐰AKIBAカルチャーズ劇場
30日(日)
☃ZOOstage(ズーステスタッフゆきちゃん卒業)


5月すけじゅーるは..


{FBBE9FCE-A899-4D0E-826F-84FCC1873BF6}


だよ(*^^*)♡♡
予定ちぇっく👌🏻ちぇっく👌🏻👌🏻
してほしいな(っ´ω`c)


みんなに会えますよーにっо(ж>▽<)y ☆
よろしくお願いします🤗



{287E0FAD-3177-42F9-95BB-05B9E6856755}




今日もお疲れぴょんでした🐇🐇🌸
明日は早起きさんするから早めに寝る予定💃


おやすみなさや💞💞



👑🐰🎀姫🎀👸🏼🏰





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。