水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan♡diary」Powered by Ameba

水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan♡diary」Powered by Ameba


テーマ:
いつも応援してくださっているみなさんへ。

この度、水野佐彩は
4meee!等を運営するロケットベンチャーに所属するというかたちで
今後の活動をしていくことになりました。

水野佐彩としての活動を広げていくため
今まで以上に、様々なかたちで
色々なことを発信していきますので
これからも応援よろしくお願いいたします。



また
もう1つご報告があります。

私事ですが
かねてよりお付き合いし、そして結婚いたしました彼と
離婚したことをご報告いたします。

私たちはお互いの未来を考えて
時間をかけて話し合いを重ねた結果、
友達に戻るという決断をしました。

たくさんお祝いの言葉をいただき
祝福してくださったみなさんには
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

心の整理をつけるのに時間が必要だったため
お知らせするのが遅くなってしまいました。

突然のご報告でびっくりさせてしまった方、ごめんなさい。

今後はさらに!大きくなった夢に向かって
日々精進していきます。

これからもどうか温かく見守っていただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いいたします。



水野佐彩オフィシャルサイト
http://saayamizuno.com/


2016年3月1日
水野佐彩
 |  リブログ(0)
水野佐彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み